脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

太ももの脂肪吸引の効果で何センチ細くなる?術式別に比較してみた

太ももの脂肪吸引を受けて効果を実感することが出来る人は、皮下脂肪が多い人、太ももの部分痩せを希望している人、短期間で太もものサイズダウンをしたいと思っている人です。

足・脚の脂肪吸引の効果は手術の前後で目で確認してすぐに差が分かり、足に脂肪が多くついて悩んでいる方のほうがより実感する事が出来満足する事が可能であると考えられます。

太ももの脂肪吸引の効果で何センチ細くなる?術式別に比較してみた

太ももの脂肪吸引が効果的なのはどんな人?本当に細くなる?

太ももは全身の中でも皮下脂肪が多い場所です。

太ももが太くなっている理由が皮下脂肪である場合には、脂肪吸引で脂肪を取り除くことにより、細くすることが出来ますが、太くなっている原因が筋肉が発達したことによるものである場合や筋肉の間に脂肪が入り込んでいるような状態である場合には、脂肪を取り除くことが出来ませんので、脂肪吸引を受けてもそれほど細くすることは出来ない可能性があります。

また、太ももが太いということに対してコンプレックスを持っており、太ももやその周囲を細くしたいという場合も太ももの脂肪吸引に向いていると言えます。

太ももの脂肪には、お尻を支えるという働きがありますので、太ももの脂肪を取り除いてしまうと、お尻が垂れる原因となります。そのため、太ももの脂肪吸引を行うという場合には、お尻の脂肪吸引やふくらはぎの脂肪も同じく取り除くなど、全体のバランスを考える必要があります。

一方の、脂肪吸引が向いていないという人としては、皮下脂肪が少ない人や全身痩せを希望している場合、妊娠・授乳中であるという場合です。

脂肪吸引では、部分的に脂肪を取り除くことにより、その部位を細くするという効果を期待することは出来ますが、体重を減らすことは出来ません。

そのため、全身バランス良く痩せたいという場合には、食事制限や運動を行うなど、生活習慣を改める必要があるでしょう。

なお、脂肪吸引を行った場合でも、脂肪を取り除いた部分に関してはリバウンドの心配はありませんが、その他の部位に脂肪が付きやすくなってしまいますので、食べ過ぎや飲み過ぎには注意が必要です。

足・脚の脂肪吸引で何センチ細くなる?

多くの女性の間で早く足を細くしてスタイルを良くしたいという願望から、近年では足・脚の脂肪吸引を行う方が増えてきております。

足・脚の脂肪吸引の中でも特に人気があるのはふくらはぎと太ももの部位とされております。

太ももとふくらはぎは運動をして筋肉を付けないと脂肪が付きやすい部分になり、定期的に運動されていない方の方が足・脚の脂肪吸引の手術後の結果と効果は大きく得られると考えられます。

筋肉がついている方でも筋肉太りで悩み脂肪吸引をする方がいますが、筋繊維に触れると足に支障が出てしまうこともあり、期待以上の脂肪を取ることが出来ないとされております。

一方、運動が苦手で脂肪がつきやすい方やダイエットをしても足が痩せないという悩みを持つ方の方が脂肪が取れる量も多くなるため、手術の前後でふくらはぎと太ももでもおよそマイナス3cm程度のサイズダウンが期待できます。

当相談所でおすすめしている技術が高い美容外科では、足・脚の脂肪吸引は長年経験を積んできた医師が担当しています。

事前に皮下脂肪の量をチェックするため、手術前のカウンセリングでどのくらい脂肪が取れるか、また足のデザイン形成にも関係してくる為、カウンセリングで念入りに相談をしてから手術をする事が大切になります。.

足・脚の脂肪吸引で何センチ細くなる?

プラズマリポの効果はどの程度なの?

