脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ひざの脂肪吸引の効果を比較まとめ

ひざの脂肪吸引に期待できる効果って?

何をやってもなかなか細くならない膝上の脂肪は、ひざの脂肪吸引手術によって、細くすっきりとさせることが可能です。

脚のラインを見せるファッションをしていると、膝の上のもたつきがどうしても気になってしまいます。斜めや横から見ると、膝の上部分に脂肪がのり、前につきだしているように見えてしまいます。

膝の上に脂肪がつくのは、膝を曲げる筋肉をあまり使っていないということで、脚を伸ばす筋肉が落ちて、膝の上に脂肪がたまってしまいます。

ほかの部位に比べ、膝の脂肪はなかなか落としにくく、ダイエットやエステなどでは難しいところですから、脂肪吸引が効果的です。

ひざの脂肪吸引は、太股と同様に、人それぞれ筋肉の付き方や量が違いますし、骨格も異なります。
そのため、一人一人の膝周りの特徴に合わせたデザインを行うことが重要です。

もっとも重要なことは、膝が曲がって見えないようにすることで、360°どこから見ても美しいラインにするために、膝周りだけではなく、太股の脂肪吸引も併せて行うことが、自然に見せるためにはおすすめです。

経験の浅い医師に注意しよう

膝の脂肪吸引の仕上がりの美しさは、医師の技術やセンスが大きく関係します。

経験の浅い医師や技術の低い医師の場合、術後のダウンタイムもひどく、膝がパンパンに腫れたり、思うような結果が現れないこともありますから、失敗を避けようと思ったら、経験豊富な医師をさがすことが大事です。

特に膝は、脂肪を摂りすぎると、しわが寄ったり、老けた脚に見えてしまいますから、慎重に吸引していく必要があり、技術が必要となります。

メスを使用するのに抵抗がある場合には、超音波と高周波による脂肪細胞の破壊と排出で、効果的に部分痩せをすることも可能ですから、まずはカウンセリングを受けてみるとよいでしょう。

ひざの脂肪吸引の効果をまとめ

ヴェラシェイプの効果が大きいのはどんな場合?

さて、続いて、脂肪吸引以外の解消方法を比較してみましょう。

ダイエットと言うと食事制限や運動など、我慢が必要で結果が出るまでに時間がかかるものだというイメージですが、ヴェラシェイプという痩身マシーンによるダイエットは時間も我慢も不要です。

ヴェラシェイプは高周波と赤外線、吸引ローラーという3つの方法を組み合わせたダイエットマシーンです。

高周波と赤外線の熱エネルギーによって脂肪細胞を溶解し、その溶解した脂肪を吸引ローラーでマッサージすることでリンパや血液にのせて速やかに体外に排出します。

ヴェラシェイプの効果が大きいのは、セルライトなどダイエットしてもなかなか落ちない部分です。

アメリカのFDAが、サイズダウンマシンとして初めて認可したものだけあって、痩せたい部分にピンポイントに作用します。

太もも裏やおしり、二の腕などはダイエットでもサイズダウンしにくい部分ですが、温熱作用とマッサージによって新陳代謝が促進され、硬くなった脂肪を柔らかくして落としやすくします。

温熱によって体の代謝が上がっていくので、継続して受けることによって、痩せやすい体質に改善することもできます。

また、温めながらマッサージを行うことで心地よくリラックスした状態に導きます。

施術の際の痛みがないため、麻酔や薬剤を一切使用せずに治療ができるという特徴もあります。

このような効果を十分に得るためには、技術力の高い医師に治療してもらう必要があります。

おすすめの名医のご紹介は下記よりどうぞ

満足のいく結果を得るには、医師の腕と経験による部分が大きいので、医師やクリニック選びは慎重に行いましょう。

痩身整形の取り扱いに慣れていて、施術する部位に合わせて細やかな処置をしてくれる医師を選ぶことが大切です。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*