脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ふくらはぎの脂肪吸引の【11項目】分析

ふくらはぎ 脂肪吸引の手術・美容整形

ダイコン足修正とは、ふくらはぎの足痩せ整形の事を指しています。これはシシャモ足の整形とも呼ばれています。

ふくらはぎは筋肉や神経が太く存在する箇所なので、脂肪吸引では効果が出ないケースも多いのです。そこで ダイコン足修正が行われています。この治療は、筋委縮術か筋削除術に分けて考えられます。

関連する治療法>>>脂肪吸引

ふくらはぎ 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

ふくらはぎ 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

脂肪の量が減ります。

ふくらはぎ 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

デコボコになってしまう音がございます。

関連する記事>> ふくらはぎの脂肪吸引をすると筋肉が浮き上がってきてしまう?

ふくらはぎ 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

皮膚が弛んでしまう事がございます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ふくらはぎ 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

ふくらはぎ 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

ふくらはぎ 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ふくらはぎ 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ふくらはぎ 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ふくらはぎ 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

治療をしてから、様子を見て、3カ月が経ちましたが・・・。今だ、足の麻痺や痺れ、たまに電気が走るような痛みが続いていまして、治療効果も全く表れず。むしろ、パンパンに張っている状態なんです。

昨日、治療した○○美容外科に、14時に予約を取って行ってきましたが、担当医の診察を受けるまでに、2時間半待たされました・・・。予約の意味がない・・。待たされたあげく、診察時間は1分。あっ、ごめんなさい。話が脱線してしまいました。

診察では、担当医は、私の足を全く見る事もなく、「どうして麻痺や痺れが起こってるの?」みたいな言い方をされ、「首のヘルニアなどと同じで頸椎圧迫で痺れや麻痺症状が表れたりするので、、薬を出しておきますので、2か月間飲んで、もしこれでも痺れや麻痺が治らなければ、また連絡して下さい。」と言われ。1分程で帰されました。

出された薬は、レチコラン250という薬です。1日二錠、朝と夕方に飲んで下さいと言われました。この薬で、良くなるのでしょうか?このまま一生、麻痺や痺れが残ってしまうのでしょうか?とても不安です。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引をふくらはぎと太ももに受けました。今日2日目なのですが、黄色くなっており、立つとかなり目立ってしまっています。肌がまだらになっている状態です。初めての脂肪吸引で色素沈着して痕が残らないかなどとても不安になってしまっています。内出血の痕が黄色くなることはあるのでしょうか。。。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

私は小さい時から、ふくらはぎがししゃも足でコンプレックスでした。最近、NICRという美容整形があると知りかなり興味があります。でも整形、手術も初めてかなり怖いです。
住んでいる所が徳島ですので、できるだけ近い所でNICRの名医がいる所を教えて下さい。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引で箇所はできるだけ多く(顔、太もも、ふくらはぎ、お腹、二の腕の順で可能な範囲)行いたいです。

これ全部を一気にやってもらうのと、「ふくらはぎから足首まで」と「お尻、太もも全体、膝」という風に分けるのではどちらが綺麗に仕上がって、どちらが多く取ってもらえるでしょうか?

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

どうしてもふくらはぎ細くしたいです。安全で効果のある先生を探しています。
約3年前、品川クリニックでふくらはぎ少女時代という手術をうけましたが、全く効果なしでした。
品川クリニックの先生は、これは筋肉なので大丈夫と仰せだったのに、、、本当に残念です。
今回は脂肪吸引を考えています。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎの脂肪吸引を検討しており、現在病院を探しております。岡山県内もしくは広島、大阪、兵庫辺りで定評のある医院はありますでしょうか。また、検討している医院が二つあります。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎの吸引をしたいです。絶対に死にたくないです。怖いです。
名古屋の品川さんでやろうと思っています。以前に死亡事故等ありますか?

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎの痩身治療ですが、何の情報もなく、最初にカウンセリングを受けたのが、聖心の寺町院長です。
とても絵がお上手で中国人の私にもわかるようにゆっくりお話しくださり、お優しい方であることがわかりました。
ここに決めたいのですが、優しいことと技術力とは関係がないので、決めかねておりました。
もし、可能であれば、名医、割引、カウンセリングのコツをお教えいただければ幸いです。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ブログを拝見しメールさせて頂いております。
現在、下半身(お尻~ふくらはぎ)のあたりで脂肪吸引を考えております。
大きな事ですので失敗は避けたいです。
名医や安心の病院がありましたら、お教え頂けないでしょうか。

女性 ふくらはぎ 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎのサーモコンの名医の方を教えて下さい。
15年前に脂肪吸引でふくらはぎの外側を手術したのですがボコボコになっていて色も青いままです。

太さも変化がないのでサーモコンをうけてもようと思いますが、口コミをみると痺れが残ったとかの書き込みを見ると不安な部分もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ふくらはぎの脂肪吸引の【11項目】分析” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    太ももの脂肪吸引か、名古屋聖心クリニックの脂肪吸引か、岡崎美容外科のベイザー脂肪吸引か、名古屋大塚美容外科の脂肪吸引か、名古屋ヴェリテクリニックのベイザー脂肪吸引か悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*