脂肪吸引の種類の一つである、プラズマリポについて。

プラズマリポの手術では、誤った知識のまま手術を受けてしまい、失敗してしまう方もいます。

手術で失敗しないために、自己流のダイエットでは痩せたい部分だけ痩せるということができません。

痩せたくない部分はそのままキープして、気になる部分の脂肪だけを落とすには脂肪吸引が最も適しています。

しかし、脂肪吸引は吸引したあとに凹凸ができてしまうなどの失敗もあるため、躊躇してしまう人も多いでしょう。このような失敗が起きにくいとされているのが、プラズマリポという脂肪融解治療です。

プラズマリポは注射針くらいの細いファイバーを脂肪層に挿入し、360度の範囲でプラズマ光線を照射します。

その熱によって脂肪を溶かし、脂肪細胞自体を減少させることで痩身効果を得るという治療法です。立体的な照射ができるので、極細ファイバーでも脂肪吸引並みの効果を得ることができます。

一般的に、太もも3センチ程度の効果を期待しても問題ありません。

レーザーを利用した施術よりも傷が小さくて済み、縫合不要で圧迫処置も一晩でOKです。手術直後に帰宅でき、翌日から入浴が可能であるなど、生活上の制限がほとんどないという点もメリットです。

プラズマリポは脂肪を溶解した後、吸引しなくても体内で徐々に脂肪が減っていくというメカニズムです。

そのため、施術後2~3ヵ月後に効果が出ると言われています。融解された脂肪は尿に混じって体外に排出されるので、徐々に痩せていくことができます。

一見すると自然に痩せたように見えるので、周囲に施術を受けたことが分かりにくいというメリットもあります。

いろいろなメリットがあるプラズマリポですが、治療を担当する医師の腕によって結果が左右されるので、優秀な医師を選ぶ必要があります。

根こそぎ脂肪吸引の効果で吸引量や太ももの隙間を作れる

根こそぎ脂肪吸引は、施術部位の9割の脂肪を取り除くことができる驚くべき効果が得られる治療法になっていて、理想的な体形に仕上げてもらいやすいため、とても人気の治療方法になっています。

根こそぎ脂肪吸引は、大幅に体形を変化させることが可能な治療方法です。治療を行った部位の9割近い脂肪を取り除くことが可能であるため、体内にたまっている脂肪を大量に除去押していくことが可能になっています。

従来の体を動かすようなダイエットでは、脂肪を小さくすることしか行うことができませんが、脂肪吸引では、脂肪を体外に排出することができ、効果がとても高いです。

一度排出した脂肪は、体内で再生されるようなことがなく、塩生が再び大きくなって太るようなことがないため、リバウンドするリスクを大幅に下げることができ、健康的な体を作り上げやすくなっています。

リバウンドを繰り返しているような人におすすめの治療方法になっていて、失敗しない痩身治療を行うことが可能になっています。

根こそぎ脂肪吸引は、センチ単位でボディ形成することができるため、いろいろな体形に改造しやすい治療方法になっています。

脂肪の取り除き方を調節することによって、さまざまな体形にデザインしてもらうことが可能であり、理想的な体系に仕上げてもらうことができます。

豊胸手術も可能【コンデンスリッチやセリューションやピュアグラフト】

特に女性の場合は、除去した脂肪を胸に注入する治療を行うことによって、メリハリがあるグラマラスなボディに変えていくことが可能になっていて、大きな効果を得ることが可能になっています。

根こそぎ脂肪吸引は、1度の治療だけで、良い体に仕上げてもらうことが可能になっています。最新の医療機器を利用して治療を行っていくため、効率的な治療をすることができます。

また、安全性も従来の医療機器よりも高いため、内出血が生じるなどの体の不具合が非常に少なく、安心できる治療を実施することができます。メリットが多い治療方法になっていて、導入しているクリニックが増えていて、人気がある治療になっています。

医師選びの注意点

ここ数年では多くの女性が脂肪吸引をする方が増えたこともあり、以前は高額で諦めていた手術も最近ではモニター価格や足の脂肪吸引のセット価格で気軽に受けられるようになっております。

またアフターケアも充実している病院選びを擦ることで、トラブルが起こった場合もすぐに対応して頂けます。

脂肪が多く取れる方にとっては細くなった分だけケアもしっかり行う事が必要になると考えられるので、自分自身の足と今後も長く付き合っていくためにもしっかりしたケアを行うことが大切になります。

尚、未熟な医師が施術を行うと、思ったような成果が得られなかったり、凹凸やたるみが生じたり、ダウンタイムが長引いてしまうことがあります。

当相談所では名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*