脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顎の脂肪吸引の11個のポイントまとめ

顎 脂肪吸引の手術・美容整形

痩身整形のご相談の中には、「二重顎を解消するために脂肪吸引ができるのでしょうか」とお顔の脂肪吸引はどうやってするのか分からない方が多くいらっしゃいます。

結論から言うと、顔の脂肪吸引は人気の手術で、美容整形では、お顔の痩身も一般的に行われております。手術方法は多種多様ですが、脂肪吸引で痩身できるお顔の箇所としては、頬、顎です。#頬の脂肪吸引についてはこちら

二重顎の脂肪吸引については、通常は金属の管=カニューレを顎下から入れて吸引をします。それにより、皮下脂肪を取り除く事が出来、二重顎が改善するのです。たるみの状況により、術後のアフターケアが異なります。経験的にこれが分かっている医師ですと正しいアドバイス、アフターフォローが出来るのですが、未熟な医師は中々ここまでは分かりません。

そうしますと、術後に皮膚がダルダルになったりして失敗してしまいます。そうならないためには名医を選ぶ事です。

顎 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

顎 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

主に痩身効果が目的で、脂肪の量が減ります。後は若返り・アンチエイジング目的と二重顎の解消などが効果として挙げられます。

顎の部分は平均的には100cc程度の皮下脂肪が吸引出来ます。

この部分は芸能人も顎の脂肪吸引を行っておりますので、特集記事であるモデル吉川ちかがした顎の脂肪吸引とその効果とは?もご覧ください。

顎 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

未熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。安い病院では手術に×時間が取れないため、殆ど雑な 脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってく れるドクターを選択するようにしてください。

顎 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

吸引する部位や量を考慮に入れて、慎重に吸引を行いますので、とても雑に脂肪吸引をされてしまっている例をみるとかわいそうに思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

顎 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

顎 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

顎 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

顎 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

顎 脂肪吸引の名医

顎の脂肪吸引を失敗してしまうと皮膚感に違和感が出てしまい、整形を疑われる不自然さが残ってしまうことがあります。たるみとでこぼこや皮膚の陥没を防ぐためには、吸引技術で浅層脂肪吸引が得意な医師を選択しなければなりません。

脂肪吸引の名医は限られていますので、名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

顎 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顎の脂肪吸引を行いました。やはり、脂肪吸引は最も効果があると感じました。

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

8年位前にフェイスリフトと口角まわりに出てる脂肪を吸引したのですが、また最近口角まわりと顎の唇下辺りに脂肪がついてきてしまったので、吸引したいと思っております。フェイスはまだ弛んでは無いので口角まわりだけが気になります。脂肪吸引の他にも良い治療があればそれも教えて頂きたいと思っております

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔の神経が沢山ある顎なので、脂肪吸引と骨切りなどでの失敗も恐くて踏み出せないでいます。
とにかく名医を探しています。
どこか良い美容整形または、名医がいるなら教えて頂ければ幸いです。

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔がとくに太っているいるというわけではないのですが、たまたま、下顎を首によせてみたら、
けっこう二重あごのようなかんじになり、これが、ないとすっきりしていいのではないとおもっています。教壇にたつ仕事なので、やはり顔の印象は生涯、つきまとってくるので、安全で、名医がさがせれば、顎の下まわりの吸引をしたいと考えています。
ホームページでは、はっきり言って、ドクターの良し悪しは判断できません。

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔の脂肪吸引(特に顎下)と二の腕の脂肪吸引を考えています。
口コミサイトや脂肪吸引経験者のブログをみて回ったりして、評判が良いところでもステマ等ではないかと疑ってしまいます。
脂肪吸引が得意、または顔、二の腕が得意な名医はいますか?

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

30代になり、頬、顎のお肉が運動してもとれなくなり、ウルトラアクセント、もし無理なら脂肪吸引をためしてみようと考えております。
高い金額を払うのならば、全く効果がみられなかったと言う結果にはなりたくないので、一流で確かな技術をもっている名医を紹介してほしです。

女性 顎 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

先週金曜に手術は終わり、一週間が経過致しました。術後はリカバリールームで1時間半ほど休みドレーンと付けたままで電車で帰ってきましたが、帰宅後怠さが出てきてぐったりしておりました。術後すぐより、数時間後~2日間は家事などする気力もわかずにおりました。その後は少しずつ回復出来ていると思っています。
まだまだ、顎と下唇が腫れていてピリピリした感じが取れず違和感が強い状態です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“顎の脂肪吸引の11個のポイントまとめ” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    エラ削り(咬筋切除があるところはそれも)と顎の脂肪吸引を考えています。大阪、東京で考えていますが、それぞれオススメの医師がいる医院を紹介していただけませんか。それぞれの手術でデメリットがあればを教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*