脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の重要な11個の知識完全版

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の手術・美容整形

ふくらはぎ痩身治療で方法としては、脂肪吸引やNICR法がありますが、脂肪吸引は皮下脂肪に対するアプローチで、NICR法は筋肉を萎縮させる方法です。
NICR法はふくらはぎに2-3mmくらいの小さい切開を2ヶ所おいて、そこから専用の細い器具を挿入して、ふくらはぎの筋肉のうち腓腹筋(ひふくきん)への神経の一部を末梢で選択的に高周波(ラジオ波)を用いてブロックします。

その他のふくらはぎ痩身方法としては、筋委縮術、筋削除術が挙げられます。

筋委縮術は神経を一部切除する事で筋肉の収縮を抑えてふくらはぎを痩身できます。筋削除術は筋肉を直接的に切除する事で絶対量を減らしてふくらはぎを痩身できます。

また、筋委縮術と筋削除術の併用をするケースもあります。※これが最も効果が出ます。

下手な医師が治療を行いますと、歩行障害が出てしまったり、神経麻痺にもなりかねますので未熟な医師を選択る事は避ける必要があります。この治療の前に、プチ整形としてお試しにボトックスでふくらはぎ痩身をしてみても良いかもしれません。

関連する記事>> 大根足の整形とは?

大根足修正(ふくらはぎ)

筋肉削除術(ふくらはぎ)

筋萎縮術(ふくらはぎ)

ふくらはぎ 脂肪吸引

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のすべて

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のメリット・効果

むくみや筋肉の発達によってふくらはぎが太くなっており、原因が脂肪ではない場合はNICR法の方が良いでしょう。
ふくらはぎへのNICR治療は以前の筋肉を切断するといった方法よりも、効果・傷跡・ダウンタイム共に改良された治療方法です。
従来のふくらはぎの筋肉縮小術は、「ボトックス」か「切開式神経遮断術」でしたが、
「切開式神経遮断術」はふくらはぎの内側の腓腹筋にしか効果がありませんでしたが、NICRはふくらはぎの内側と外側両方の腓腹筋に効果があります。
長い間運動をされていた方など、なかなか筋肉が落ちない方がいらっしゃると思います。結果としてふくらはぎも細くならずに、着る服も制限されることなく着れます。

関連:【完全版】ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の効果やおすすめの医師選びふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のメリット。3つの治療法チェック

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のデメリット・リスク・後遺症

ふくらはぎはお腹や二の腕、太ももなどに比べ、皮下脂肪が少ないので、脂肪は浅い層の部分だけを吸引できます。
取り出せる量も少ないので、脂肪吸引の効果がすぐに表れないかもしれません。
ふくらはぎの状態として、皮下脂肪ではなく筋肉が多くある方もいらっしゃいます。
このような方に対して脂肪吸引を行っても、失敗のリスクが高まってしまうだけですので、筋肉を縮小させる治療を行う事で解決できます。

関連:ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のリスク3つをまとめふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)を受けるデメリット3項目とは

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の失敗・修正・トラブル

ふくらはぎの痩身を成功させるためには、皮下脂肪の除去・筋肉の縮小が考えられます。
皮下脂肪が少ないという事から、脂肪吸引を行っても劇的な変化が無いという事です。
このため、ふくらはぎの吸引を無理やり行うと、皮膚感が凸凹になってしまったりします。

関連:ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の失敗5個以上まとめ+上手な医師選び分析ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の修正方法3種類のパターン

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の技術に問題があったと言う事になります。

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

NICR法は、ダウンタイムも短い方です。2週間もすれば解消します。

関連:ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のアフターケアで気をつけるポイント2つとは?ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)のダウンタイム。痛みや腫れは?

