脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

PAL脂肪吸引の効果と失敗・リスクを大分析!

PAL脂肪吸引の手術・美容整形

電気の力で行う脂肪吸引です。ハイパーインフレート方とPALシステムを融合して行います。

PAL脂肪吸引の効果と失敗・リスクを大分析!

PAL脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

ハイパーインフレート法よりも理想のボディデザインが実現できます。
同時に豊胸手術(脂肪注入)などをすることで、メリハリのあるボディになります。

PAL脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

皮膚への損傷が少しあります。

PAL脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

しかし、未熟な医師が治療をすると失敗してしまうこともあります。失敗例として多いのは、たるみ・凸凹・取り残しが起こるというケースです。

脂肪を均一に吸引できないと段差や凹凸ができてしまいます。

吸引のし過ぎや不均一な吸引をしてしまうとたるみが発生します。

たるんだ皮膚を元に戻すのは非常に難しいので医師選びは慎重に行う必要があります。また、PAL脂肪吸引ではカニューレの振動が体内組織を傷つけてしまうという失敗もあり得ます。

このようなトラブルを避けるためには、多くの実績を持つクリニックで技術力のある医師を選ぶことが大切です。カウンセリングに時間をかけてそのクリニックと医師が信頼できるかどうかを見極めましょう。

カウンセリングでは自分の要望を細かく伝え、医師とコミュニケーションを取りながら、理想的な仕上がりをデザインし、イメージを共有することが大切です。

当相談所ではPAL脂肪吸引の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

PAL脂肪吸引のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

PAL脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のPAL脂肪吸引の技術に問題があったと言う事になります。

PAL脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

2週間前後になります。
脂肪吸引のダウンタイムは個人差がありますので、長めにみることをお勧めします。

PAL脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

PAL脂肪吸引の料金・費用・値段

クリニックによって大きな差がございますが、50万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

PAL脂肪吸引の名医

吸引はレーザーとは違い医師の匠な技術が必要になります。
失敗を避けるためには名医選びが大切になってきます。

PAL脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

PAL脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 PAL脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

安価系のクリニックで脂肪吸引をしました。全国チェーンでしたので、術後0の対応があまり良くなく不安が残りました。仕上がりは今のところ問題無いです。

女性 PAL脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

若い先生だったのですが、まずまず良かったと思っています。
アフターケアは全て看護師にされましたが。。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*