脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の修正方法と原因5つ

失敗例いろいろ(凸凹と吸引の取り残しに皮膚のたるみや傷跡)

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)はクリニックの医師により上手下手がある為による施術後問題が起きる場合がかなり有ります。
因に安価でしている場合はミスの可能性が高いので要注意です。

失敗としてある代表的なものは凸凹と吸引の取り残しに皮膚のたるみや傷跡が挙げられ修正しないと目も当てられない結果になる事は少なくは無いのが現状です。

特に吸引によって起きる凸凹は圧迫によるアフターケアをしなかった場合、醜い結果になってしまう事が起こってしまう確率が飛躍的に高くなってしまうのでベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)を行っている病院選びは慎重にしないといけません。

肌がでこぼこする可能性もあります。

ベイザーリポ2.0の治療をすることが原因で、肌がでこぼこした状態になることもあります。肌の引き締め効果があるような治療を行いますが、若干の皮膚の異常が生じてしまうため、治療に関するリスクをしっかりと知ったうえで治療を受けることが大切です。

脂肪を支えていた皮膚が余ったことなどが原因であり、肌の引き締め治療ができるようなところで治療をしてもらうことが重要であり、リスクに備えてもらう必要があります。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)の修正方法と原因5つ

修正方法

施術後整形失敗した場合の修正は例えば取り残しによるものなら再度脂肪吸引をしたりして、たるみなら皮膚を切除すると言ったものが有ります。
ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)で手直しをするなら名医である事や施術以前にちゃんとベイザーリポに関してメリットデメリット等説明をちゃんと伝える信頼性がある所が重要です。

また一つの病院だけに頼ってしまうと場合によってはどうしようもないトラブルに遭遇する可能性があるのでセカンドオピニオンも考慮した方が問題が起きた場合の手段の範囲が広がるので必要と言えます。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)を修正する場合成功するのはそれを行う医師の技術力にかかっているので名医にお願いするのがより良い状態で直してもらえると言えます。

治療する場合最初に行った医師の技術力の無さによるものも原因なので同じ医師に頼むと更なる悪化の可能性が高いのでそのデメリットは考慮して納得出来る手段を模索する必要が有ります。また機器が上質であっても実際施術する側の腕前で台無しになるので機器の良さを推している所は注意が必要です。

ベントエックスリポサクションの修正、やり直しに関して

最初の施術の状態によってベントエックスリポサクションの修正が直ぐにできなかったり、難しい場合もあるため脂肪吸引をはじめる前にリスク説明をしっかりと聞き施術を受けるか判断すべきです。

ベントエックスリポサクションは、ベイザーに標準装備されているベントエックスというカニューレを使った脂肪吸引施術で皮下脂肪を丁寧に取り除くことができる高性能な術式でとても人気がありますが、装置が高額なことから、ベイザーで使わずに以前からある吸引装置のカニューレ部分だけベントエックスを取り付けて施術を行うようなクリニックもあるので、吸引管だけでなく装置もきちんと導入して、ベントエックスリポサクションの施術を行っているクリニックか確認が必要です。

性能が良くても、使う医師の技術がなければ仕上がりが納得できない状態になる可能性があります。

あまり変化が感じず取り残しが多い場合にはもう一度施術を行うことで修正が可能ですが、内出血が起きていたり、腫れや痛みが酷い状態ならすぐにやり直すことができず、状態が落ち着く1ヶ月程度は様子を見る必要があります。

難しい修正はベントエックスリポサクションによって取りすぎてしまった場合で、左右差があるときなどは他の部位から脂肪を取り、取りすぎてしまった部分に脂肪注入を行って整えることも可能ですが、痩せていて十分な脂肪量を確保できない場合にはヒアルロン酸の注入を行う必要があります。

体に吸収されない注入物もありますが、しこりができるなどの危険性があるため、避けたほうが無難です。

やり直しが必要になって体に負担をかけるよりも、優れた医師のもとでリスクを最小限にして施術を受けることが脂肪吸引では重要で、気になる点はカウンセリング時に医師に質問を行ったほうが、対応の仕方で患者のことを考えてくれている医師であるかの判断もできます。

おすすめの治療法について

ベイザーリポ2.0や2.2は、細い管を体に挿入して脂肪を取り去る治療になっています。

ベイザー波と呼ばれる波動を管から照射しながら行う方法になっていて、ベイザー波には、脂肪を乳化させる効果があるため、脂肪以外の筋肉や血管、神経などに傷をほとんどつけずに治療をすることができるので、安全な治療をすることができ、おすすめの治療内容になっています。

皮膚の引き締め効果なども得られるため、メリットが多くなっています。

当相談所では、ベントエックスリポサクションの修正も行えるような名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*