脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ふくらはぎの脂肪吸引の効果でローラの様なふくらはぎに整形できるのか?

ふくらはぎの脂肪吸引にはどんな効果がある?

多くの女性がスタイルの良い芸能人に憧れて様々なダイエットを試みる方が増えております。

ダイエットが続かなくて効率よく早く目に見えて細くなりたいという方も多いため、最近では脂肪吸引を行う人が増加しています。

特にスカートを履く際に見える部分が細くなりたいという思いから、ふくらはぎの脂肪吸引を行う方が圧倒的に多く見受けられます。

ふくらはぎの脂肪吸引は膝裏からカニューレと呼ばれる細い管を挿入して脂肪を取り除いていきます。

手術の際は全身麻酔を行っている為、痛みなどは全く感じません。

ふくらはぎの脂肪吸引前に医師とのカウンセリングでどのようか足になりたいかを具体的に相談を行ってから手術を行うので、脂肪の取り除く量や左右の対称具合は医師に全ておまかせをすることになります。

手術はおよそ1時間程度で終了し、それと合わせて麻酔が切れて意識が戻ります。

手術当日は痛みと内出血、むくみなどから細くなったという効果が実感出来ないと思いますが、毎日ふくらはぎを着圧ソックスを履いて足の形を整えておよそ1週間くらいで細くなったという効果が得られます。

また痛みや内出血は人によって異なりますが、約1ヵ月程度で内出血が和らぎ、更に月日が経過すると共に内出血や傷口が無くなり、手術をしたか分からない程度まで皮膚が戻ります。

脂肪吸引をした部分には脂肪を生成する組織を取り除くため、再び脂肪が付くことがありません。反対に脂肪吸引をした部位に対して筋肉を付けていくと手術後より更に細い足を作ることが可能となります。

目に見えて短期で細くなりたいという思いがあれば脂肪吸引を行うことも良いのではないかと考えられます。

ふくらはぎの脂肪吸引にはどんな効果がある?

理想の自分に!脂肪吸引 チューメセント法の効果とは

脂肪吸引 チューメセント法の効果として最も大きいのは出血を抑えながら大量の脂肪吸引ができるという点です。

また、脂肪を溶解することで均一な吸引が可能になり、施術後に起こりがちな皮膚の凹凸を防ぐことができるという効果もあります。この方法が開発されたことで、以前と比べて脂肪吸引が身近な存在となりました。

しかし、吸引技術は医師のテクニックに頼るところが大きいので、経験の浅い医師が担当すると脂肪の取り残しや取りムラが発生してしまうケースもあります。

チューメセント法で脂肪吸引したいという人は、事前に医師の評判や実績をチェックしておくようにしましょう。

当相談所では名医のご紹介をしておりますので、施術を受ける前にお気軽にお問い合わせください。

ローラ (モデル)と同じ体型になるための整形って?

ローラ (モデル)のような細くてすらっとした体型は、女性なら誰でもあこがれることでしょう。
ただ、ダイエットやエステ、食事制限などをどんなに頑張っても、なかなか体型を変えることが難しく、特に二の腕やお腹、お尻、ふくらはぎなどの部分痩せや、形を整えるということは難しいでしょう。

そういった時には、脂肪吸引法は効果的です。

確実に脂肪細胞を取り除くことができ、形も整えることができますから、ダイエットでは難しかった部分痩せが可能となります。
また、ダイエットにつきもののつらい運動や食事制限などをすることもなく、痩せたい部分の脂肪を減らすことができ、脂肪細胞の数そのものを減らすため、脂肪細胞が少なくなった部分はリバウンドしにくくなります。

通常のダイエットでは二の腕や頬、ふくらはぎなどの脂肪を落とすのが難しい部分でも、脂肪吸引なら簡単にサイズダウンすることができます。

ただ、脂肪吸引にもメリットだけではなくデメリットもあります。

脂肪吸引には、健康保険が使えないため、一度の施術で20万円以上の高い費用がかかってしまいます。また、施術部位によっては、一度で吸引しきれずに、数回に分けて施術を行うこともあり、トータルでみるとかなり高額な施術費用となるケースもあります。

また、体にある程度の負担をかけてしまいますから、麻酔を使ったとしてもまったく痛みがないということはほとんどなく、術後にも痛みが続く場合もあります。

そのほかにも、痛みや腫れが引いて、通常通りに戻るまでには、個人差もありますが、長くかかる場合もあります。吸引法によっても異なりますが、吸引量が多かったり、出血量が多い場合には、特にダウンタイムの時間が長くなってしまいます。

また、医師の技術が大きく左右し、未熟な医師の場合、皮膚が凸凹したりすることもあるので、医師選びも重要です。

サーモコン(TCR)効果がある?

スカートを綺麗に履きたいけど足の太さが気になって履けないという女性は多くいます。

その中にふくらはぎが筋肉質で太くて悩んでいる方がいます。そんなふくらはぎの原因の一つは神経です。

ふくらはぎには筋肉を発達させる神経があり、それが発達していると筋肉質な太いふくらはぎになりやすいのです。

そんな足をスッキリと細くすることができる整形施術の一つがサーモコン(TCR)です。

サーモコン(TCR)はふくらはぎに電極をつけて調べることで、太くする原因となっている神経を見つけ出します。

そしてそれを遮断することにより、筋肉の発達を解消して細くすることができるのです。

大きな切開などをするわけではないので施術も短時間で終わり、術後の痛みや腫れなどもあまりありません。

傷跡も小さいので初めての方でも抵抗なく受けることができます。しかし筋肉を刺激しないよう術後一週間程度はヒールで過ごす必要があります。

アフターケアとして気をつけるのはそれくらいです。そのため仕事や学校が忙しく、休みが取れないという方でも受けやすい施術となっています。

しかし、この施術の場合、術後にすぐ効果が現れるわけではありません。

一度発達してしまった筋肉を細くするには時間がかかるからです。そのため、効果が現れ始めるのは一ヶ月後から数ヶ月後になります。

その際、場合によっては左右の太さに差が出てしまうこともあります。

その場合、再施術を受けることもできますが、そうならないようあらかじめ信頼できる医師のいるクリニックを選ぶことが必要です。

ふくらはぎの痩身整形のまとめ・キャンペーンのご案内

コストだけでクリニックや医師を選ぶと、失敗した際にきちんとケアしてくれない場合があります。

そのため、簡単そうに思える脂肪吸引やサーモコン(TCR)でも受けるのであれば、医師選びは慎重にすることをおすすめします。

最近では価格もお安く、またモニター募集をしている美容外科も増えてきているため、気軽に手術を行うことが可能となります。当相談所ではキャンペーンやモニター情報をまとめています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*