脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エンダモロジーの効果と失敗・リスクを大分析!

エンダモロジーの治療・美容整形

ローラーの動きを活用し、マッサージのように痩身効果を得られます。

エンダモロジーの効果と失敗・リスクを大分析!

エンダモロジーのメリット・効果

ボディトリートメントの効果もあります。セルライト除去・むくみ・冷え症解消効果があります。
手ではできないマッサージ効果がありますので、老廃物などを同時に流し痩身効果と体内改善と効果があります。

エンダモロジーのデメリット・リスク・後遺症

1回で効果はでませんので、何度かの治療が必要になります。
10回以上治療を行うことで、効果が出てきますので、少々費用がかかってしまいます。

エンダモロジーの失敗・修正・トラブル

エンダモロジーは、失敗の可能性が少ない治療法です。

エンダモロジーのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ほとんどありませんが、赤みが出る方もいらっしゃいます。

エンダモロジーの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、必要無い事が多いです。局所麻酔や静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

エンダモロジーの料金・費用・値段

5万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

エンダモロジーの名医

プチ整形の治療ですが、医師によって結果は異なってきますので、名医をご選択下さい。

エンダモロジーの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

エンダモロジーの口コミ・体験談・評判

女性 エンダモロジーの口コミ・体験談・評判

エンダモロジーはエステでもやっていましたので、美容皮膚科でもその通りの効果でした。

女性 エンダモロジーの口コミ・体験談・評判

メンテナンス、アンチエイジングには良いと思いました。

“エンダモロジーの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    レイペックスという光痩身マシンをリスペクトフォースから3ヶ月間レンタルして毎日2時間以上ホームケアを行っていましたが、成果は全くありませんでした。サイズ不変 体重不変です。レイペックスは詐欺ですか。次にエンダモロジーなどの吸引マシンをレンタルしようと考慮中ですが、機器が大きいので自分自身の体に施術できるのか不安な気持ちもあります。助言をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*