脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顔(顎)の脂肪吸引の名医の選び方やオススメ

ダウンタイムの過ごし方で顔(頬)の脂肪吸引の仕上がりは変わる?

顔(顎)の脂肪吸引の手術を行う場合、顎先の見えない部分を切開して行うことがほとんどです。手術を受けることで「小顔に見えるようになる」「顔の輪郭がシャープになる」などのメリットを得ることが出来ます。しかし、技術力不足の医師が手術を行った場合、脂肪の取り過ぎでたるみが発生し、二重顎になってしまう可能性もあるため、手術経験が豊富で技術力の高い医師を選ぶことが重要になります。

顔(顎)部分の脂肪吸引は「顎の下の皮膚が柔らかく、よく伸びる」「顎の下の皮膚がたるんでいる」という人の場合、この手術は向いていません。顎の下の皮膚がよく伸びたり、たるんでいる人の場合はたるみ取りの手術を受ける方が美しく仕上がることがあります。
名医と呼ばれる医師の場合「この手術が適しているか」「どの位の脂肪を取れば美しくなるか」などを考慮してカウンセリングをし、手術を行います。クリニックによってはこの手術に向いていないにもかかわらず、安易に手術を勧めてしまう所もあるかもしれませんので、いくつかのクリニックを訪れ複数の医師の説明を聞いてみるとよいでしょう。

顔(顎)の脂肪吸引の名医の選び方やオススメ

オススメ病因を選ぼう

説明を聞く際に、「どの部分からどのように脂肪吸引を行うのか」「術後に起こる症状について」「術後に必要なアフターケアについて」「手術のリスク」などを時間をかけ丁寧に教えてくれる医師を選ぶようにしましょう。

美容整形は外科手術になるためリスクも伴います。患者さんが希望した通りに何でも行ってくれる医師が良い医師とは限りません。手術経験豊富な知識のある医師であれば、向いていない場合は向いていないことをきちんと伝えてくれ、他によい手術方法があれば、その手術方法を教えてくれます。

当相談所では顔(顎)の脂肪吸引の手術経験が豊富な技術力の高い名医の紹介を行っております。「顔(顎)の脂肪吸引の手術経験が豊富な医師を選びたい」とお考えの方は、是非当相談所にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*