脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ひざの脂肪吸引のメリットをまとめてみた

ひざの脂肪吸引のメリットはなに?

美脚といわれる女優やモデルは皆、太ももやふくらはぎが引き締まっているだけでなく、ひざに余計な脂肪がついていないのが特徴です。

皮膚のたるみが目立つと、メリハリがなくなり、脚が太って見えますから、それを解消したいなら痩せなければなりません。
とはいえ、ひざの脂肪は自力ではなかなか落としにくい部分なので、美容外科でひざの脂肪吸引手術を受けて、すっきりさせるようにしましょう。

ジョギングや食事制限などのダイエットを行うと、体全体の脂肪を燃焼するので、部分痩せに成功するのは難しいですが、脂肪吸引手術なら、気になる部分の脂肪細胞の数を減らせるので、痩せたい部分だけを痩せることが出来ます。

リバウンドしにくい

ひざの脂肪吸引手術を受ければ、ピンポイントでそこだけを、短期間で痩せられるのがメリットなので、辛いダイエットをしたくない方におすすめです。

運動や食事制限で痩せようと思うと、時間がかかりますし、リバウンドが起こって、さらに太ることもあるので厄介です。

通常のダイエットは、肥大化した脂肪細胞を小さくし、脂肪全体の容量を減らすようにするものですが、痩せたと思って油断し、食べ過ぎてエネルギー摂取量が増えると、あっというまに脂肪細胞も大きくなるので、体重が増えてしまうのです。

脂肪吸引手術の場合は、脂肪細胞の数そのものを減らせるので、リバウンドしにくいというのもメリットになります。

ひざの脂肪吸引を受けた後は、余分な脂肪がついていない、スリムなひざになるので、太ももとふくらはぎのバランスも良くなり、全体的に美しい脚になれるでしょう。

太ももやふくらはぎの脂肪吸引ももちろん可能なので、誰もが羨むような、理想的な脚を手に入れたいときは、信頼できる美容外科に任せるようにしてください。

ひざの脂肪吸引のメリットをまとめてみた

もうごまかさない!ウルトラアクセントやヴェラシェイプをうけるメリット

ウルトラアクセントヴェラシェイプをうけるメリットは、切開や注射を伴わずに、体に負担の少ない部分痩せを行えることです。そのため、心身ともにリラックスしながら、安全性の高い施術をうけることができます。

必ずしも全身が太っていなくとも、気になる部分だけ痩せることはできないかと考えておられる方も多いことでしょう。そのため、各地の医療機関において、多様な取り組みが行われています。

しかし、中にはメスで体を切り開いたり、注射針を刺す必要があったりと、痛みや麻酔を伴ってしまう施術も少なくありません。できるだけそのような苦痛をなくして、部分痩せできる方法はないのでしょうか。

そのような要望にこたえるのが、切らない脂肪溶解治療です。

痛みが少なく、安全性も高い

そのメリットは、赤外線・ラジオ波・吸引ローラーなどを用いることにより、痛みが少なく、安全性も高い痩身術をうけることができることにあります。

ヴェラシェイプで言えば、その優れた効果により、アメリカの厚生労働省にあたるFDAが、サイズダウンマシンとしては初めて認可を与えており、安心して気になる部分の脂肪を減らすことができるのです。

施術をうける際には、まず気になる部分に赤外線をあてることになります。これにより、真皮層に余熱を与え、ラジオ波が組織の深部にまで届くようにしてくれます。

そのラジオ波は表皮のメラニン量に影響されることなく、内部へ熱エネルギーを伝えてくれますので、肌の影響が少なく、痛みや火傷のリスクも小さくて済むのです。

そして最後に吸引ローラーによって持ち上げることで、より深部にまで効果を届け、なおかつ今までの工程により脂肪の代謝を促進し、燃焼しやすい体を作ってくれるのです。

このように、まるでエステのマッサージにような心地よさで、気になる部分の改善へと働きかけてくれます。

そしてヴェラシェイプの効果をより発揮するためには、事前の相談が欠かせません。気になる部位や体質などを、よく検討しあって、最適なプロポーション作りに励んでいきましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*