脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ひざの脂肪吸引の名医選びのコツ

何をチェックすればひざの脂肪吸引の名医は見極められる?

多くの女性が、ファッションモデルのようにすらりと細く伸びた足が理想だと考えています。そしてそんな理想の足に近付けようと、ダイエットに励む女性は珍しくありません。

ですがダイエットを成功させるには、食事制限に加え、運動を行うのが基本です。お陰でジョギング等の運動を行う事で、ひざの周囲にも筋肉がつく等して、余計に足が太くなってしまうケースも珍しくありません。

そもそも通常のダイエットでは、狙った部位から痩せて行くのは困難です。だからこそ、足を細くしたい人には、ひざの脂肪吸引の施術を受ける事をおすすめします。

というのもひざの周囲というのは、比較的脂肪が付き易い上に、運動等により細くするのも難しいです。ですがひざの脂肪吸引の施術であれば、専門の機器を用いて気になる部位の脂肪を狙って吸引する事が出来るので、ひざの周囲を細くする事が出来ます。

そのため、足を細くしたいと考える女性は、太ももやふくらはぎ等とセットで、ひざも脂肪吸引するケースが多いです。

ひざの脂肪吸引の名医選びのコツ

トラブル例→皮膚の凸凹・たるみ

そんなひざの脂肪吸引の施術ですが、技術力の低い専門医ではないドクターに執刀させると失敗するリスクが高まってしまいます。

具体的な失敗例としては、脂肪の吸引の仕方にむらがあって皮膚がでこぼこになったり、たるみが出来る等、目に付く形での失敗も起こり得るのです。なので失敗しない様に、技術力のある名医に執刀して貰う事をおすすめします。

そしてひざの脂肪吸引の名医の見極め方ですが、まずはこの手術の執刀件数が多い専門医を見付け出す事です。というのも手術の件数が多いという事は、それだけこの手術に対する技術力が高まっている可能性が高いと言えます。

更にその上で、ネット上の口コミをチェックする等して、実際に手術を受けた人からの評価が高い専門医を選び出すべきです。

当相談所では、そういった条件をクリアした名医を紹介しています。なのでお気軽に、ご相談下さい。

プチ整形の名医はどうしたら判断できる?

プチ整形の治療でも膝の痩身はできます。

例えばヴェラシェイプの名医とは、事故がなく細やかで丁寧な施術をしてくれるだけでなく、施術のデメリットも伝えた上で、患者に合った治療法の提案ができることが条件と言えます。

ヴェラシェイプは、高周波、赤外線、吸引ローラー3つの作用で、部分痩せの効果をはかる痩身器です。

高周波は、皮膚下の脂肪層まで熱エネルギーを届け、脂肪の代謝を活性化します。

高周波は、肌の若返り治療にも利用されているエネルギーで、コラーゲンの生成を促進する作用があるため、リフトアップ効果も期待できます。

赤外線には、熱エネルギーによって脂肪の代謝を活性化させる効果があります。

また高周波の働きを活性化させる作用もあるので、相乗効果が生まれ、効果的に脂肪の代謝を促進します。

さらに吸引ローラーでマッサージすることで血液とリンパの流れを促して脂肪を排出し、痩身効果を実現します。

ヴェラシェイプは、ダイエットではなかなか落とすことができないセルライトの解消に効果があり、ピンポイントで狙った部分に効果を発揮できる為、部分痩せにも効果的です。部位に合わせて2つのハンドピースを使い分けることで、腹部や大腿部等の広い部位だけではなく、二の腕や脇腹などの狭い場所にも効果を発揮します。

エステ感覚で気軽に受けられて、高いサイズダウン効果が期待できるヴェラシェイプですが、結果は医師の腕と経験による部分が大きいので、名医に施術をしてもらう必要があります。

ヴェラシェイプの扱いに慣れていて、事故なく施術できるのはもちろん、施術する部位によってこまめにハンドピースを付け替えるなど丁寧な処置をしてくれることが名医の条件と言えるでしょう。

また、カウンセリング時に、効果やメリットだけでなく、デメリットについてもきちんと説明してくれるかどうかもチェックしておきましょう。

この痩身法は複数回の施術が必要で、短いスパンでの通院が必要であるため、忙しい人には向いていません。

おすすめの名医のご紹介は下記よりどうぞ

脂肪吸引や脂肪溶解注射、レーザー痩身などなど、患者の生活スタイルと治療法が合っているかどうかを判断し、その他の治療法についても提案できるのが良い医師です。

良い医師かどうかはカウンセリングで大体判断できるので、しっかりと時間をかけてカウンセリングを受けるようにしましょう。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*