脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

二の腕の脂肪吸引のメリット2項目解説

二の腕の脂肪吸引のメリットってどんなとこ?

二の腕の脂肪吸引を希望されるかたが多いのですが、その背景には二の腕は脂肪が落ちにくい場所であることがあげられます。

二の腕の脂肪を落とそうと過度な運動をして刺激を与えると筋肉過多となるため、華奢な体型を目指している方には不向きだと言えます。しかし手術によって脂肪を吸入することで、憧れの華奢な腕が手に入るだけではなく、無理なく細い二の腕になれるといったメリットがあります。また、ダイエットのためには運動も必要ですが、食事制限も行わなくては脂肪は落ちません。しかし、早く痩せたいがために絶食などを行い、拒食症や過食症になることも考えられるのです。

横のシルエットが綺麗になる

二の腕に脂肪が付きすぎると、上半身が膨張して見えるため、腹部や足などが細くても太って見えてしまいます。反対に、二の腕さえ細ければ、スマートに見えると言えるのです。脂肪は付きやすいところから落ちていくと言われています。二の腕は脂肪が付きにくい場所であることから、一度ついてしまった脂肪は簡単には落とすことが出来ません。そのためせっかくダイエットに励んでも、いつになっても上半身太りが目立って達成感を抱けないといったかたが多いのです。二の腕の脂肪吸引をすることで、やる気と自信を取り戻すことが出来るので、他の場所のダイエットにもよい効果をもたらすと言えます。

また、二の腕の脂肪吸引を受けられるかたの中には、結婚式などの大イベントが待ち構えており、早期に脂肪を落とさなくてはならないといった緊急性のある方も利用されます。しかし、余計な皮下脂肪がないと判断された場合は手術を断られることもありますので、手術のやりすぎによる失敗も少ないと言えます。信頼ある医師と出会い、きちんとカウンセリングを受けて吸引を受けるが大切です。

二の腕の脂肪吸引のメリット

PAL脂肪吸引のメリット

PAL脂肪吸引は、ハイパーインフレート法よりも理想のデザインが実現できる脂肪吸引の方法で、短時間に大量の脂肪吸引ができるというメリットがあり、同時に豊胸手術を行うことも可能です。

PAL脂肪吸引とは、パワーアシスト脂肪吸引とも呼ばれている施術法で、1分間に数千回振動する、特殊な機器を取り付けたカニューレを使用して、脂肪を吸引するのが特徴です。
従来の方法とは違い、脂肪細胞を乳化させてから吸引するという方法ではないので、すぐに施術を始めることができ、短時間で大量の脂肪を吸引することができるというメリットがあります。
そのため、わずかな時間で自分が希望する体型を作り出すことができ、体に与える負担も少なくてすみます。
術後に強い腫れや内出血という症状がでることもなく、安静にしていることで回復しますから、安心です。
PAL脂肪吸引によって吸引された脂肪は、組織があまり破壊されていないため、豊胸などの脂肪注入にも使用することができます。

リバウンドのない痩身治療

PAL脂肪吸引のメリットは、リバウンドのない痩身治療で、部分痩せやくびれを作るのに適しています。
脂肪吸引は、脂肪細胞を除去しますから、今までダイエットをしてもなかなか落とすことができなかった脂肪を、確実に減らすことができ、理想の体型に近づけることができます。

また、ダイエットやエステなどでは難しかった部分痩せも、1回の施術で実現することが可能です。
脂肪細胞は、通常数が減ることはなく、脂肪細胞が大きくなると太ります。そのため、やせるためには、この大きくなった脂肪細胞を小さくする必要があります。ただ、どんなに頑張って細胞を小さくしても、簡単に大きく戻ってしまい、リバウンドをしやすくなってしまいます。

一方、脂肪吸引は、脂肪細胞自体の数を減らしていくので、リバウンドが起こらないという特徴があり、部分痩せも可能で、見た目もすっきりとします。

ただし、リバウンドがないからといって、暴飲暴食を繰り返してしまうと、残っている脂肪細胞が大きくなってしまう可能性があるので、注意が必要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*