脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザースタイリングのすべて

レーザースタイリングの手術・美容整形

脂肪吸引の進化系の痩身治療がレーザースタイリングです。

皮下脂肪を直接レーザーにより融解しまして、その後、体に吸収され時間が経過するにつれ、尿や汗といった老廃物と一緒に体外に排出するといった流れで効率よく脂肪を溶かし脂肪細胞を減らします。

脂肪吸引はリスクが高くデコボコになってしまったり傷跡が残ってしまいますが、レーザースタイリングはそのデメリットを改良した効果があります。

レーザースタイリングの旧型の直進レーザーの場合は溶解する周辺が120度の高温になるなど、皮膚のやけどリスクが高いのがリスクでした。脂肪溶解をする部位の調節を誤ってしまいますと、皮膚の損傷、組織を火傷させてしまう恐れがあったのです。

ですが、近年の最新機種レーザースタイリングでは、デメリットが解消され、アメリカではベイザー脂肪吸引よりも効果のある痩身治療として認識されております。

特徴的な機能としては、やけどを防止するための

・スマートセンス
レーザーファイバーの動きが止まった場合に、自動的に自動停止する機能。これによりやけどを防ぐ事が出来ます。

・サーマガイド
体内の温度が40度以上になるとレーザー照射を停止する機能

の2つの機能です。

関連する治療法>>>スマートリポ

レーザースタイリングのすべて

レーザースタイリングのメリット・効果・取れるccの量

ベイザー脂肪吸引と並んで凸凹やたるみのリスクが少ない痩身治療です。
ダウンタイムが短くて済むのがメリットです。

さらに、脂肪吸引では効果の出なかったセルライトを除去する事が出来ます。
アメリカFDAの認可も受けているので安全性の高い痩身治療です。

レーザースタイリングのデメリット・リスク・後遺症

痩身効果が出ないという事がある、左右差が生じてしまうことがあるなどの代表的なリスクを把握しておきましょう。

スマートリポで起こる失敗例、左右差がでた状態とは

スマートリポは、体に左右差ができてしまう恐れがある治療法になっています。左半身や、右半身のどちらかを集中的に治療をすることなどで生じてしまう症状になっていて、左右のバランスを意識した治療をしてもらうことが大切になっています。

そのため、カウンセリングを重視して、左右のバランスを考えた治療をしてもらうことが可能な医師を見つけ出すことが治療の結果に満足するために、重要なことになっています。

肌がでこぼこな状態になることがある

スマートリポは、治療の仕方によっては、皮膚がでこぼこの状態になってしまう可能性があります。

レーザーの照射の仕方によって、治療効果が大きく変わっていき、むらが出るようなレーザー照射をした場合にでこぼこの状態になる可能性が高まってしまうため、治療を行ってもらう医師をしっかりと選ぶ必要があります。口コミなどのさまざまなものを見やすい環境が整っているため、医師の情報をたくさん見ることが重要です。

たるみが生じてしまうことがある

スマートリポは、肌にたるみができてしまう可能性もあります。脂肪をレーザーを照射することで溶かしていく治療内容になっているため、レーザーを特定の場所ばかりにあててしまうと、たるみが生じるリスクが高まってしまうため、バランスをとった治療内容を計画してもらうことが重要になっています。

カウンセリングを時間をかけて行うなどの努力をしていくことや、治療が上手な医師を見つけ出すことが重要であり、いろいろと調べる必要があります。

レーザースタイリングの失敗・修正・トラブル

レーザースタイリングの失敗を3例ご紹介でも説明いたしました通り、

・やけどを起こす
・吸引した部分の感覚が戻らない
・不自然な皮膚のたるみ
・術後、凸凹になってしまった。

などの失敗例が考えられます。失敗を防ぐためにも名医を選択しなければなりません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

レーザースタイリングのたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

レーザースタイリングをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のレーザースタイリングの技術に問題があったと言う事になります。

レーザースタイリングのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

レーザースタイリングの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レーザースタイリングの料金・費用・値段

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レーザースタイリングの名医

レーザースタイリングとレーザースタイリングNEXT、スマートリポは、痩せたい部分の脂肪にYAGレーザーを照射することによって、脂肪を減少させていくことができる治療方法になっています。

メスなどを使わないで治療をしてもらうことができるので、人気の痩身治療になっていて、多くの人が行っています。

治療実績が多い治療になっていますが、治療に関するさまざまな不満も出ている治療になっているので、いろいろな医師の情報をしっかりと集めて、よい医師を探していくことをおすすめします。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

レーザースタイリングの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

やはり効果が無く、NEXTしましたがあまり効果を感じられませんでした。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

脂肪吸引は抵抗感があるためレーザースタイリングを検討しています。部位は太ももですが、全体を施術することは可能か、効果は脂肪吸引と同程度が期待できるものか教えて下さい。

又おすすめの医師をご紹介下さい。

昨日カウンセリングして参りました。先生の説明はとても丁寧ですが、写真を撮ってのシミレーションなどはありませんでしたので少々イメージし辛いです。一方、アフターケアはしっかりしているので、術後は安心できそうです。

他院より血液検査代やオプション代(圧迫用サポーター、超音波照射など)が少々高いですが、手術代は相場でした。

とりあえずレーザースタイリング脂肪吸引は腹部だけにしようかと思います…もし経過が良かったら他の部位も検討したいと思います(それと他の部位は別のクリニックでやって比べてみるべきか?)。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

レーザースタイリングは脂肪吸引と同等な効果を持ち、ダウンタイムが少ないと色々ネットに書いてありますが、本当でしょうか?

