脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

足首の脂肪吸引の効果を最大化させるための注意点

足首の脂肪吸引の効果は自然?

太ももやふくらはぎが細くても、足首が引き締っていないと足のバランスが悪く見えてしまいます。

キュッと引き締った細い足首は女性であっても目がいってしまうほどに魅力的です。

ブーツの季節以外は意外と目立つ部分なので、ぜひとも魅力的な足首を手に入れたいものです。

しかし、足首はそもそも血液やリンパの流れが悪く老廃物が溜まりやすいので、むくみやすく、脂肪が付きやすい部分です。

細くしたいと願って、ダイエットやエクササイズに励む人もいるかと思いますが、足首についた脂肪を自分で落とすことはできません。

どうしてもスリムにしたいという人は、美容外科での足首の脂肪吸引を検討してみてはいかがでしょうか。

足首の脂肪吸引で最も重要なのは施術前のデザインです。

足首の脂肪吸引の効果を最大化させるための注意点

ふくらはぎや太ももとのバランスに注意しよう

足首だけを細くしたいと思っても、実際に脂肪吸引をしたら、ふくらはぎとのバランスが悪くなって、不自然な印象になってしまったということもあります。

魅力的な足首にするには、太ももからふくらはぎ、足首にかけてのバランスを見ながらデザインしていく必要があります。

とにかく足首だけ細くすれば美しくなるというわけではないので、美しいラインを手に入れるためには、医師のデザイン力、センスが重要なポイントとなります。

自然な効果を得るためには、ふくらはぎとのバランスを考えながら、ふくらはぎの脂肪吸引と合わせて行う場合もあります。

ふくらはぎとのバランスを調整しつつ、キュッと締った足首でメリハリを出すことで、自然な美脚が完成するのです。

デザインは医師に任せることになるので、症例写真を参考に、自分と美的センスが合う医師を選びましょう。

当相談所では全国の名医をご紹介をしておりますので、足首の脂肪吸引をご検討の方は、ぜひ一度ご相談ください。

ダイエットの延長がプチ整形

運動や食事に気を付けるダイエットではなかなか痩せられないという人の最終手段は脂肪吸引ですが、メスを入れる手術までは望んでいないという人は多いようです。

そんな人にもおすすめなのが、脂肪溶解注射やヴィーナス痩身などの施術です。

痩せたい部分に高周波をあてるだけの施術で、従来の脂肪吸引とは異なり、メスで切ることもないため、体に大きな負担がかかりません。

麻酔も不要です。費用もそれほど高くはないので、気軽に受けることができます。

ベテランの医師を選ぼう

ただし、ベテランの医師に担当してもらわないとこのような効果を得ることができません。医師の技術次第で仕上がりも変わってきますので、腕の良い医師を選ぶことが大切です。

経験が浅く、技術力がない医師の施術では、サイズダウンが望めないばかりか、拘縮や凹凸が生じるなどの失敗が起こることもあります。

失敗を避け、充分なメリットを得るためには名医を選択する必要があります。

当相談所では名医のご紹介をしておりますので、痩身の施術を受ける際には、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*