脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エクシリス(EXILIS)の効果と失敗・リスクを大分析!

エクシリス(EXILIS)の治療・美容整形

RIDテクノロジーでの痩身です。

エクシリス(EXILIS)は、アメリカで開発された最新式のボディ・フェイシャルケアで、世界初の超音波とフォーカスRF波(高周波)を同時に発振するシステムと20段階のクリーニング設定を組み合わせた「RIDテクノロジー」を使用することで、全身のスキンタイトニングとボディシェイプを短期間で行うことが出来ます。施術は痛みを感じることなく効果を得られるというメリットがあります。

では、どのような方法で痩身効果があるのかというと、気になる部分にラジオ波を当てるだけです。するとラジオ波により皮下脂肪を温めることができます。たるみの原因は余分な皮下脂肪による場合が多くあります。この皮下脂肪は一度ついてしまうと、普段の生活ではなかなかとることができません。

しかし、ラジオ波で温めることにより脂肪燃焼効果を高めることができます。

皮膚表面よりも体内の脂肪の方がラジオ波に反応しやすいため、体内の脂肪の温度は急激に上がります。それにより痩せやすく、たるみを解消することができるのです。この施術方法なら当日シャワーや洗顔もできますし、仕事も休まずに行くことができます。また、痛みなどもないため気軽に安心して受けることができます。

ただし、この施術では医師が技術力不足の場合、稀にヤケドを起こすことがありますので、手術経験の豊富な技術力の高い医師であるかどうかを見極めることが大切です。

エクシリス(EXILIS)では、間違った知識のまま施術を受けてしまい、失敗してしまう方もいます。施術で失敗しないために、名医を見極めるポイントを知っておきましょう。

エクシリス(EXILIS)の効果と失敗・リスクを大分析!

エクシリス(EXILIS)のメリット・効果

顔や身体のたるみを解消したいけど、整形でメスを入れるのが怖いという方におすすめの整形法がエクシリス(EXILIS)です。体内を温めることで脂肪燃焼を促進するため痩身効果があります。この施術はメスを使わないため傷跡を残す心配がありません。副作用などもありませんので安全性が高いです。

そして皮下脂肪を温めることにより脂肪燃焼を促進することで痩せやすく、気になるたるみを解消することができます。顔や身体のたるみが気になってきたけど、メスを入れることに抵抗があるという方におすすめです。

この施術で痩せる仕組みですが、エクシリスの超音波が脂肪の塊部分に届き脂肪をバラバラに分解します。分解された脂肪は、リンパに運ばれた後に尿に排出され、脂肪酸は肝臓で処理されます。その後エネルギーに転換され消費されていきます。

このようにエクシリス(EXILIS)などのプチ整形は整形が初めての方でも傷跡やダウンタイムを気にせずに受けることができます。

エクシリス(EXILIS)のデメリット・リスク・後遺症

脂肪そのものを吸引するのではないので、効果が表れにくいです。

燃焼された脂肪は液化されて、リンパから排出されることで部分痩せが可能になりますが、エクシリス(EXILIS)に慣れていない医師が施術を行うと照射範囲が適切でなく、脂肪燃焼がまばらになってしまい修正が必要になる事があります。

エクシリス(EXILIS)は適切な照射レベルが保たれるようになっている装置ですが、クーリング設定の段階を間違ってしまうと修正が必要になりやすく、仕上がりの時期に肌に凹凸ができる可能性がありますし、全く変化が感じられない可能性もでてきます。

通常であれば2週間から4週間おきに4回から6回程度の施術で済む所が、それ以上に長引いてしまう可能性があって、結果が得られるまでに日数がかかってしまいます。皮膚温コントロールシステムが備わっていますが使い方が悪いと肌に強い赤みが残ってしまう事があります。

効果的な部分痩せを行い、エクシリス(EXILIS)の修正が必要ない施術を受けたい人は、名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

エクシリス(EXILIS)の失敗・修正・トラブル

顔のたるみやシワを整形でなんとかしたいと考える方は多くいますが、整形には失敗やリスクがつきものです。場合によっては後遺症が残ったり、傷跡が残ってしまう場合もあります。

