輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

輪郭形成(輪郭整形)の失敗や名医を口コミから考察

輪郭形成の手術・美容整形

輪郭形成には頬骨削り・切り、エラ削り、あご削り・Vライン形成手術、顎先骨切り術などの手術がございます。

複数の輪郭形成を同時に行うことで、ごつごつ、凸凹した輪郭を改善します。希望に応じてタマゴ型にするとともに顔を小さくする事が出来ます。

こだわる名医は、3DCTを使い、模型から作って治療に望みます。
名医を選択して失敗を回避しましょう。

関連する治療法>>>顎の水平骨切り顎の垂直骨切りT字骨切り(あご)

輪郭形成の失敗と口コミ

輪郭形成のメリット・効果

小顔になる効果があります。ゴツゴツした男っぽい印象も変える事が出来ます。
手術の詳細としては、傷跡が残らないのもメリットです。

通常の輪郭形成の名医はたるみを最小限にして、頬骨削り・切り、エラ削り、あご削り・Vライン形成手術、顎先骨切り術などよりも変化率が大きく仕上げる事が出来ます。

骨格から変える事が出来るので、小顔効果としては最大の効果を実感できます。
メリットが大きいです。

愛沢えみりさん・小悪魔agehaモデルのような輪郭はどんな整形で作れる?

伝説のギャルファッション雑誌、小悪魔agehaで活躍しているモデルさんに、憧れている若い女性は多いです。彼女たちの顔で特徴といえば、やはり小さくて整っているフェイスラインです。

小顔で知られている愛沢えみりさんさんのような輪郭になるには、美容整形で1番確実な方法をとる方も多くいらっします。

ただ、美容整形といっても顔立ちによって、向いている施術には違いがあります。

まず、エラの骨が発達していて顔が大きく見えるという場合、エラ削りの美容整形がおすすめです。
この美容整形は文字通り、エラ部分の骨を削って顔を小さくする施術を行います。

骨を削るといっても顔の表面を切開する事はなく、口腔内から全て施術を行うので顔に目立つ傷跡が残るという事はありません。

エラの骨を削る事で顔が小さくなるだけでなく、愛沢えみりさんのようなシュッとしたシャープなフェイスラインになります。愛沢えみりさんは頬骨もあまり発達していないようです。

頬骨が前に出るように大きく発達していると、愛沢えみりさんのようなフェイスラインにはなりません。頬骨が気になるなら頬骨削りを行いましょう。

頬の骨を削る事でゴツゴツとした顔の印象が薄まり、りあさんのような女性らしいフェイスラインを作れます。

頬を削る美容整形も口の中から施術を行ったり、耳の横の生え際といった傷跡が目立たない部分から施術を行うので安心です。

愛沢えみりさんのような小顔になるには、長すぎる顎も美容整形で改善した方が良いでしょう。

顎が長い・大きいといったコンプレックスは顎削りで解消できます。
やはり、口の中を切開しそこから顎の骨を削り顔を小さくする美容整形です。

このように、小顔になれる美容整形といっても施術法は様々です。

自分の顔立ちに合った美容整形を選ぶ事が、理想の芸能人に近づける近道と言えるでしょう。

輪郭形成のデメリット・リスク・後遺症

顔の神経の近くを操作しますので、下手なドクターが治療にあたってしまうと知覚鈍麻が生じる事が考えられます。

術後にかみ合わせの問題で失敗してしまうリスクがありますので、交合設備の整ったクリニックを選択する事が大切です。

輪郭形成の失敗・修正・トラブル

韓国ではリスクが大きな美容整形が行われる為か、両顎手術における失敗例が多く出ている様です。

最近でも両顎手術(あご整形)を受けた女性が無くなってしまったケースがあります。

そのため成功か大失敗となっているのが現状なのです。

比較して、日本のドクターは安全第一に考えた治療を行います。

例えばT時骨切りや両顎手術に関しては、神経麻痺や出血などの医療事故が相次ぎ、両顎手術の危険性を指摘しているドクターも多いです。

リスクを回避するために輪郭形成を専門としている名医をご紹介いたします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

輪郭形成のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差はありますが、輪郭形成の場合、3週間~1カ月前後は腫れや口のリハビリ等のダウンタイムが続きます。大きな腫れは3日前後で全体的な腫れが約2週間前後になります。
腫れが引きにくい体質の方もいらっしゃいますので、ダウンタイム期間は長めにみることをお勧めします。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。
腫れを早く引かせる為にも、ダウンタイム期間は無理をせず安静してください。

輪郭形成のダウンタイムはどのくらい?

