脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ボディジェット脂肪吸引を選択するメリット2選

吸引の微調整が可能

ボディジェット脂肪吸引はジェット水流を利用して脂肪吸引する施術法です。
これはカニューレの先から、麻酔・止血効果のある脂肪溶解液をジェット水流にして脂肪細胞にあて、水流の力で脂肪細胞と周辺組織を分離させて脂肪細胞のみを吸引していく方法です。
ボディジェット脂肪吸引は、日本の厚生労働省にあたる、アメリカのFDAという機関に認可されている脂肪吸引法です。
このボディジェット脂肪吸引にはさまざまなメリットがあります。

この方法は比較的弱い吸引圧で吸引することができるので、吸引の微調整が可能になりました。このため、ムラなく脂肪の吸引ができるため、より美しい仕上がりが期待できるというメリットがあります。

ボディジェット脂肪吸引を選択するメリット2選

ダウンタイムが短い利点

また、従来の脂肪吸引のように、周辺組織ごと引っ張るような方法ではなく、ジェット水流で脂肪を分離させてから吸引するため、施術中や術後の痛みを抑えることができます。周辺組織へのダメージ抑えることができるので、術後の腫れや内出血も少なくて済みます。体への負担が少ないので、ダウンタイムが短く、術後の回復が早いのも特徴です。術後すぐに帰宅でき、デスクワークであれば翌日から問題なく勤務できます。部位にもよりますが、施術時間も30~40分と短いので、空いた時間に施術を受けて、翌日からは通常通りの生活を送りたいという忙しい人にも人気のある施術法です。

美しい仕上がりが期待できることと、体への負担が少なくて済むというのがメリットですが、未熟な医師の施術ではこのような効果を得ることはできません。良い設備と医師の高い技術力があってこそ初めて効果を得ることができるので、クリニックと医師を選ぶ際には注意が必要です。当相談所ではボディジェット脂肪吸引の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*