脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポのメリット4つと効果の解説

ダイエットで効かない場合の痩身治療

食事制限や運動といった基本的なダイエットで、体重自体は落ちたけれど気になる脂肪は、そのまま残ってしまったという方も少なくないのではないでしょうか。

体には脂肪が付きやすく、しかもダイエットだと落ち難いという部位があります。
二の腕やお腹周り、太ももやお尻といった部位です。

ダイエットで体重自体は減らせたとしても、これらの部位に脂肪が残ったままだと、美しいプロポーションとは言えません。
理想のプロポーションに近づきたいなら、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)を検討してみましょう。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の効果と適応のまとめ

ベイザー脂肪吸引は痩せるのか?

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は、美容外科で受けられる脂肪吸引法です。
ベイザー波という特殊な超音波エネルギーを、使うのが特徴となっています。

通常、脂肪吸引はカニューレという細い管を体に入れ、そこから気になる部分の脂肪を吸引していきます。
ベイザーリポの場合、まずベイザー波で脂肪を溶かしてから吸引するのです。

こうする事で筋肉や血管など、脂肪以外の組織を傷つけるリスクが少なくなり、脂肪のみをピンポイントで吸引出来ます。

脂肪のみを吸引する効果に長けているので、特に部分的に細くしたい部位があるという方に、おすすめの脂肪吸引法です。

体重を大幅に減らす事には向いていませんが、気になる脂肪のみを効率良く吸引していくので、理想のプロポーションに近づくでしょう。

また、施術を受けると脂肪細胞の数自体が減ります。

脂肪細胞の数が減少するという事は、太り難い体質になるという事です。

今までダイエットをしてはリバウンドしていたという方でも、暴飲暴食にさえ気を付けていれば、大幅な体重増加を予防出来ます。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は、ダイエットに失敗してきたという方でも、キレイに細くなる医療痩身なのです。

ベイザー波で吸引しやすくなる

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は美容外科で受けられる、脂肪吸引法の1つです。

従来の脂肪吸引法同様、カニューレという専用の細い管を体に挿入し脂肪を吸引していきます。

ただ、違うのが脂肪を吸引する前に、ベイザー波という超音波を脂肪に当てるという点です。

ベイザー波を使用に照射すると柔らかい状態になり、より吸引しやすい状態になります。

血管や筋肉といった他の組織についている脂肪を、無理やり吸引せずに痩身効果を得られます。

脂肪が付着している他組織を傷つけにくいので施術後の回復が早く、また内出血などのダメージも重くなりにくい点が、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)のメリットです。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)のメリット4つを確認しよう

永久的にリバウンドしない?痩せて肌を引き締める効果

また、肌を引き締める効果がある事も、ベイザーリポの魅力となっています。
脂肪吸引を行うと多くの方が、皮膚のたるみを感じます。

一気に細くなった事で皮膚の伸縮性が追い付かず、たるみが出来てしまうのです。
ベイザーリポは施術後のたるみが、起こり難い脂肪吸引法と言われています。
もちろん、脂肪吸引の効果にも優れています。

一條 りおなのような体型はどんな整形で作れる?

一條 りおなさんはナンバーワンキャバ嬢として一躍有名になりました。
可愛らしい顔立ちに、とても女性らしいボディラインが魅力的な方です。

りおなさんのような体型に憧れるという方も、多いのではないでしょうか。

りおなさんは二の腕やウエスト、足(脚)といった部分がとても細いスタイルをしています。
しかもただ単に細い・痩せているというだけではなく、バストのボリュームはしっかり保っているのです。

このような細くてもサイズの大きいバストをキープしているスタイルを作るには、食事制限や運動といったダイエット法ではなく、美容外科で受けられる医療痩身が向いています。
ダイエットだと全身の脂肪が落ちるので、バストのサイズも小さくなってしまうのです。

医療痩身であれば気になる脂肪だけを取り除けるので、理想のスタイルを手に入れられます。
りおなさんはとても細い方なので、痩身効果の高い脂肪吸引がおすすめです。

この医療痩身は文字通り、脂肪を吸引して痩身効果を発揮します。
ダイエットでは落とす事が難しい、お腹周りやお尻といった脂肪も除去出来ます。

脂肪吸引といっても術式は色々とあり、中でもベイザー波を使う術式は皮下脂肪の約90%を除去できる、痩身効果の高さで人気となっています。
脂肪を吸引する前にベイザー波を脂肪に照射する事で、柔らかく出来るのです。

柔らかくなった脂肪は吸引しやすくなるので、従来の術式よりも取り除ける脂肪の量が多くなっています。
ベイザー脂肪吸引は施術後に肌の引き締め効果もあるので、お腹周りなどのたるみが気になるという方にもおすすめです。

当相談所では安心して脂肪吸引が受けられるよう、名医と言われる医師をご紹介しています。
施術を希望している方はご相談ください。

皮下脂肪の約90%以上を取り除ける

ベイザー波によって脂肪を1度、柔らかくしてから吸引する事もあり、皮下脂肪の約90%以上を取り除けます。
古い術式の脂肪吸引法の場合、これだけ多くの脂肪は吸引出来ません。

ですので、ベイザーリポは痩身効果も高い、脂肪吸引法と言えます。
二の腕やお腹周り、太もも、お尻といった脂肪が気になる部分も、施術を受ける事で部分痩せが可能です。

リバウンドしづらい

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は、二の腕やお腹周り、太ももやお尻など部分的に痩せたいという方に、効果的な脂肪吸引法です。また、リバウンド予防にもおすすめとなっています。