輪郭形成のダウンタイムについてどのくらいを想定しておけばよいのかについて回答いたしました。

実は意外と知られていない輪郭形成のコツがあり、修正・失敗を回避するのに役立ちます。ぜひご覧ください。

Q.頬骨削り・顎削り・骨抜きの輪郭形成を考えています。
ダウンタイムが長いようですが、どのくらいなのでしょうか?
また、術後にはどのような症状が出るのか教えてください。

A.輪郭形成は、骨を切除しますので、腫れが大きく長くなります。
だいたい痛みは2・3日で引きますが、強い腫れは1週間。全体的な腫れは2週間前後かかります。
むくみが腫れが完全に無くなるまでは、1カ月~3カ月とも言われています。
数日後や定期検診と通院が必要になります。
症状ですが、腫れや痛みが酷く出ます。安静にしているのがダウンタイムを短くする手段の1つです。

輪郭形成の名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。
3DCTを導入していたり、歯科医との連携を図っているおすすめ病院を全国でリストアップいたしております。

修正される前に、最初の手術を大切に。

輪郭形成の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

輪郭形成の料金・費用・値段

100万円前後を目安にして下さい。
安い費用で安く施術を行う方もいますが、専門の医師でないと失敗してしまいます。
ですが、高ければ良い。という訳でもありません。
費用で選ぶのではなく、医師の技術・自分にあったクリニックをご選択してください。
麻酔の種類ですが、全身麻酔になります。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

輪郭形成の名医

術式は、ご自身の目元の状態や医師、クリニックによって異なってきます。
輪郭形成は神経の付近を操作しますので、頭蓋顎外科・形成外科の技術力が求められる治療です。

ご自身に合った名医をご選択する事が失敗しない為の重要なポイントになってきます。
輪郭形成を失敗される方はたくさんいらっしゃいます。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

東城誠(ホスト)と同じ歯にしたい方におすすめできる審美歯科治療

東城誠(ホスト)は、日本人離れした長身と、顔立ちが話題のカリスマホストです。金髪が似合う端正な顔立ちに見とれてしまう人が多いですが、きれいな目元に加えて、口元の美しさに魅力があふれています。

日本人は顎の大きさが小さく、ガタガタに並んでしまったり、色が黄ばんでいたりといった、口元のトラブルが多く、コンプレックスに感じている人が多いです。東城誠(ホスト)と同じ状態にしたくても、生まれつきだから仕方がないと諦めてしまう人がほとんどです。

しかし、整形までしなくても治療によって美しくすることは可能です。色や形は、セラミックを被せたり詰めることで修正できますし、銀の詰め物から付け替えることも可能です。目元が印象に大きな影響を与えることは知られていますが、口元も目元と同様に強い作用があります。

いくらきれいな人でも、笑った時に歯が茶色でガタガタしてるとイメージが良くありません。セラミックは透明感のある白い素材なので、本物のような質感を出すことができ、見た目も自然です。銀などの金属や、白いプラスチックを入れるより美しい口元にできます。

歯を削ることに抵抗がある場合は、削る量を抑えたラミネートベニアという治療があります。ラミネートベニアは、表面だけを薄く削り、セラミックで作られたチップを貼り付ける治療です。歯がない人も、きれいな口元を諦める必要はありません。

インプラントは、骨に直接チタン製のネジを埋め込み、その上にセラミックをかぶせる治療です。見た目の美しさはもちろん、噛む機能も回復でき、固い物も安心して噛むことができます。

お口の状態に合わせた治療をすることで、誰もが東城誠(ホスト)のようなきれいな口元になることができます。治療の内容などは、こちらの相談所でご紹介しているクリニックで相談してみましょう。

輪郭形成の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

輪郭形成の口コミ・体験談・評判

女性 輪郭形成の口コミ・体験談・評判

昔からエラが張っていることと顎が長いことに悩んできました。そこで、近々顎全周削りを試してみようかと思っているのですが輪郭形成は大変技術に差が出やすいとも知っているため参考までに実績のある先生がいるクリニックを教えていただきたいです。また、美容整形については韓国の方が技術面でも優れていると聞いたことがありそちらも気になっています。日本の名医、ご存知ならば韓国の名医についても教えて欲しいです。よろしくお願いします。

女性 輪郭形成の口コミ・体験談・評判

エラじゃなく顎の海綿体まで削ってしまっても骨の強度が弱っておれてしまうのでしょうか。海綿体まで削ってしまったら癒着がおきやすくなるといいますが注意をはらえば癒着などはおきないのでしょうか。
顎先切り落としなどは海面骨まで切ってしまってる感じがするのですが、7mmぐらい短くして段差を揃えて顎先のでているところを削ってひっこめるのは海綿体を避けることはできないのでしょうか(>_<)

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*