鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

整鼻術の失敗・リスクと修正のすべて!

整鼻術の手術・美容整形

曲がったお鼻や太いお鼻を綺麗なお鼻に整える治療法です。
外側、内側からの切開法があります。骨が曲がっている場合は、骨切りやまっすぐに矯正します。
鼻中隔軟骨の矯正も行えますので、まっすぐとした綺麗なお鼻に仕上げます。

整鼻術の失敗・リスクと修正のすべて!

整鼻術のメリット・効果

仕上がりに大きな効果が期待できる手術です。
鼻筋が細く綺麗に通りますので、整ったお顔立ちになります。

整鼻術のデメリット・リスク・後遺症

表面切開をする際は、傷跡が残ってしまいます。
全身麻酔で行いますので、身体に負担がかかってしまいます。
ダウンタイムが長引いてしまうことがあり、長い方で1カ月程度の方もいらっしゃいます。

整鼻術の失敗・修正・トラブル

整鼻術に失敗したらどんな状態になっちゃうの?で説明している通り、思った通りのデザインにならない方もいらっしゃいます。
鼻骨を削った際に、削り過ぎてしまった場合の修正手術はとても厳しいものになります。
プロテーゼや注入剤で修正手術を行える状態であれば行いますが、行えない事もございます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

整鼻術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

腫れは1週間前後です。全体的な腫れは2週間前後です。
1週間前後はギブスで圧迫固定を行いますので、外出をする際にはマスクなどが必要になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

整鼻術の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

整鼻術の料金・費用・値段

60万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、全身麻酔になります。全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は5万円~10万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

整鼻術の名医

お鼻の手術でも難しいのが、骨に手を加える手術はとても難しいものになります。
お顔の中心部分ですので、少しでもリスクを回避することが重要になります。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

整鼻術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

整鼻術の口コミ・体験談・評判

女性 整鼻術の口コミ・体験談・評判

高校生の頃から鷲鼻をすごく気になり、横顔がコンプレックスです。あまりのコンプレックスに整形を、決意したのですが鷲鼻の症例が少なく、インターネットを見ると不安になりました。この手術は失敗が多いのでしょうか?教えてください。

女性 整鼻術の口コミ・体験談・評判

耳軟骨使用の鼻中隔延長〓眉間ゴアテックス〓I型プロテーゼをして、プロテーゼが浮きまくって鼻筋が凸凹で修正を考えてる者です。
このまま、凸凹の整形鼻を気にしながら、メガネなどで、ごまかしながら、生きてくのが辛いです。
何のために、整形したんだろって辛いし後悔しています。

女性 整鼻術の口コミ・体験談・評判

鼻の整形、整備術、鼻中膈延長、鼻筋を高くしたいです。名医をご紹介願います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“整鼻術の失敗・リスクと修正のすべて!” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    はじめまして。
    YouTubeの説明動画を見て思い切ってメールした者です。
    広告を鵜呑みにするな!はまさにその通りだなぁと思いました。
    名医ほど口コミで広がり患者に困っていない。逆に腕にあまり自信がない医師ほどでかい看板をかかげると聞いたことがあります。
    私は鷲鼻にコンプレックスがあります。高さはあるものの、段鼻よりで男性的な鼻に思います。異物をいれるのには抵抗があるので、出来ればプロテーゼや人工物を入れないやり方を希望しています。
    カウンセリングで足を運ぶにも病院が多過ぎて医師選び一つでも悩んでしまいます。よければ鷲鼻やダンプよりの鼻の手術を得意とする医師を関東で教えて欲しいです。よろしくお願いします!

  2. 匿名 より:

    整備術なんですが、『リラ•クラニオフェイシャルクリニック/菅原康志先生』と『クリニカ市ヶ谷/倉片優先生』が気になっています。
    色々と口コミ等を調べていたら、何を信じて良いのか分からなくなってしまっていて…
    お手数ですが、上記の先生方の評判等教えて頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*