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の料金・費用・値段

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の料金の相場についての3つの手術法まとめで解説した通り、価格帯としては50万円前後になります。※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の名医

他の部位よりも技術力を要するのが、ふくらはぎの脂肪吸引です。
どれだけ多くの脂肪を取るかよりは、どんなふうに美しく脂肪を残すかがポイントになってきます。
ふくらはぎの痩身術を選択される上では、複合的な視点から治療を選択できる医師を選択しなければ最善の治療選択が出来ません。

関連:ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の名医、足痩せを分析する3つの手術!

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

家族に手術のことは一切言っていませんが、術後8ヶ月たった今でも細くなったねーって言われます。 やって良かったです。

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

太腿の脂肪吸引、ふくらはぎの下腿筋萎縮を行いましたが、全身麻酔だったため覚えていません。全身麻酔が切れるとき、ドクターや看護師が私の名前を何度も呼んでいましたが、私は体が震えてしまい返事ができませんでした。時計を見ると23時を回っていました。震えがしばらく止まらず、病院に1日宿泊しましたが、夜中2度嘔吐したのを覚えています。

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

品川美容外科でふくらはぎ少女時代というふくらはぎの筋肉を細くする手術をします。

最初、静脈麻酔で行う予定でしたが、私は麻酔の副作用がこわくて、相談したら先生は、(笑気ガスをつかって、静脈麻酔を軽くする方法もありますよ)と言われましたが。

笑気ガスは具合わるくなりませんか?

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

一度品川美容外科のふくらはぎ少女時代というのをしたくて行きました。
けど、歩くのに必要な筋肉の方が多く施術はできないと言われました。

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎ痩身(NICRやサーモコン)を考えています
昔運動部でしたが今は特に運動はしてません
ふくらはぎは一番太い所で32センチです日によっては31センチ

後遺症や手術の効果が気になります
地元にはやってるクリニックがないので東京まで行くのも大変です

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

筋肉削除術について、教えていただきたいです。
昨年、NICRをうけ、ふくらはぎは以前より細くはなりましたが、やはり少し物足りなく感じ、削除術に興味がわいてきました。

大阪では、ヴェリテクリニックしかないようですが、その他でしている、クリニックはありますか?
(大学病院とかしていないのかな?)

また、ダウンタイムは、やはり時間がかかりますか?

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎが太いのが気になり、NICRをやってみたいと思っております。
渋谷、新宿近辺で病気をさがしております。オススメがありましたらご紹介お願いします

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

ふくらはぎを細く考えてます、ボトいがいです。

カウンセリングは現在、品川美容外科、ライフクリニック、城本、しらゆりと行きました。

焼くか、切るの違いですが将来安全性の手術はどちらがよいですか。
ちなみに麻酔がコワイため、なるべく、意識のある
麻酔でやりたいですが情報ください

女性 ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の口コミ・体験談・評判

高かったら出来ませんが、ふくらはぎ(膝の肉もチョット気になりますが)を細くしたいのですが、都内近郊のNICRを出来るお手頃価格でも失敗のない名医の美容外科は何処でしょうか?
割引クーポンを使うといくら安くなるのですか?
また、モニター価格という美容外科もありますが、割引クーポンを使うと更にそこからお安くなるのでしょうか?
また 数週間、何cm以上のヒールの靴を履かなければならないのでしょうか?
あと、私は日課で週4.5日ジムで自転車を漕ぐエクササイズをしているのですが、NICRをしたら暫く濃いではいけないのでしょうか? 楽しみにしてジムに通っているもので….
やったら太さが元に戻ってしまいますか?
金額との関係で確実にNICRをやるという訳ではありませんが、細くしたいなと思ったので質問させて頂ました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の重要な11個の知識完全版” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    以前大手美容外科でカウンセリングをしたときは2時間くらいの手術で根こそぎとれるから細くなるといわれました。でも、でこぼこになったりするのですね^^;ベイザーが主流なのでしょうか

  2. 匿名 より:

    ふくらはぎは取りづらいと聞いたのですが、ベイザーなら結構皮下脂肪取れますよね。130万が上限で太ももと併せて探してます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*