脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

膝の脂肪吸引の11個のポイント解説

膝 脂肪吸引の手術・美容整形

膝の脂肪吸引です。膝周りの脂肪は中々落としづらい事もあり、人気の部位となっています。

太ももやふくらはぎの脂肪吸引と一緒に行う方が多いです。

関連する治療法>>>脂肪吸引

膝 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

膝 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

ダイエットでは落としづらい皮下脂肪をリバウンドなく落とす事が可能です。脂肪吸引では美脚効果を狙って、体型を形作る事が出来ます。これは脂肪吸引の最大の利点です。

膝 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

デコボコになってしまう音がございます。

膝 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

未熟な医師が脂肪吸引を行いますと、皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

膝 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

膝 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

膝 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

膝 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

膝 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

膝 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

昨日、無事手術を終えてきました。先生、昨日はとてもいい方でした♪
【カウンセリングの時は、夜だったので疲れていたんでしょうね(゚m゚*)】看護婦さんも優しくて♪

手術はあっという間に終わり、しばらく痛かったですが座薬で結構スムーズに歩いて帰れるくらいでした^^
今日、自分で包帯を外し シャワーを浴びました^^家族からは・・・まだ腫れてるんだろうけど、細くなったね~!と言われましたw嬉今のところ全然青くもなってないし、スムーズに歩ける感じですw(あまりたくさん取ってないのか?!・・・苦笑)傷口もキレイです!!

これから跡が少しでもキレイなように頑張りますwwこれからが楽しみです♪
安心して受けることができ、山口サンに大感謝です(๑>◡<๑)本当にありがとうございました♪

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

膝周りのお肉、膝上のお肉で悩んでいます。
脂肪溶解注射がいいものか、脂肪吸引がいいものか、必ず効果がある施術で、自分に合う施術はどのように決めたらいいものでしょうか?

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

3月末に、名古屋南クリニックで、太もも+ふくらはぎの強力脂肪溶解注射を21万円かけてしたんですが、効果がありませんでした。
なんで、7月中旬に、名古屋南クリニックで、今度は太ももの脂肪吸引か、名古屋聖心クリニックの脂肪吸引か、岡崎美容外科のベイザー脂肪吸引か、名古屋大塚美容外科の脂肪吸引か、名古屋ヴェリテクリニックのベイザー脂肪吸引か悩んでいます。
一応、カウセリングは行きました。
でも、強力脂肪溶解注射で効果の無かった南クリニックか、ベイザーかも迷います。
部位は、太もも内側、膝上、太もも前側です。

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

高かったら出来ませんが、ふくらはぎ(膝の肉もチョット気になりますが)を細くしたいのですが、都内近郊のNICRを出来るお手頃価格でも失敗のない名医の美容外科は何処でしょうか?
割引クーポンを使うといくら安くなるのですか?
また、モニター価格という美容外科もありますが、割引クーポンを使うと更にそこからお安くなるのでしょうか?
また 数週間、何cm以上のヒールの靴を履かなければならないのでしょうか?
あと、私は日課で週4.5日ジムで自転車を漕ぐエクササイズをしているのですが、NICRをしたら暫く濃いではいけないのでしょうか? 楽しみにしてジムに通っているもので….
やったら太さが元に戻ってしまいますか?
金額との関係で確実にNICRをやるという訳ではありませんが、細くしたいなと思ったので質問させて頂ました。

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

場所は大阪と神戸で探してます
予算は太ももと膝の脂肪吸引で50万ぐらいでありますか!?城本先生では脂肪吸引する脂肪がないと言われしまいましたやっぱベイザーしかないですか

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

私はベイザー脂肪吸引を考えています。太ももと膝回りと臀部です。
カウンセリングも受けて、銀座にあるシンシアというクリニックの又吉先生にお願いしようかと考えているのですが、このクリニックでこのままベイザー脂肪吸引をうけても大丈夫なのでしょうか?安心だと思われますか?綺麗に細く仕上がると評判ですか?ネットで調べてもあまり口コミがなくて・・・

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

約1ヶ月前にお尻から足首まで湘南美容外科の根こそぎボディジェットで施術しました。
担当医はいっぱいとってくれる!という点を重視し、竹田先生を指名しました。
今の段階で、細くなっていません。
三ヶ月まで気長に待とうと思います。
しかし、お尻に拘縮がないですし、膝の肉は完全に残っています。

女性 膝 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

太ももが太いことが以前からコンプレックスで、脂肪吸引を考えています。今日、初めてカウンセリングに行って来ました。(共立美容外科・磯野智崇先生という方でした)そこで、見積書をいただいたのですが、平均的な価格なのか分からずご相談したいです。

大腿前面内股内膝脱脂手術代→315000円(キャンペーンの為半額)
臀部大腿外側脱脂手術代→472500円
麻酔代→105000円
ベイザー使用→210000円
血液検査→1500円

他の美容外科のカウンセリングも受けてみた方がよいのでしょうか。また、関東でおすすめの美容外科、医師がいれば教えていただきたいです。安くはない価格ですので、慎重に選びたいと思っています。アドバイスをお願いします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“膝の脂肪吸引の11個のポイント解説” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    太ももと膝の脂肪吸引(ベイザーかレーザースタイリングで)を検討しています。痩身治療には以前から興味を持っていまして情報を集めています。

    サイトの症例写真を見ると効果がありそうですが、実際はどうなのか、内出血や腫れは1週間程で良くなるのか知りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*