脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引の効果や脂肪溶解注射との比較

腰部の脂肪吸引の効果をまとめてみる

ダイエットをするには、まず適度な運動とバランスのとれた食事が鍵になってきます。
食事制限だけでも、体重を減らすことは比較的簡単にできます。

しかし、タダの食事制限をしても、筋肉が先に減ってしまい、代謝が落ちてしまうことで太りやすい体質になってしまうというデメリットがあります。

できれば筋トレと有酸素運動も同時に行っていくことが求められます。

しかし、時間的な事で忙しかったり、食事のバランスもなかなか外食が多かったりして上手く摂れないという場合、
また年齢とともに代謝がどんどん落ちてきますので、思い通りの部分痩せはなかなかできないものです。

そこで特に中年以降の方におすすめの腰部の脂肪吸引です。

洋ナシ体型になってしまう方が多い年齢でもありますが、若い頃と比較して、腰部というのは脂肪がたまりやすく、またなかなか減らすのが難しい部分でもあります。

ダイエットを試みても、なかなか部分痩せが出来ずに悩んでいる方、また特に腰回りの脂肪をどうにかしたいという場合には、腰部の脂肪吸引がおすすめです。

脂肪吸引をすることで、一気に脂肪細胞までとることができますので、即効性もありますし、リバウンドもありません。
見た目的な変化も即効性に優れていますし、多くの方が満足しています。

腰部の脂肪吸引の効果や脂肪溶解注射との比較

脂肪溶解注射の瘦せる効果はどうか?

リジェンスリムが向いている方は小顔にしたいという希望の方です。
リジェンスリムは脂肪溶解注射ですので顔にも注射することができます。
腫れが出づらいので周囲にもばれにくく、安全性も高いので安心して施術できます。

ヨーロッパの基準を満たしている施術でもあり、安心して利用できます。

しかし効果を維持するためには3か月に1度など定期的に施術を受けたほうがよいともいわれています。

ダイエットを諦めた方はぜひ美容外科へ

ダイエットをしていても、なかなか効果が出ない、見た目をもっとどうにかしたい、サイズダウンをしたい、という場合には、美容外科クリニックでできますので、ぜひ医師に相談することから始めてみましょう。

また、手術のやり方などがクリニックによって異なる場合もありますし、費用に関しても保険が適用になりませんので、少しばらつきがあります。

できればサイトなどで料金を確認してからカウンセリングに行くと良いでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*