脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ふくらはぎの脂肪吸引の料金相場をオプションやアフターケア含め考察してみた

ふくらはぎの脂肪吸引で後悔したくないのなら、料金相場は知っておこう

脂肪吸引手術の料金はクリニックによっても違いますが、施術部位によっても異なります。

ふくらはぎの脂肪吸引手術の料金相場としては、地域によっても若干の違いはありますが、15万円から50万円程度です。ふくらはぎの脂肪吸引手術を行なうといった場合、ふくらはぎだけ細くなってしまうと、脚全体のバランスが悪くなってしまう可能性があります。

バランス良く見せるためには、足首の脂肪吸引も同時に行われることがあります。そうした場合には、費用はふくらはぎのみを行う場合と比べて高額になります。

オプション料金やアフターケア料金

また、クリニックによっては手術費用に加えて、オプション料金やアフターケア料金を設定している場合もあります。

オプション料金については、麻酔代や薬代、使用する機器が通常と異なる場合も追加料金が必要となることがあります。

また、アフターケア料金としては、アフターケアにはかかすことが出来ない圧迫下着などの消耗品などが挙げられます。

施術を行うクリニックにより、料金の考え方・設定の方法は異なりますので、あらかじめしっかりと確認をするということが大切です。手術前は手術費用だけに目が行きがちですが、それ以外に追加料金が必要となる場合がないかどうかということもチェックするべきでしょう。

多くも場合は、手術前のカウンセリングは無料で行なっていますので、手術内容や費用についての詳しい説明を受けることが出来ますし、複数のクリニックのカウンセリングを受けることでおおよその相場を知ることが出来ます。

クリニックを決める際には、インターネットなどの情報だけではなく、実際にカウンセリングを受けて、手術内容や方法、費用について納得した上で契約をするということが後悔をしないためにも大切になります。

脂肪吸引 チューメセント法の料金相場ってどのくらいなの?

脂肪吸引 チューメセント法の料金相場ってどのくらいなの?

脂肪吸引 チューメセント法という施術法は、現在ではあまり耳にすることがないかもしれませんが、1980年後半にアメリカで開発された最もベーシックな脂肪吸引方法です。

現在の脂肪吸引法のほとんどがこのチューメセント法をベースにしています。
止血作用のあるエピネフリンや、麻酔効果のあるリドカイン溶液を生理食塩水で薄めたチューメセント液を使用して、脂肪をふやかしてからカニューレで吸引していきます。

ふやかしてから吸引することで周辺組織へのダメージを抑えることができるようになったため、それまで必須であった輸血をしなくても済むようになりました。

脂肪吸引 チューメセント法の料金相場は、安くて20万円、高くて120万円です。金額に開きがあるのは、手術費用が部位によって異なり、大腿部の一部であれば20~30万程度ですが、腹部全体の場合は100万円はかかるからです。

また、チューメセント方法だけを行うクリニックは少なく、他の施術と併用となる事が多いようです。

そのため、脂肪吸引 チューメセント法のみの金額だけでなく、併用される他の施術の金額と合わせてどれくらいになるのかを知っておく必要があります。

安くて20万円。しかし技術は保証できない

他の術式と合わせると部位によっては高額になってしまうため、少しでも安く済ませたいと考える人もいるかもしれませんが、料金の安さにひかれてクリニックを選ぶのは非常に危険です。

脂肪吸引 チューメセント法は担当する医師の技術によって仕上がりが大きく左右されます。チューメセント法は数ある脂肪吸引法の中でも特に熟練した技術が必要とされる手術です。

クリニックを選ぶ際には、料金の安さではなく、質の高い治療を受けられることを最優先にして選ぶことが大切です。

当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

サーモコン(TCR)の料金相場、いくらかかる?

サーモコン(TCR)の料金相場は、両足で50万~60万円程度です。クリニックを選ぶ際には、費用の面だけで選ぶのではなく、経験が豊富で技術の高い医師を揃えているところを選びましょう。

太っている人はもちろん、痩せている人にとっても気になるのが下半身太りです。

太ももも気になる部分ではありますが、それ以上に目立つのがふくらはぎではないでしょうか。

寒い季節はなんとかごまかせても、春から夏にかけての薄着の季節になると頭を悩ませる女性が多いと思います。

ふくらはぎを細くしたいと願う女性は多いですが、食事制限や運動などのダイエットでは効果がありません。

ふくらはぎが太い原因の多くは筋肉によるものだからです。ダイエットでは細くできないふくらはぎを細くするには、サーモコン(TCR)という治療が効果的です。

サーモコン(TCR)はふくらはぎが太くなる原因である腓腹筋に高周波を当てて、神経を切断することで痩身効果を得る治療法です。即効性はありませんが、大体1ヶ月~3ヶ月前後で効果を実感することができます。

サーモコン(TCR)の料金相場は、両足で50万~60万円程度が目安となります。

決して安くはないので、できるだけ安いクリニックを選びたいという気持ちも分かりますが、料金の安さだけで選ぶのは非常に危険です。筋肉の量を減らすという治療なので、運動の低下や機能障害などの後遺症が残る可能性もあります。

安いクリニックには未熟な医師しかいないなど、それなりの理由があります。

安い病院に注意してください

安さだけでクリニックを決めてしまうと、将来的に歩行障害を抱える可能性もあります。

費用の面だけで選ぶのではなく、経験が豊富で技術の高い医師を揃えているクリニックを選ぶことが大切です。

一度施術を受けると、半永久的に効果が持続するので、慎重に検討しましょう。

当相談所では信頼できるクリニック・医師のご紹介をしておりますので、サーモコン(TCR)によるふくらはぎ痩身を検討されている方は、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*