脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引のダウンタイムは何日!?

有給使えばいける?腰部の脂肪吸引のダウンタイム期間について

女性らしいしなやかなボディラインには腰回りのくびれが欠かせません。

キュッとくびれたウエストがあれば、水着はもちろん、タイトスカートや細身のジーンズなど、どんなファッションでも女性らしく着こなすことができます。

憧れのくびれを手に入れたいと思うと、食事を我慢したり、腹筋を始める人が多いのではないでしょうか。

しかし、自己流のダイエットではウエストのくびれを手に入れることはできません。

普通のダイエットでは、体全体の脂肪がまんべんなく減ってしまうため、腰回りだけを細くすることはできないのです。

美しいボディラインを実現したいなら、美容外科クリニックで行われている腰部の脂肪吸引を受けるのが最も効果的です。

腰部の脂肪吸引手術は、脂肪を減らしたい部位を切開して、カニューレと呼ばれる吸引管を挿入し、吸引機で脂肪細胞を吸引していきます。

脂肪吸引は、物理的に脂肪を除去するので、確実に痩せることができます。

ダイエットとは比べ物にならないほどの即効性があるので、短期間で確実に痩せたい人におすすめの治療法です。ダイエットと違ってリバウンドが起こりにくいというメリットもあります。

腰部の脂肪吸引のダウンタイムは何日!?

術後のダウンタイムは約2週間

腰部の脂肪吸引の術後のダウンタイムは約2週間です。手術日を含めて最低3日間はお休みを取るようにしましょう。脂肪吸引後のつらい痛みは約2、3日ほど続きます。

安静にしているよりもいつも通り動いた方がよいので、痛み止めでコントロールしながら過ごしましょう。内出血が出ると、見た目が痛々しいので心配になりますが、必ず消えるので心配ありません。腫れが目立つこともありますが、2種間ほどでおさまります。

手術後2週間ほどでいつも通りの生活ができるようになりますが、ダウンタイムは医師の腕によっても左右されるので、未熟な医師が治療を行うと長引く場合もあります。

腰部の脂肪吸引手術を受ける際には、実績豊富な信頼できる医師に担当してもらうようにしましょう。

当相談所では全国の脂肪吸引の名医をご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

リジェンスリムのダウンタイムはすぐ終わる?

リジェンスリムのダウンタイムはすぐ終わる人もいますが、個人差があるので1週間はみておきましょう。気軽に受けられる施術ですが、実績が豊富で信頼できる医師のもとで行うことが大切です。

脂肪溶解注射は脂肪吸引を受けてみたいけれど抵抗があるといった人や簡単にダイエットしたい、という人に最適の治療法です。従来の痩身方法とは全くコンセプトの異なる方法で、やせたい部分に直接注射をするだけという簡単な施術です。

なかでもリジェンスリムは従来の薬剤で起こりがちだった腫れや痛みが大幅に軽減され、しかも脂肪融解効果の高い新しい薬です。 この薬剤は主成分であるフォスファティディルコリンが脂肪を融解し、L-カルニチンとIGF-1が脂肪の代謝を促進します。

施術の際には、脂肪を溶かしたい部位に、特殊な細い注射針で薬剤を少量ずつ注射していきます。1回で終了するわけではなく、効果を見ながら複数回の施術が必要となります。

顔の注射をしたとしても、メイクも当日からすることができるので、日常生活に全く支障がないと言っても良いでしょう。ただし、個人差があります。人によっては内出血や腫れが強く出る場合もあります。

例えば二の腕に注射した場合、全く問題ない人と、腕全体が腫れてしまう人がいます。リジェンスリムはボディーの痩身だけでなく、頬やあごなど注射して小顔効果を狙う施術もあります。顔などの目立つ部分の施術を受ける場合は週末に合わせるなど、タイミングを考えて受けるようにしましょう。

脂肪吸引に抵抗がある人でも気軽に受けることのできる施術ですが、実績が豊富で信頼できる医師のもとで行うことが大切です。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*