脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの効果と失敗・リスクを大分析!

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの手術・美容整形

従来の脂肪吸引では取り残しがありデコボコになりやすかったりしました。
そこで超音波エルコーニアレーザーが現れました。超音波とエルコーニアレーザーは特殊は脂肪吸引の前に超音波エルコーニアレーザーを患部に照射します。そこで固形の状態の脂肪を液状化する事で脂肪吸引しやすく、凸凹などを防げます。また、脂肪吸引による摩擦が減りますので、腫れも大きく内出血も少なくなります。
レーザーの種類は、基本的には635mmのダイオード低出力レーザーなどですが、※クリニックによって異なってきますのでクリニックでご確認ください。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーのメリット・効果・取れるccの量

エルコニアレーザーを使用する事で脂肪細胞が吸引しやすい状態になりますので、施術時間が短いです。施術後は通常の脂肪吸引よりはダウンタイムが短いです。また、内出血・皮下組織のダメージ・浮腫み・皮膚のたるみ・腫れなどを最小限に抑えることが可能です。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの効果と失敗・リスクを大分析!

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーのデメリット・リスク・後遺症

傷跡が残ってしまいますが、シワの部分を切開しますのでそこまで目立ちません。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの失敗・修正・トラブル

凸凹になってしまった。内出血が酷い。などがございます。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

通常の脂肪吸引よりダウンタイム期間は短いですが、2週間前後とみてください。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの料金・費用・値段

部位によって異なってきますが、50万円前後だと思ってください。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの名医

ボディデザインと技術のある医師をご選択なられることが重要です。

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの口コミ・体験談・評判

女性 超音波エルコーニアレーザーの口コミ・体験談・評判

14の時にはじめての整形をして、脂肪吸引(エルコニアレーザー)や全切開などいままで何度か手術を繰り返してきました。その中で満足できない結果も沢山ありました。でも術後の医院側の対応は毎回悲しいものでした。

女性 脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーーの口コミ・体験談・評判

東京で脂肪吸引の超音波エルコーニアレーザーをしました。
担当医は冷たい感じでしたが、太ももはすごく細くなったので結果的には満足しています。

“脂肪吸引 超音波エルコーニアレーザーの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    竹田先生の症例の仕上がりは特徴(太ももはいい具合に細く仕上がっており且つフラットでスポーティな仕上がり、お尻はぷっくらとひよこの様な仕上がりという太ももとお尻のバランス)があるように思い、ヒップの形を良くしたりヒップアップに拘ってるのは相川先生なのかなと思うようになりました。

    それか、あまり湘南のようにガッツリと脂肪をとるクリニックで手術すると、若いときは良くても歳いくとともに、あとで弛んでくるということはあるのでしょうか?
    (ネットでやるんじゃなかったと後悔してる人がいましたもので)
    そういう意味では、仕上がりに身体にしわが寄ってしまうような心配もなさそうな聖心の伊藤先生が良いのかなぁと思ったり、決めかねてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*