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

涼しくなる頃に、脂肪吸引したいと思っています。 標準体重は普通ですが骨太で筋肉質です。 下半身は歪み浮腫みがあり醜いです。 もちろんアキレス腱が見えません。
普段、身体をガシガシ動かすので、ダウンタイムが楽で確実に効果の出る方法、先生を希望しています。 施術代は高くても構いません。 レーザースタイリングやベイザーでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

昔から顔の脂肪がとても気になっていまして、ダイエットをしてもなかなか顔の脂肪が落ちないので、部分的に脂肪吸引をしたいと思っております。

いろいろしらべたところ、切らない”ウルトラアクセント”という施術に興味をもちました。予算もそこまで高くないですし、やってみようかとおもうのですが、ネットで調べてみると効果がなかった人がいたりお金を無駄にしてしまったという声もあるようです。

それかこの間、加藤麻布クリニックの加藤先生にお勧めされたレーザースタイリングにも興味があるのですが、やっぱり皮膚を切ってしまう施術なのですこし抵抗があります。数日間はサポーターで圧迫固定をしなければいけないみたいですし、仕事の関係でできるのか不安です。
それに予算も高めなので、もしするとなったらローンを組まなければならないと思います。でもこちらのほうが確実に効果がありそうなので、正直迷っております。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

ダウンタイムがとれないので、脂肪吸引自体は考えてません。
レーザースタイリングはダウンタイムが少ないと調べるとなっていますが、実際はどうなんでしょうか?
お金はあまりないのでできれば安く済ませたいです。加藤クリニック麻布のレーザーシェイピングは、以前よりすこし興味がありました。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

レーザースタイリングを受けようと思っていますどこの病院がいいですか?
レーザースタイリング以外切らない脂肪吸引以外ほかにおすすめはありますか?

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

太ももを細くしたいと思い、調べましたら、加藤クリニックのレーザースタイリングにたどりつきました。
加藤クリニックのホームページを見る限りでは、一般的な脂肪吸引より術後の副作用もなく皮膚もたるまず、脂肪細胞だけが溶けて吸収され排出される様な印象でした。

正直、どこのクリニックの医師が上手なのかが分からないので、加藤クリニックでなければ、と言う訳ではないのですが、術後に内出血のあざが太ももに大きく出てしまう様な事がなく、周囲に気づかれずに施術する方法はないでしょうか?

顔を出さなければ、モニターになる事は出来ます。 出来るだけ安く、安全に、希望の細さに近づけたいと思っています。
つきましては。加藤クリニックの評判や実績、または、他にお勧めのクリニックがございましたら、教えて下さい。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

レーザースタイリングを施術しようかと考えています。
太ももを細くしたいのですが、効果はありますか?評判はいかがでしょうか?
脂肪吸引には抵抗があるので、出来るだけ術後の副作用が少なく、効果のある施術はないでしょうか?

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

昨日カウンセリングして参りました。先生の説明はとても丁寧ですが、写真を撮ってのシミレーションなどはありませんでしたので少々イメージし辛いです。一方、アフターケアはしっかりしているので、術後は安心できそうです。他院より血液検査代やオプション代(圧迫用サポーター、超音波照射など)が少々高いですが、手術代は相場でした。

とりあえずレーザースタイリングの脂肪吸引は腹部だけにしようかと思います…もし経過が良かったら他の部位も検討したいと思います(それと他の部位は別のクリニックでやって比べてみるべきか?)。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

初めはベイザー脂肪吸引を考えておりました。しかし、ダウンタイムのことを考えレーザースタイリングの方が良いのではないかと思うようになりました。
それほど変わらないということでしたら、ベイザーも検討したいと思っております。

ベイザー脂肪吸引ではHPで北村クリニックも気になっていたのですが、評判はどうなのでしょうか。

お勧め頂いたイセアクリニックさんは、モニター募集が無いとのことでしたが、HPを見ると募集をしているようなのですが、吉種克之 院長 をご指名するとモニター募集はしていないということでしょうか。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

二の腕のレーザースタイリングで施術を受けます。評判が良かったようなのですが注意点はありますか?

今まで二の腕は「炭酸ガス、脂肪溶解注射、インディバ」などどれを受けてもサイズが変わらなかった為です。明日料金振込みをする予定ですが他にもアドバイスがありましたらお願い致します。

女性 レーザースタイリングの口コミ・体験談・評判

私の場合、太っている訳ではないのですが、少し運動をしている為、脚に筋肉もあり
その上に指でつまめる程の皮下脂肪がついています。

なかなか、太ももについた皮下脂肪は取れなく、かと言って、脂肪吸引で術後、青あざだらけ
になるのもこわいので、レーザースタイリングに注目いたしました。
希望としては、太もも回りで5㎝位細くなればいいと思っています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“レーザースタイリングのすべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    脂肪吸引も検討したのですが、家族には内緒で行う予定のためダウンタイムのこと等を考えた結果、レーザースタイリングが良いのではないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*