脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引の料金相場を注射と比較してみた

腰部の脂肪吸引の料金相場をチェックしておこう

きゅっと引き締まったウエストのくびれは男女問わず、つい目を奪われてしまうほど魅力的なラインですが、年齢を重ねるごとに肉付きが良くなり、いつの間にか失われていましまいます。

くびれを取り戻したいと、ジムに通ったり自己流のエクササイズをしてもなかなか理想のラインにならない、という人が多いのではないでしょうか。

食事制限やエクササイズなどでは、狙った部分だけを引き締めることはできません。理想的なボディラインを望むなら、腰部の脂肪吸引を受けることを検討してみてはいかがでしょうか。

腰部の脂肪吸引手術では、気になる部分を切開して吸引管を挿入し、吸引機で脂肪を吸引していきます。一度の施術で多くの脂肪を確実に除去することができるので、楽して痩せたい人にぴったりの施術です。

脂肪細胞を除去するので、術後は太りにくい体質になり、リバウンドしにくくなるというメリットもあります。

腰部の脂肪吸引の料金相場を注射と比較してみた

料金相場は30万円~80万円

腰部の脂肪吸引の料金相場は30万円~80万円ほどです。脂肪吸引の施術方法や吸引する脂肪の量によっても金額が変わってきます。現段階での最新式の治療は、ベイザーリポ2.2やライポマティック脂肪吸引となります。

また、手術代のほかにも、麻酔代やカウンセリング代、アフターケア代、薬代などが別途かかるクリニックもあります。カウンセリングの際に見積もりを出してもらい、不明点がないようにしましょう。

少しでも安く治療を受けたいと思う人もいるかもしれませんが、料金の安さだけでクリニックを選ぶのは危険です。脂肪吸引は、それほど安全性の高い治療とは言えません。特に腰回りへの施術の場合、脂肪を吸い出す際に吸引管が内臓を傷つける可能性もあるので、経験が豊富で技術の高い医師に治療をしてもらうことが何よりも大切です。

質の高い治療を提供するクリニックは料金も高くなりがちですが、高ければ良いというわけでもありません。相場と比べて安すぎても高すぎても怪しいので、適正な価格設定をしている信頼性の高いクリニックを選ぶことが大切です。

当相談所では全国の信頼できるクリニックをご紹介しておりますので、腰部の脂肪吸引をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

知ってびっくり!脂肪溶解注射の料金相場とは

気になる料金については、クリニックによってかなりばらつきがありますので、一概に平均いくらとは言えませんが、大体の料金相場は手のひらサイズの範囲に適用するアンプル1本で1万円からとなります。

クリニックによっては、面積ではなく、部位によって価格が設定されているところもあるので、自分に合ったプランがあるところを選ぶようにしましょう。

また、しっかりと効果を実感するには、一度きりではなく、間隔を空けて定期的に施術を受ける必要があります。1回の料金はそれほど高くなくても、施術回数や範囲でかかる費用はかなり前後します。

広い範囲の脂肪を取りたい場合は費用がかさむので、少しでも安いクリニックに通いたいと思ってしまいますが、料金が安すぎるところは安いなりの理由があるので注意が必要です。

料金を安く設定しているクリニックの中には、値段の安い成分を使っている可能性があります。品質の悪いものを注射すると痩身効果が得られないだけではなく、体にも危険な場合があるので気を付けましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*