脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顔(頬)の脂肪吸引の名医はどう見分ける?シリンジなどまとめ

顔(頬)の脂肪吸引の名医はどう見分ける?

顔(頬)の脂肪吸引の手術をすることで、顔の輪郭がシャープになったり、小顔になったり、頬のたるみ予防になるなどのメリットを得ることが出来ます。

しかし、医師の技術力不足で脂肪を取り過ぎてしまい、頬がこけて見えるようになってしまったり、たるみが出てしまったりする場合があるため、手術経験が豊富で技術力の高い医師を選ぶことが重要になります。

「頬の皮膚にたるみがある人」が頬の脂肪吸引をするとよりたるみが目立つようになってしまいますし、「頬がこけている人」の場合、元々脂肪が少ないのできれいに仕上がりません。

「ほうれい線にしわがある人」がこの手術を行った場合、さらにほうれい線のしわが深くなってしまい、「歯を食いしばった状態の時、頬が筋肉のように硬くなる人」は、頬の脂肪吸引を受けてもあまり変わらないので、手術経験が豊富な技術力の高い医師であれば、このような状態の人には手術を勧めません。

顔(頬)の脂肪吸引の名医はどう見分ける?シリンジなどまとめ

シリンジ脂肪吸引の名医はどう探す?賢い方法とは

シリンジ脂肪吸引は、医師の技術によって、治療内容が大きく変化していくため、名医を見つけ出していくことが大切になっています。口コミなどを比較していき、良い情報を探すことが大切です。

シリンジ脂肪吸引は、シリンジ(注射器)で顔などの脂肪を除去していく治療方法になっています。シリンジによって、徐々に脂肪を取り除けるため、顔をいろいろなものにデザインしやすく、少しだけ変化をさせていくことも可能になっています。そのため、医師の治療方法によって、顔に大きな変化が出てしまうため、名医を探すことがとても重要なことになっています。

シリンジ脂肪吸引では、医師の経験がとても大切なものになっています。医師が経験してきた経歴などを比較していくことが重要なポイントになっています。また、治療に関する口コミなどの情報を見ることが大切なことになっていて、治療に関する生の声をたくさん比べて、満足度などをチェックしていくことが大切です。

口コミで参考にしなければならない内容は、医師が患者の話をしっかりと聞いてくれるかどうかです。患者の希望を叶えるために、いろいろなことを気軽に話せるような医師に治療をしてもらうことが重要であり、納得がいく治療計画を作っていくことが重要なことになっています。

シリンジ脂肪吸引を行う際には、顔のトータル的なケアをすることがおすすめできるため、さまざまなケアができるような環境を選択していくことも重要になっています。

皮膚の状態などの改善をトータル的に行うことができるような環境を選択することが大切なことになっていて、満足がいくものにするために、たくさんの情報を見ていくことが大切になっています。

シリンジ脂肪吸引をした後に、アフターケアが充実しているところなどを選択していくことも大切になっていて、治療のプランを確認していく必要があります。また、治療に関する保証内容の確認もしていくことも大切であり、チェックする必要があります。

プチ整形は効果的か?

美容外科で痩身治療を受けたいと思っても、メスを入れる治療には抵抗があるという人が多いのではないでしょうか。そんな人に人気なのが、切らない痩身治療であるウルトラアクセントです。

ウルトラアクセントはイスラエルのAlma Lasers社が開発した医療機器で、日本に導入されたのは2009年~2010年頃とまだ新しい治療法です。超音波と高周波のふたつの機能を備えており、超音波で脂肪細胞を破壊して、高周波で壊した脂肪細胞を体外へ排出するという2ステップで、脂肪を取り除く治療法です。

ボディやもちろん、フェイスラインなどの脂肪を取り除いて引き締め小顔にするのにも役立ちます。

ただし、この治療法では、脂肪吸引ほどの効果は出ないので、あくまでもプチ整形として考えるのが良いです。

おすすめ病院や上手な医師のご紹介はこちら

この手術では耳たぶの裏の部分をほんの少し切開して手術を行うクリニックがほとんどで、切開した部分にカニューレを挿入して脂肪吸引を行います。

しっかりした知識のある名医であれば、手術を行う前に「どの部分からどの位の量の脂肪を吸引出来るか」「どのような器具や機器を使用して手術を行っていくのか」など、手術内容も丁寧に説明してくれますので、きちんと手術内容を教えてくれるかどうかをチェックしておくとよいでしょう。

手術後、1~2週間は腫れたりむくんだりします。2週間後位から腫れはほとんどなくなりますが、2週間~1ヶ月程の間はむくみはまだ残った状態となります。

術後、腫れやむくみが出るにもかかわらず、「手術後はすぐに小顔になって腫れもむくみも出ない」などと説明し、すぐに手術を行おうとするクリニックでの手術は避けるようにしましょう。

当相談所では、顔(頬)の脂肪吸引の手術経験が豊富な技術力の高い名医の紹介を行っております。「顔(頬)の脂肪吸引の手術経験が豊富な医師を探したい」という方は、是非当相談所にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*