脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スマートリポ(脂肪溶解)の効果と失敗・リスクを大分析!

スマートリポ(脂肪溶解)の手術・美容整形

脂肪溶解レーザーです。脂肪をどろどろに溶かします。
スマートリポはアメリカではやっている施術方法で、徐々にですが日本でも取り入れられているようです。

関連する治療法>>>スマートリポMPXスマートリポTriplex
レーザースタイリングTriplexレーザースタイリングNEXT

スマートリポ(脂肪溶解)の効果と失敗・リスクを大分析!

スマートリポ(脂肪溶解)のメリット・効果・取れるccの量

1.ダウンタイムが少ない。
脂肪吸引は、カニューレを差し込んで、ごしごしと脂肪を吸い取る方法なのに対し、レーザー照射の細いカニューレを差し込んで脂肪を溶かす方法で、無理に吸引しないので、皮下を痛めにくく腫れも少ない。
2.スマートリポMPXは吸引にムラが出ないので、皮膚の凹凸がなくきれいな仕上がりになる
3.脂肪吸引では取れないとされている、セルライトの融解も出来る。
安全性の面では、優れています。

スマートリポ(脂肪溶解)のデメリット・リスク・後遺症

効果がゆっくり現れることです。スマートリポレーザーは、今では少し古い術式になります。
今回はスマートリポレーザーでの施術ですので、3カ月~6カ月かけて徐々に肌が引き締まってくるという事です。

スマートリポ(脂肪溶解)の失敗・修正・トラブル

効果が無い場合は吸引をするのがよろしいと思います。>

スマートリポ(脂肪溶解)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムはほぼありません。赤みが出る方は数時間で吸収します。

スマートリポ(脂肪溶解)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

スマートリポ(脂肪溶解)の料金・費用・値段

10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

スマートリポ(脂肪溶解)の名医

レーザーも技術のある医師でないと効果が出ない場合がございます。
症例数のある医師をご選択下さい。

スマートリポ(脂肪溶解)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

スマートリポ(脂肪溶解)の口コミ・体験談・評判

女性 スマートリポ(脂肪溶解)の口コミ・体験談・評判

評判が良かったようなのですが二の腕はサイズが変わらなかったです。

女性 スマートリポ(脂肪溶解)の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引とダウンタイムのことを考えたら、スマートリポの方が良いのではないかと思うようになりました。
それほど変わらないということでしたら、スマートリポも検討したいです。

“スマートリポ(脂肪溶解)の効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    プラズマリポとスマートリポTriplexだと痩せる効果はどちらの方がありますか?太もも、二の腕、ふくらはぎを考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*