脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の名医を見定めるポイント2つ

ベントエックスリポサクションでは、正しい知識を知らずにカウンセリングを受け手術を行い、失敗してしまう事もあります。手術で失敗しないために名医はどう選べばよいかを知っておきましょう。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の名医

ベイザー認定医

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は、治療に必要な専用の機械を導入する必要があります。機械を取り入れるには、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の専門的なトレーニングを受けなければならないため、この治療を行う場合には、比較的品質が高い治療をすることが可能になっています。また、トレーニングを受けたことによって、認定医に指定され、認定医にも種類があるため、より高度な認定を受けた医師に治療をしてもらうことによって、良い治療を受けやすくなっています。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の名医を探すには、治療の実績を調べることが重要になっています。実際に治療を行った人の口コミなどを確認して、治療に関する満足度を確認していくことも重要なことになっていて、さまざまな情報を比較していくことが大切になっています。メールなどで無料で治療に関する相談をしてもらうことができるため、メールなどでさまざまな治療に関する質問をして、満足が行くような説明をしてもらった医師に治療をしてもらうことも重要になっていて、自分が納得する治療をするために、しっかりと話をしてもらえる環境も重要になっています。治療に関する保証内容も充実しているところを探すことも重要であり、名医がいるクリニックであれば、保証内容がとても充実しているため、治療に失敗した際のこともしっかりと聞いていくことが大切なことになっています。

医師の経歴・実績・症例数

医師の治療の実績についても知る必要があり、多くの治療実績がある医師を見極めていくことも、かなり重要なポイントになっています。全身のケアができるため、全身を良いデザインにしてもらえるような環境を探し出すことが大切なので、いろいろな情報を見つけて吟味していくことが大切になっています。

ベントエックスリポサクションの名医はどう選ぶべき?

ベントエックスリポサクションの「ベントエックス」とは、ベイザー(ベイザー脂肪吸引)に装備されているカニューレ―の事を指します。ベイザー脂肪吸引を使用して脂肪吸引しても通常の脂肪吸引の場合でもベントエックスのカニューレを使用する事が出来ます。元来、ベントエックスはベイザー脂肪吸引専門のカニューレとして使用されていますが、ベイザーを使用せず、通常の脂肪吸引の装置にベントエックスを使用しているクリニックもあります。そのため、脂肪吸引を行う際に使用しているのはベイザーなのかどうかをきちんと確認しておく事が重要となります。
ベントエックスリポサクションを行った際に医師が技術力不足であった場合、脂肪を取り過ぎてしまい仕上がりが凸凹になってしまったりして再手術が必要になってしまう事もあるため、手術経験が豊富で技術力の高い医師を選ぶ事が大切です。
名医と呼ばれている医師の場合、しっかりとした知識を持っているため手術前にしっかりとカウンセリングを行い、「どのように手術を行うのか」、「術後に必要なアフターケアはなにか」などをしっかりと教えてくれます。また、この手術をする事で得られるメリットだけでなく、デメリット、術後に起こる可能性のある症状などについての説明もきちんと行います。
カウンセリングで具体的な手術の説明がほとんどなかったり、アフターケアやリスクについてほとんど教えてくれないクリニックでは手術を避けるようにしましょう。

最新の脂肪吸引器でも安心しないこと

また「最新の脂肪吸引器を扱っているから」という理由だけで手術を決めず、ベントエックスリポサクションの症例数が多くカウンセリングにじっくり時間をかけてくれる信頼のおける医師を選びましょう。
当相談所ではベントエックスリポサクションの手術経験が豊富な技術力のある名医の紹介を行っておりますので、「この手術を行える技術力のある医師を探している」という方は、お気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*