脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お尻・臀部の脂肪吸引の効果とはどのくらいなのか

お尻・臀部の脂肪吸引の名医はどう探す?

スリムなジーンズやタイトスカートを穿いたときに気になるのがヒップラインです。バストと並んで豊かなヒップラインは女性らしさの象徴とも言えますが、あまりに大きいのも考えものです。

お尻はボディの中でもとりわけ皮下脂肪が付きやすい部分なので、ダイエットやエクササイズではなかなかボリュームダウンすることができません。確実にボリュームダウンしたいなら、お尻・臀部の脂肪吸引が有効です。

脂肪吸引というと、お腹や太もも、二の腕といったイメージがありますが、お尻にも向いています。脂肪吸引は気になる部分を切開し、カニューレと呼ばれる専用の管を挿入して脂肪を吸引していく施術です。

お尻・臀部の脂肪吸引の効果とはどのくらいなのか

ヒップアップ効果

お尻・臀部の脂肪吸引の効果は、確実にサイズダウンすることができるという点です。お尻が小さくなったことで、ヒップライが上がったように見えるため、足が長く見えるという効果もあります。

また、吸引時に理想的なヒップラインをデザインすることができるので、ヒップの形を整える効果もありあす。

さらに、吸引することによって脂肪細胞の絶対量を減らすことができるので、一度施術を受ければリバウンドの心配もありません。

このように様々なメリットがある治療法ですが、脂肪吸引はそれなりのリスクを伴う治療法であるということを忘れてはいけません。

事故などのトラブルを防ぎ、満足のいくヒップラインを手に入れるためには、技術力・信頼性の高い医師を選ぶ必要があります。他のパーツとのバランスを考えたボディデザイン能力も必要です。

各クリニックのお尻・臀部の脂肪吸引の症例写真などを参考に、慎重に検討しましょう。当相談所では全国の名医や信頼できるクリニックのご紹介をしておりますので、お尻・臀部の脂肪吸引を検討している方は、是非ご相談ください。

 エクシリス(EXILIS)の効果はどんなもの?

プチ整形で解消する場合には、エクシリス(EXILIS)という整形法をご存知でしょうか。

顔や身体のたるみを解消して痩身効果のある整形施術です。整形と言うと顔や身体にメスを入れ、傷跡が残ったりダウンタイムを要するイメージがあります。

エクシリス(EXILIS)はたるみやシワを解消する整形施術の一つでもあります。整形というと失敗やリスクがつきものですが、この施術の場合メスを入れるわけではないので大きなリスクはありません。

脂肪吸引での整形施術によるダウンタイムは施術方法によりますが、数日から数週間を要する場合もあります。

そのため、傷跡を残したくない方やダウンタイムに仕事の有休を取れない方はなかなか整形をすることができません。そんな方におすすめの整形法の一つがエクシリス(EXILIS)や脂肪溶解注射です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*