脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

胸部の脂肪吸引の【ポイント11項目】すべてを分析

胸部 脂肪吸引の手術・美容整形

バスト・胸の脂肪吸引です。性同一性障害の方、女性らしいバストが嫌な方、女性化乳房の男性の方が受けると大きな効果を上げられる箇所の脂肪吸引です。

関連する治療法>>>脂肪吸引

胸部 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

胸部 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

脂肪の量が減ります。平均的には500cc程度の皮下脂肪が吸引出来ます。

胸部 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

未熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。安い病院では手術に×時間が取れないため、殆ど雑な 脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってく れるドクターを選択するようにしてください。

胸部 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

吸引する部位や量を考慮に入れて、慎重に吸引を行いますので、とても雑に脂肪吸引をされてしまっている例をみるとかわいそうに思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

胸部 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

胸部の脂肪吸引で起こる失敗例、でこぼこな状態とは

胸部の脂肪吸引で起こるでこぼこについて。

脂肪吸引を行った部分の皮膚にでこぼこが生じてしまうのは、施術した医師の技術・経験不足により脂肪層を不均一に吸引してしまったこと、脂肪を過度に吸引してしまったこと、脂肪吸引後の圧迫が不足していたために均一に治らなかったこと、などが原因として考えられます。でこぼこが生じてしまった場合には、脂肪を注入することである程度解消することは可能ですが、完全に元に戻すことは困難であり、痕が残ってしまうことが多いです。

胸部の脂肪吸引で起こる段差について

脂肪吸引で段差ができてしまうのは、隣接部とのバランスをよく検討することなく対象部位の脂肪を吸引してしまうことが原因です。胸部の脂肪吸引の場合、胸部と肩部、腹部との段差が生じてしまうことがあり、外見上違和感を感じることとなってしまうでしょう。段差の場合も、でこぼこが生じた場合と同じく、脂肪を注入することでシルエットを修正することとなりますが、修正の際も医師の正しい仕上がりのイメージと技量が必要とされます。

胸部の脂肪吸引で皮膚がたるむ・伸びる原因について

脂肪吸引で皮膚がたるむ・伸びる原因は、脂肪吸引によって皮下組織の脂肪の体積が減少することにより、皮膚の下に隙間ができている状態になるため、余った皮膚が垂れ下がるためです。もともと皮膚は高い伸縮性を持ち、また、1~3か月程度で新陳代謝により細胞が入れ替わるため、皮膚のたるみ・伸びは徐々に改善していきます。もっとも、新陳代謝による改善にも限界があり、その場合には不要な皮膚の切除を行うこととなります。

胸部 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

胸部 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

胸部 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

脂肪吸引を行ううえでおすすめの名医・医療機関の選び方

上述したとおり、脂肪吸引には高度な施術時の仕上がりのデザイン力と施術技術、および皮膚の切除が必要となった場合の仕上がりのデザイン力と施術技術が必要とされます。

現在、脂肪吸引を受けることができる美容外科は多数存在しますが、そこに在籍する医師が果たして信頼できる技量を持つかどうかは、判断するのが難しい事柄です。

脂肪吸引の名医は限られています。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

当相談所では名医が在籍するおすすめの美容外科をご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

胸部 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

胸部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

男性 胸部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性のような胸部でしたので、胸部の脂肪吸引をしました。男性らしい体つきになったのでやって良かったと思います。

女性 胸部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

高校生のころから胸が左右非対称で左胸だけ膨らんでいます。手でさわるとしこりがあり押すと強い痛みがあります。今までに何回か町の病院で見てもらったことがありますがほっといたら自然に治るとか気にしなくてもいいと言われてきました。自分としては手術してでも左胸の女性化乳房を治したいので専門の先生を紹介してもらえたらうれしいです。

女性 胸部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

乳房縮小の施術についてお尋ねいたします。
バストの大きさに左右差があり、小さい方にサイズを合わせたいのですが、出来るだけ傷跡が目立たない乳輪の下半分を切開して乳腺を除く方法を希望しています。
脂肪吸引も併用するクリニックがあるようですが、脂肪吸引を行うと表面の皮膚がでこぼこになりますか?
乳房縮小、乳房の脂肪吸引において、信頼のおける医師を紹介していただけないでしょうか?
愛知、関西方面が第一希望ですが、他の地方も検討いたします。
よろしくお願いいたします。

女性 胸部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

バストの脂肪吸引についてちょっと美容整形をしたいのですが、値段とお勧めのクリニックを教えてください。よろしくお願い致します。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“胸部の脂肪吸引の【ポイント11項目】すべてを分析” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    腹全周だと、腰も含まれますし、臀部で、側面や太ももの境目あたりを無くしてもらえたら嬉しいので、臀部で大丈夫ですよね?

    あと胸部もやりたいんです!

    正直、どの先生が上手いなどが分からないのですね…。脂肪吸引の手術に関しては特に…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*