脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

足首の脂肪吸引の名医選びの3つのポイント

足首の脂肪吸引の名医を探すには!

足首の脂肪吸引の手術は、ふくらはぎとのバランスを考えながら手術をする必要があり、足首のみの脂肪吸引を行うクリニックはほとんどありません。

多くのクリニックではふくらはぎの脂肪吸引も一緒に行います。

足首部分の脂肪吸引は、ふくらはぎの状態も考慮して手術を行う必要があり、ふくらはぎの脂肪を取りすぎてしまうとたくましい感じの足になってしまうことがあるため、手術経験が豊富な高い技術を持った医師を選ぶ必要があります。

名医と呼ばれている医師の場合、足首をきれいに見せるためにふくらはぎから足首にかけ、どの位置からどの位脂肪を吸引すれば女性らしいしなやかなラインになるかを考慮して手術をおこないます。

この手術では、足首だけでなくふくらはぎのラインも含めて手術を行ってくれる医師の基で手術を受ける方が、仕上がりが美しくなります。

足首の脂肪吸引の名医選びの3つのポイント

プチ整形で痩せる方法と名医

プチ整形でも、痩せることはできます。

例えばヴィーナス痩身の部分的な施術は脂肪溶解という方法を用います。

名医であれば綿密なカウンセリングと打ち合わせの段階で、どの部位をどう変化したら美しく見られるか、論理的に説明をしてくれます。患者が納得した段階で施術となります。

必要な箇所を特殊なジェルによって温めます。

最先端の器具を使ってバキュームを行い、余分な脂肪を吸引します。

また、特別な周波数を出す機械を使い、肌のうるおいや質における大変重要なコラーゲンなどの成分を生成する繊維芽細胞を刺激します。

これにより、脂肪が減ってたるんでしまった皮膚を引き締めることができます。

よって、脂肪吸引の痕が不自然に目立つこともありません。身体が軽くなり、皮膚が健康になると新陳代謝がアップし、さらに痩せやすい体質に変化していきます。

デメリットとしては内出血を起こす可能性があることが報告されています。

細胞組織を傷つけてしまうと、脂肪吸引後の皮膚の再生がうまくいきません。

料金だけで判断するのではなく、必ず施術実績や口コミ、そしてカウンセリングなどを繰り返し行って、自分に合った名医を探しだすことから始めましょう。

高額なセットを提案してくる病院に注意

足首とふくらはぎのセットで脂肪吸引の手術を行う方がきれいになるのにもかかわらず、「足首部分の脂肪吸引だけできれいな足になる」と説明し、すぐに手術を行おうとするクリニックでの手術は避けておいた方がよいでしょう。

きちんとした知識のある医師であれば、「手術前にどの部分から脂肪吸引を行い、取れる脂肪の量はどれ位か」「手術ではどのような器具や機器を用いるのか」など、手術内容についても教えてくれますので、具体的な手術の説明を丁寧にしてくれるかどうかをチェックする必要があります。

足の状態によってはふくらはぎ部分に少し脂肪を残した方が、足首がきゅっと引き締まって見えることもあります。

インフォームドコンセントをチェック

手術内容の他に「術後に起こる可能性のある症状について」「術後に必要なアフターケアについて」など、手術後のことについてもカウンセリングでしっかりと説明してくれるかどうかもチェックしておくとよいでしょう。

当相談所では、足首の脂肪吸引の手術経験が豊富な高い技術力を持った名医の紹介を行っております。「足首の脂肪吸引の手術経験が豊富な医師を探している」という方は、当相談所にお気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*