また、脂肪細胞自体の数が減るので、施術後はリバウンドしにくい体質に変化するというメリットもあります。
今まで食事制限や運動といったダイエットで、痩せてはリバウンドしてきたというダイエットの失敗経験が多い方にこそ、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)はおすすめです。

ベントエックスリポサクションのメリットとは

ベントエックスリポサクションのメリットはどのようなところにあるのか気になるところと言えます。
しっかりと把握しておくことで実際に施術を受けた時の参考になると言えるでしょう。

ベントエックスリポサクションとはどういうものかというと、脂肪吸引法の一つです。

ベイザー脂肪吸引を行う時に、ベイザーに搭載されている吸引管を使って脂肪吸引をするのですが、この脂肪吸引においてはベントエックスという吸引管を使用して初めてベントエックスリポサクションのその効果を発揮するとされています。

そもそも、ベイザーは高額な機械であるために複数台おいてある病院というのは少なく、実際にベントエックスリポサクションをうたっていたとしても通常のカニューレを用いて脂肪吸引していることがあるので、事前に確認するのが良いと言えるでしょう。

では、メリットとしてはどんなことが考えられるのでしょうか。

大きな利点としては、通常のダイエットではなかなか取れにくいとされるセルライトを除去する作用があるので思い通りのすっきりとした体に近づくことができます。

すべての脂肪吸引に言えることですが、一度脂肪吸引した部分というのは底の部分の脂肪細胞自体が少なくなるために脂肪がつきにくく太りにくいというメリットがあります。

当然デメリットもある

しかし、当然デメリットも存在します。

施術の後に腫れが続くことがあり、基本的に施術後から日常生活を送れるようになるための時間は短めとされていますが、筋肉痛のような痛みが2週間ほど続く場合もありますので注意が必要です。

その他には、あまり経験豊富でない医師が施術を担当すると皮膚の表面が凸凹する可能性もあります。

高い技術力を要する施術でもありますので、確実に失敗しないで効果を期待したいのであれば費用の安い高いで病院を決めるのではなくしっかりと技術力を持つ医師が施術を行うクリニックを選ぶようにするのが望ましいと言えます。

安易に費用の安さで病院を選んで施術を受けてしまうと後で後悔することになりかねませんので気を付けるようにしましょう

左右差とでこぼこを避ける名医選びとは?

医師が十分なデザインができないことも失敗につながる可能性があって、左右差ができてしまったり、肌に凸凹ができるなどの取り残しやムラは仕上がりに影響を与えて納得できない状態になるので、再施術などの対応が必要になり、身体に負担がかかる可能性があります。

きちんとした対応が行われれば、ダウンタイムも短くて済む施術で、内出血や腫れ、痛みなども抑えられる装置ですから、どこで受けるかを慎重に検討する必要があります。

当相談所では、ベントエックスリポサクションによる施術が可能な名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

ベイザーリポ・ベントエックスリポサクションの名医はどう選ぶべき?

ベントエックスリポサクションの「ベントエックス」とは、ベイザー(ベイザー脂肪吸引)に装備されているカニューレ―の事を指します。ベイザー脂肪吸引を使用して脂肪吸引しても通常の脂肪吸引の場合でもベントエックスのカニューレを使用する事が出来ます。

元来、ベントエックスはベイザー脂肪吸引専門のカニューレとして使用されていますが、ベイザーを使用せず、通常の脂肪吸引の装置にベントエックスを使用しているクリニックもあります。

そのため、脂肪吸引を行う際に使用しているのはベイザーなのかどうかをきちんと確認しておく事が重要となります。

ベントエックスリポサクションを行った際に医師が技術力不足であった場合、脂肪を取り過ぎてしまい仕上がりが凸凹になってしまったりして再手術が必要になってしまう事もあるため、手術経験が豊富で技術力の高い医師を選ぶ事が大切です。

名医と呼ばれている医師の場合、しっかりとした知識を持っているため手術前にしっかりとカウンセリングを行い、「どのように手術を行うのか」、「術後に必要なアフターケアはなにか」などをしっかりと教えてくれます。

また、この手術をする事で得られるメリットだけでなく、デメリット、術後に起こる可能性のある症状などについての説明もきちんと行います。

カウンセリングで具体的な手術の説明がほとんどなかったり、アフターケアやリスクについてほとんど教えてくれないクリニックでは手術を避けるようにしましょう。

ベイザー認定医

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は、治療に必要な専用の機械を導入する必要があります。機械を取り入れるには、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の専門的なトレーニングを受けなければならないため、この治療を行う場合には、比較的品質が高い治療をすることが可能になっています。

また、トレーニングを受けたことによって、認定医に指定され、認定医にも種類があるため、より高度な認定を受けた医師に治療をしてもらうことによって、良い治療を受けやすくなっています。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の名医を探すには、治療の実績を調べることが重要になっています。実際に治療を行った人の口コミなどを確認して、治療に関する満足度を確認していくことも重要なことになっていて、さまざまな情報を比較していくことが大切になっています。

メールなどで無料で治療に関する相談をしてもらうことができるため、メールなどでさまざまな治療に関する質問をして、満足が行くような説明をしてもらった医師に治療をしてもらうことも重要になっていて、自分が納得する治療をするために、しっかりと話をしてもらえる環境も重要になっています。

治療に関する保証内容も充実しているところを探すことも重要であり、名医がいるクリニックであれば、保証内容がとても充実しているため、治療に失敗した際のこともしっかりと聞いていくことが大切なことになっています。

医師の経歴・実績・症例数

医師の治療の実績についても知る必要があり、多くの治療実績がある医師を見極めていくことも、かなり重要なポイントになっています。

全身のケアができるため、全身を良いデザインにしてもらえるような環境を探し出すことが大切なので、いろいろな情報を見つけて吟味していくことが大切になっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*