脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引のメリット【半永久的に痩せるのか?】

腰部の脂肪吸引のメリットって?

ウエスト、腰回りのラインはもっとも女性らしい曲線を描く部分です。滑らかで美しいくびれがあると、どんなファッションでも女性らしく着こなすことができます。

水着やショートパンツも自信を持って着こなせるので、腰回りを細くしたいと願う女性は多いと思います。

しかし、食事を制限したり、エクササイズに励んでも一度ついた腰回りの脂肪を落とすのはなかなか難しいのではないでしょうか。

何度も無理なダイエットとリバウンドを繰り返すと、深い層の脂肪が肥大化して、さらに痩せにくくなってしまいます。美しいくびれを手に入れるためには、効果の出ないダイエットを繰り返すよりも、思い切って美容外科で腰部の脂肪吸引の治療を受けるのがおすすめです。

腰部の脂肪吸引のメリット【半永久的に痩せるのか?】

半永久的・最強の痩身効果

腰部の脂肪吸引を受けると、取り除かれた脂肪の分の体積がなくなるため、今より確実に細くなれます。また、ダイエットと違って、効果が半永久的に持続するというメリットもあります。

脂肪吸引によって、脂肪細胞の数が確実に減り、後から増殖するということがないため、1度脂肪吸引を受けると、その効果は半永久的に持続するのです。脂肪細胞の数が減るということは、痩せやすく太りにくい体質になれるということでもあり、この点もメリットと言えるでしょう。

さらに、脂肪吸引は他のどんな方法よりも高い効果があります。痩せるためには、運動や食事制限などのダイエット、痩身エステ、脂肪溶解注射、レーザーなどいろいろな方法がありますが、脂肪吸引に勝る方法はないと言えるほどの高い効果があります。

このように、腰部の脂肪吸引にはさまざまなメリットがありますが、医師の腕に大きく左右される治療なので、技術力のない医師に治療を受けると失敗していまうことがあります。

腰部の脂肪吸引の効果は半永久的に持続するものなので、質の高い治療を受けることが大切です。技術力が高く、信頼できる医師を選びましょう。

当相談所では全国の名医をご紹介しておりますので、脂肪吸引をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

脂肪溶解注射もご紹介しております

また、脂肪溶解注射なので脂肪があるところならどこでも適用可能で、治療時間が短く、メスによる切開もないため傷跡の心配もなく、痛みや腫れも少ないというメリットもあります。

良い点ばかりに思えるこの施術法ですが、クリニックや医師によって仕上がりに大きな差が出てきます。ただの注射だからと甘く見ないで、経験や症例数の多いクリニックを選び、治療を受ける前にカウンセリングをしっかり受けるようにしましょう。

注入される薬はクリニックによって配合される成分が違います。カウンセリングでは成分についても詳しい説明を受けるようにしましょう。当相談所では信頼できるクリニック・医師のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

板野友美の体型になれる整形

板野友美のような体型を理想として実現するためには、無駄な脂肪を取り除くことが不可欠になってきます。脂肪吸引に使われている装置はとても数が多くなっていて、それぞれメリットやデメリットがあります。

デザインによっても脂肪を取り除きたい場合には、皮下脂肪を90%近くまで除去できるタイプを選択するなどして、負担も少なくスムーズに形成できるようにすることが大切です。

医師とコミュニケーション不足だと考えていたものと違ったデザインになりがちなためコミュニケーションをしっかりと取りつつ、納得できるまで何度もシミュレーションを重ねてから施術を受けるべきです。

二の腕は脂肪吸引だけしてしまうとたるみが目立つ部位ですから、皮膚の引き締めも同時に行うことができる装置を選ぶ必要があって、お腹の部分はたくさんの脂肪を取る必要性がある人が多いので、体に負担のかかりにくい装置である、周波音脂肪吸引機器だと一度に取れる脂肪の量が多く、広範囲に施術が可能になります。

一度に取れる量が多いと施術時間が短縮されて体に負担が少なくなり、治りも早い特徴があります。周波音は熱を使わない点からいっても回復力が早く、痛みや腫れが抑えられます。

お尻や太ももにも使用することができて、仕上がりのシルエットが従来の施術よりもきれいに仕上がるメリットもあります。

周波音脂肪吸引は導入していないクリニックがあったり、まだ使い慣れていない医師も多いので、ムラができたり取り残しの再施術が必要になったりしないために、術式に慣れている医師のもとで理想の体型にしてもらうべく施術を受けたほうが良いです。

二の腕やお腹お尻から太ももに至るまで、トータル的なバランスも配慮して施術が行われないとアンバランスになって、板野友美のようなきれいで魅力ある細さにならないので、当相談所で理想の体型を実現できる名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*