そのため、整形を受けることに抵抗がある方も多くいます。そんな方におすすめの整形施術がエクシリス(EXILIS)です。この施術方法はラジオ波を当てるだけで、皮膚に直接メスを入れたり傷つけるわけではないので安心して受けられます。

では、施術した結果、失敗してしまうことはないのでしょうか。確かにメスは入れないので大きなリスクはありません。

しかし、稀に火傷をしてしまう場合があります。エクシリス(EXILIS)は気になるたるみ部分にラジオ波を当てることで、たるみの原因である皮下脂肪の燃焼を促します。そのため痩身効果やたるみ解消効果があるのです。

しかし、熱を当てることになるので、肌質によりますがごく稀に火傷のような跡が残る場合があります。

また、このたるみ解消効果は出やすい人と出にくい人がいます。そのため、効果が出ない人にとってはこの施術方法は失敗と言えるかもしれません。効果が無い場合は吸引をお勧めします。

エクシリス(EXILIS)は局所的に脂肪を燃焼させることが可能ですが、慣れない医師による施術が行われてしまうと修正が必要になって、再度施術を受ける必要性が出て来る場合があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

エクシリス(EXILIS)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダイエットはいつも失敗してしまう、一度痩せてもすぐにリバウンドしてしまう、気になるお腹周りだけすぐに痩せたい、加齢によるフェイスラインのたるみが気になる、といったようなお悩みを持っている人は多いのではないでしょうか。

かと言って、美容外科での脂肪吸引まではしたくないという人も結構います。

そんな人におすすめなのが、エクシリス(EXILIS)です。

脂肪層と真皮のみに働きかけ、他の部分への刺激がないので施術中の痛みはなく、エステ感覚で施術を受けることができます。腫れや痛みなどのダウンタイムはほとんどありません。

エクシリス(EXILIS)はまずは2週間に1回の頻度で4回~8回の施術を受け、その後は月に1度の施術でアフターケアをして効果を維持しましょう。施術後は保湿と紫外線対策が必要です。

1週間から2週間に1度行い、4回目くらいから効果がでます。
赤みが出てしまう方もいらっしゃいますが、数日すれば赤みは引いてきます。

エクシリス(EXILIS)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

エクシリス(EXILIS)の料金・費用・値段

エクシリス(EXILIS)の料金相場は1ゾーン(10㎝×20㎝)で1~2万円前後となっています。料金の安さだけでクリニックを選ぶのは危険です。実績や評判も考慮した上で選びましょう。

当相談所では信頼できるクリニックをご紹介をしておりますので、エクシリス(EXILIS)の施術を受ける際には、ぜひ一度ご相談ください。

エクシリス(EXILIS)の名医

効果が出るよう、しっかりとした技術の持った医師をご選択下さい。

きちんとした知識のある医師かどうかを見極めるには「効果を得られるまでに必要な期間や回数」「手術が出来ない人はどのような人か」などの説明をきちんとしてくれるかどうかもチェックしましょう。

エクシリス(EXILIS)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

エクシリス(EXILIS)の口コミ・体験談・評判

エクシリス(EXILIS)による施術は、効果が無い、凹凸やたるみが生じる、やけどを負う、などのリスクがあります。技術力が高く、適切な治療計画が立てられる医師を選びましょう。

女性 エクシリス(EXILIS)の口コミ・体験談・評判

今日やってきました。痛みにめっちゃ弱い私なのにそんなに痛くなかったです!

女性 エクシリス(EXILIS)の口コミ・体験談・評判

エクシリスはほとんどやってる所がなかったのでクリニック選びといクリニック選びはしなかったのですが、結果はプチ整形ぐらい?でした!

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“エクシリス(EXILIS)の効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    脂肪溶解をほほ(1回)、あごした(2回)行い、同時にレーザーも行い湘南美容外科でエクシリスアドバンスという脂肪溶解とレーザーセットになっているものを行いました。

    同時にダイエットで5キロ痩せた為ほほは痩せた気がしますがあごしたがまだ気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*