脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

お尻・臀部の脂肪吸引の失敗を3つまとめてみた

お尻・臀部の脂肪吸引で失敗したくないなら

お尻や臀部の脂肪はとても気になるものです。
特に女性は、ハリのある引き締まったお尻を目指している方が多いので、改善したいと思っている人もたくさんいらっしゃいます。
この悩みを改善するためには、脂肪吸引を行なうといいでしょう。

お尻・臀部の脂肪吸引を行うことで小尻になると、ジーンズなどをはくときにきれいなラインになりますし、体型の美しさにつながります。

お尻は筋肉の上に脂肪が蓄積しやすい部分であり、きれいな丸みを帯びた魅力的な形にする場合にも脂肪は欠かせない存在ですが、過剰についてしまうと不格好に見えて太って見えやすくなります。

しかし、脂肪吸引を行なうことでたるみやシワなどのトラブルが起こってしまうこともあります。

ヒップラインの脂肪吸引における失敗例をまとめます。

お尻・臀部の脂肪吸引の失敗を2つまとめてみた

お尻・臀部の脂肪吸引に失敗、この「たるみ」はどうなる?

まずはお尻・臀部の脂肪吸引によるたるみについてです。

デザインの難しさもあって、脂肪をとりすぎるとたるみが起きやすく、お尻が全体的に垂れ下がっているように見えて、太ももとの境目がスッキリしなくなってしまう失敗もあるので、医師が正しく判断して脂肪を吸引する量を決める必要があり、場合によっては一度で終わらせず、段階的に施術を行っていく必要もでてきます。

技術的にお尻の内側を吸引し過ぎてしまうとたるみができてしまいます。自然に治ることはないので、気をつけなければなりません。

取りすぎてしまうと、脂肪を再び注入するなどして形を整え直す必要性がでてきます。

お尻・臀部の脂肪吸引は、セルライトになっていることも考えられるので、一度脂肪を溶解させてから吸引するほうがスムーズできれいな仕上がりが期待できますが、溶解させる注射の仕方も医師の技術によって違いが出てくるので、優れている医師にお願いすることが失敗を避けることになるため、慎重にクリニックを探すべきです。

皮膚表面のデコボコ

お尻と臀部の脂肪吸引を行なうと、でこぼこになる場合があります。
皮膚の表面がセルライトのようになる症状です。
お尻・臀部の脂肪吸引によるでこぼこは、下着で隠れる部分だからと雑な対応をしてくる場合も考えられますし、皮下脂肪を丁寧に取ることができないと表面にデコボコが残りやすくなったり、内出血などの跡もしばらく残ってしまうので、術式の経験が豊富で信頼できる医師の方が安心です。

原因は、医師の経験不足であることが多いのですが、使用する脂肪吸引の機器が古い場合にも起こってしまいます。
脂肪を取り過ぎてしまったり、取り足りなかったりしたら起こってしまいます。

修正手術としては、その部位の脂肪を崩したり、脂肪を注入したりして症状を改善していきます。
でこぼこは見た目が美しくないので、早めに対処しましょう。

当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お尻・臀部の脂肪吸引を検討している方はお気軽にご連絡ください。

内出血と腫れが取れない

お尻と臀部の脂肪吸引をした場合に、内出血と腫れが取れないことがあります。
どうしても内出血や腫れは起こってしまうので、必ずダウンタイムが必要になってきます。

通常では、1ヶ月以内で症状が改善していくものなのですが、まれに内出血と腫れが取れないままになってしまうことがあります。

原因は、手術による吸引部位の出血量が多いことにあります。
経験の少ない医師が手術を行なった場合に多い症状です。

プチ整形の痩身治療に失敗したらどうなってしまうの?

プチ整形の瘦身治療を受けた場合、皮膚にメスを入れたりするわけではないので大きなリスクはありません。

しかし効果の出方には個人差があるため、成功してすぐに痩身やたるみ解消を実感できる方もいれば、なかなか効果を実感できない方もいます。何度も受けた結果、効果が得られる場合もあります。

そのため、この施術を受ける場合、そのような可能性も医師に相談して確認した上で受けることをおすすめします。

上半身は痩せているのにお尻だけ目立ってしまう人やジーンズをはくときに、お尻だけ引っかかって履けないなどという人は、お尻・臀部の脂肪吸引を受けることで、満足できる効果が期待できます。

確実にたるみ解消をするために、他の施術を勧められる可能性もあります。どの方法にするかはリスクなどを確認してよく考慮した上で決めることをおすすめします。

おすすめの名医について

お尻や臀部を美しくするために脂肪吸引を行なっている人はたくさんいます。
リスクも高い手術ですので、信用できるクリニックにお任せすることが大切です。

もしいいクリニックが見つからなければ、名医が働いている美容外科をご紹介しますので、お気軽にご連絡ください。
無料カウンセリングを行なっているクリニックもありますので、施術内容やリスクなどをしっかりと聞いておき納得した上で手術を受けるようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*