脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザースタイリングの効果の重要ポイント2つ

スマートリポの効果が大きいのは、比較的脂肪の薄い部分の改善を望み、たるみも一緒に解消したいと希望する人です。患者の要望に合わせた治療プランを立てられる医師に担当してもらいましょう。

レーザースタイリングの効果の重要ポイント2つ

レーザースタイリングの名医を見極めたいならココをチェック!

今よりもスリムになりたいと思ってダイエットを始めてもすぐ挫折してしまう、という人は多いのではないでしょうか。特に、お腹や太ももなどの痩せにくい部分は、運動や食事に気を付けるだけではなかなか細くすることはできません。痩せにくい部分も短時間で引き締めたい、というわがままな女性の願いをかなえてくれるのがレーザースタイリングという痩身方法です。

リバウンドも少なく、高い痩身効果

レーザースタイリングとはレーザーを使用して行う痩身治療です。つまようじよりも細い針を脂肪細胞に挿入し、特殊なレーザーを脂肪に直接照射することで脂肪を溶かして痩身する治療です。この治療法は審査が厳しいことで有名なアメリカのFDAも公認している治療法で、リバウンドも少なく、高い痩身効果を得ることができると言われています。

レーザースタイリングの効果のひとつは脂肪を溶解しすることで脂肪細胞の数を減らすことができるという点です。通常私たちが行うダイエットでは脂肪細胞の大きさを小さくすることしかできませんが、この施術は細胞の数を減らすことができるので、リバウンドの可能性が少なくて済むのです。また、この方法は注射でレーザーを照射し、ピンポイントで脂肪細胞を溶解させるので、顔や、ふくらはぎ、二の腕、首周りなど細かい部分も細くすることができます。しかも一度の施術でかなりの痩身作用があるので、何度もクリニックに通えない人にも便利な治療法です。さらに、コラーゲンの増生を促進する作用もあるので、肌の引き締め効果もあり、痩身だけでなく美肌も期待できます。

このようなさまざまなメリットは名医に治療してもってはじめて得られるものなので、医師を選ぶ際には注意が必要です。当相談所ではレーザースタイリングの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

スマートリポの効果が大きいのはどんな人?

痩せたいと思って食事制限をしたりスポーツジムに通って運動したりと努力をしても、気になる部分のシェイプアップはなかなかできません。また、自己流の無理なダイエットは痩せなくて良いところが痩せてしまい、痩せたいところはそのまま、ということになりかねません。痩せたい部分の脂肪をしっかりと落として魅力的なボディラインにデザインするなら美容整形が一番手っ取り早いのですが、メスを入れる手術は怖い、という人も多いでしょう。そんな人にもおすすめできるのが、スマートリポという痩身治療です。

スマートリポは痩せたい部分の脂肪層に極細のカニューレを挿入し、先端から出るレーザーを照射することで脂肪を液状に溶解し、痩身する施術です。溶解された脂肪は体内に吸収され、老廃物として体外に排出されます。従来の脂肪吸引のように、大きなボリュームダウンをさせることはできませんが、ダウンタイムが短く、これまでは不可能だった狭い部分のたるみ解消にも有効な施術です。

下腹部やたるんだ二の腕、ふくらはぎ、二重あご、たるんだ頬などに効果的

スマートリポは比較的脂肪の薄い部分に効果的です。大量についた体全体の脂肪を減らしたいという人ではなく、下腹部やたるんだ二の腕、ふくらはぎ、二重あご、たるんだ頬など脂肪の量が比較的少ない部分を改善したいと言う人に向いています。この施術はコラーゲンの生成にも役立つので、皮膚の引き締め効果も期待できます。大掛かりな脂肪吸引は望まない人で、たるみも改善したいという人に高い効果を発揮します。

施術を受けたけれど期待外れだったということにならないためにも、カウンセリングの際にしっかりと自分の要望を伝えるようにしましょう。要望を実現するのに適した施術を受けないと、高いお金を払っても満足のいく結果を得ることはできません。患者の要望をしっかりと聞き適切な治療プランを立てられる医師に治療を担当してもらうことが成功のカギです。当相談所ではスマートリポの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*