輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の手術・美容整形

大きな変化を持たせる事が出来る前額骨セメントをご説明したいと思います。

前額骨セメントの注入には、後頭部部分を切開しセメントを埋め込むという作業の流れとなります。
額やこめかみが平ら、または陥没していたりすると実年齢より、老けて見られたりします。

また、デコボコになってしまっている方の額を滑らかな曲線にする事はきれいな輪郭を作る上で重要な要素です。額を形成する上で、頭の皮膚をはがしまして、そこにセメントを挿入します。セメントが固まりましたら皮膚を元に戻して縫合をして完成です。

材料の特徴としてはPMMA(ポリメタクリル酸メチル)とよばれるアクリル樹脂で、ペースト状の状態から徐々に硬化し硬くなる素材です。

これは技術を要する手術でありますので、未熟な医師の選択は避けるべきです。

関連する治療法>>>前額形成

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!

前額骨セメント(おでこ・額の整形)のメリット・効果

額の凸凹や彫りの深いお顔を可愛らし印象に変えられます。骨セメントやアパタイトの材質についてですが、シリコンプロテーゼに比べて、液と粉のベースを混ぜ合わせて行っていく為、微妙な高さの調整が可能となります。またプロテーゼのように浮いてくることなどがなくなじみやすいというメリットがあります。

前額骨セメント(おでこ・額の整形)のデメリット・リスク・後遺症

セメントやプロテーゼ系の治療で懸念されるのが、「禿げ」や「挿入物の輪郭が分ってしまう事」などです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の失敗・修正・トラブル

額の骨と一体化して半永久的な効果を得る事が出来ますが、失敗もあります。

おでこ・額のセメントの失敗の種類は、
1.皮膚のやけど 2.変形 3.骨髄への付着による血圧低下、ショック
などです。

骨セメントは硬化する際の発熱がありますので、頭皮を大きく剥離して額の骨を露出させた上でないと皮膚が火傷を起こしてしまいます。

それを知らずに手術をしてしまい、皮膚がやけどを起こしてしまった失敗例も報告されていますので、医師選びには十分注意してください。この発熱は数分で収まりますが、その間は氷水などで冷やして周囲に熱が及ばないように注意する必要があります。

前額骨セメント(おでこ・額の整形)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間から2週間程度で腫れが吸収します。

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の料金・費用・値段

100万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の名医

適切な治療を選択してキレイな額美人を目指しましょう。しっかりと形を医師に伝える必要があります。カウンセリング時点で結果の半分は決まります。しっかりと伝えるべきPOINTを抑えましょう。

また頭蓋顎外科に特化しているドクターを選ぶ事は必須条件です。

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

前額骨セメント(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

女性 前額骨セメント(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

前額セメントをやって見事に凸凹になりました。そして、大きく切開して削って元に戻しました。やりたい方は、最初から冠状切開が得意な名医でした方が良いと思います。お金をかけて、凸凹おでこは本当に憂鬱です。

女性 前額骨セメント(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

額セメントについては、術後のイメージをヒアルロン酸などをうつことである程度確認できました。
手術は大がかりでしたが、やって良かったです。

女性 前額骨セメント(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

西洋人のような顔になりたくて、ひたい、眉間~鼻にかけての整形を検討しています。彫りをつくるのに、セメントと、ハイドロキシアパタイトなら、どちらの方が良いでしょうか?ハイドロキシアパタイトはどのように施術をしますか?セメント同様に後頭部をきるのでしょうか?

女性 前額骨セメント(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

骨セメント(額形成)の名医を教えてください

女性 前額骨セメント(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

整形についてお伺いしたいんですけど、整形したら数年後や数十年後など顔面が崩れていったりするのでしょうか?ネットで調べても曖昧なので答えが見つかりませんでした。
興味がある整形はハーフ顔になる整形です(額形成骨セメントや骨削りなど)
後、その整形した箇所が老化しやすくなる等も聞いたのですが。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“前額骨セメント(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    顔面の骨が白人のようになる事が希望です
    日本人としては別に何という問題はありませんが、
    白人の遺伝子が入っているのに普通の日本人の骨で額も平で、それでです
    白人のような額と鼻の骨が高い骨格になれますか?
    その場合セメントで手術になるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*