脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

二の腕の脂肪吸引の痩身効果、PAL法も解説

半永久的な痩身効果でリバウンドなし

夏場は薄着になることがありますが、そんな時に気になるのが二の腕の脂肪です。ダイエットしても二の腕だけが痩せるわけではないですし、すぐに結果が出るわけではないので悩んでいる方も多いといいます。そんな時に活用できるのが、二の腕の脂肪吸引です。施術をすれば、見た目にも実際にも脂肪がなくなるので効果がすぐに現れるのが特徴です。

また二の腕の脂肪吸引で特徴的なのが、一度脂肪を取ってしまえば半永久的に痩身効果を得ることができるという点です。比較的、自分でダイエットして脂肪を燃焼するよりも、脂肪吸引では圧倒的に太りにくい体質になるとされています。なので、リバウンドなどで悩んでいる方がいるのであれば、クリニックで一度相談してみるのも一つの手かもしれませんね。

二の腕の脂肪吸引の痩身効果、PAL法も解説

注意点

しかし、注意しないといけないのが、二の腕は人から見られる可能性がある部位なので、施術跡が残ってしまっていると、不自然に思われたりすることもあります。そうなった時に防ぐ手立てが少ないので、その辺りがデメリットといえるかもしれませんね。そのことも考慮してから施術をするようにした方がいいでしょう。

また費用に関しても相場が30万ほどと値段も少し張るので、無理せずに財布と相談することも重要です。痩せたいからという理由だけでは、厳しい面もあるので本当に悩んでいるのであれば。検討してみてもいいでしょう。一度冷静に考えてみて、ダイエットでも難しくコンプレックスなどを直したいという気持ちがあるのであれば、実践してみましょう。

このようにデメリットも存在しているので、今一度考えを見直すことも考えましょう。また失敗するリスクもあるので、信用できるクリニックを検討する必要もあります。もしクリニックのことがわからないのであれば、当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

PAL脂肪吸引の一番の効果とは

PAL脂肪吸引は従来からある脂肪吸引の方法で、効率よく脂肪を吸引して、短時間に確実に細くなれる人気の施術です。脂肪吸引はトライしたいと考えている人が多く、得られる効果と経過に関心が高まっています。

パワーアシスト脂肪吸引は略してPAL脂肪吸引とよばれて、1分間に約4000回もの高速振動するマシンにカニューレをつけた機器です。脂肪細胞を破壊せずに乳化させるプロセスをとらないため、短時間でごっそりと大量の脂肪を吸引できるようになっています。
皮下脂肪を機械的に破砕してお尻、お腹、太ももなどあらゆる皮下脂肪が対象になります。痩せにくいといわれる二の腕、頬にも効果があります。

そのため身体へのダメージが少なくセルライトをしっかり除去することができます。カニューレの振動が血管やその他の身体の組織へのダメージを軽減するため、その後のダウンタイムの負担が非常に軽くなっています。

脂肪吸引の効果は他のダイエット法に比べて脂肪細胞そのものを減らすことで、リバウンドしにくい身体になります。気になるところだけピンポイントに部分痩せすることができます。
他のダイエットより確実に早く細くなり、自分の理想とするプロポーションをつくることも可能です。
脂肪吸引はどんどん進化し続けて出血や腫れなどを薬剤注入によって大幅に軽減したチューメセント法を進化させ、表面層や中間層への脂肪吸引を可能にしたハイパーインフレート法があります。そのハイパーインフレート法をさらに進化したPAL脂肪吸引は、人の手では不可能なカニューレ部分を高速反復させる吸引です。

カニューレ部分を回転させながらすいとるので、吸引後の脂肪は鮮度が高く豊胸手術などのリサイクルにも使えるメリットがあります。表皮の損傷が少なくてリハビリ期間が2週間程度で済むことも多くなっています。
多くのメリットをもつPAL脂肪吸引は、カニューレの振動が体内組織を傷つける可能性が指摘されています。そのため
手術をうける際は、高速回転するカニューレを操るため経験豊富な熟練した技術が必要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*