脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

太ももの脂肪吸引の名医選びを体験談3つからまとめてみる

足・脚の脂肪吸引では、正し知識を知らずにカウンセリングを受け手術を行い、失敗してしまう方もいます。太ももの脂肪吸引の手術で失敗しないために名医はどう判断すればいいのかを知っておきましょう。

太ももの脂肪吸引の名医選びについて

多くの美容外科クリニックでは、ホームページを開設している事が多いため、各クリニックのホームページを確認すると良いでしょう。手術費用やこれまでの手術例などを確認することが出来ます。また、脂肪吸引の方法や使用している機器などを知ることにもつながります。

実際に脂肪吸引を行ったことのある人の口コミや体験談を確認してみても良いでしょう。初めて脂肪吸引を受けるという場合、どのような流れで手術が進むのか分からないという事も少なくはありません。実際に手術を行った人の体験談であれば、それらを詳しく知ることが出来ます。

太ももの脂肪吸引の名医について

足・脚の脂肪吸引の名医はどう判断すればいい?

足・脚の脂肪吸引は状態や悩みによって手術をどのように行うかが変わって来ます。「お尻から太腿にかけてのラインを美しくしたい」という人の場合、太腿周辺部分の脂肪をバランスよく吸引し、ヒップラインから膝の部分にかけてきれいに整え、「太腿の内側にすき間を作りたい」という方の場合、内腿部分を中心に脂肪吸引して行きます。

脂肪吸引は人それぞれ取れる脂肪の量も異なっており、医師の技術力が足りず脂肪を取り過ぎてしまうと、仕上がりが凸凹になってしまうこともあるため、手術経験が豊富で技術力のある医師であるかどうかをきちんと判断することが重要となります。
名医と呼ばれる医師の場合、手術前のデザインを決める際、内腿のすき間や外腿の突出部分などを目視で確認しながら、どの位置からどの程度の量の脂肪を吸引すればよいのか判断し、丁寧にデザインを行っていきます。

この時、「どこの部分からどのような方法で手術を行い、どの位の脂肪を取ることが可能か」、「術後のアフターケアはどうすればよいか」などを丁寧にしっかり説明してくれる医師の方が手術で失敗しない確率が高いと判断出来ます。逆に、手術内容の説明やアフターケア、デメリットなどについての説明がほとんどなく、メリットばかり主張し、すぐに手術を行おうとするクリニックでは手術を避けた方がよいでしょう。

足を含めた下半身全体の脂肪吸引を行う場合、1回で下半身全体の脂肪吸引行うと吸引範囲が広く体への負担も大きくなります。そのため2回に分けて手術を行うことが多いのですが、クリニックによっては「1日で下半身全体の脂肪吸引をすることが出来る」と説明する所もあるかもしれません。しかし、ダウンタイムが非常に辛く生活に支障が出やすくなるため、1回で手術を行おうとするクリニックでは手術を避けておいた方がよいでしょう。

当相談所では足・脚の脂肪吸引の手術経験が豊富で高い技術力を持った名医の紹介を行っておりますので、足・脚の脂肪吸引の手術をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

プラズマリポの名医を見つけたい!

脂肪吸引の種類の一つである、プラズマリポについて。

プラズマリポの手術では、誤った知識のまま手術を受けてしまい、失敗してしまう方もいます。手術で失敗しないために、名医を見つけるにはどうすればよいかを知っておきましょう。

プラズマリポの手術では針のように細いファイバーを脂肪層に挿入して手術を行います。挿入後、360度の範囲で照射し、プラズ光線で脂肪を溶かしていきます。脂肪吸引は直に脂肪を吸引しますが、この手術では脂肪を溶かすためリバウンドなどの心配がありません。しかし技術力不足の医師の場合、仕上がりがきれいにならない可能性もあるため、手術経験が豊富で技術力の高い医師を選ぶ事が重要です。

この手術では私達が普段使用している大型テレビ等にも使用されている「プラズマ」を脂肪の融解や除去に応用した手術で、0.4~0.6mm程の太さの注射針程の細さのファイバーを使用します。レーザーを使用して行う美容整形は特別な安全装置が必要で多少危険も伴う手術でしたが、プラズマは安全装置が不要で、しっかりと脂肪の融解や除去をする事が出来ます。

名医と呼ばれている医師の場合「手術はどのように行うのか」「手術のメリットやデメリット」等をしっかりと説明してくれます。きちんとした知識のある医師であれば、どのような器具を用いてどんな風に手術していくのか等も丁寧に説明してくれますので、カウンセリングにじっくり時間をかけ、丁寧に説明してくれるかどうかをチェックしましょう。逆に手術内容についての詳しい説明がほとんどなく、デメリットの説明等をしてくれないクリニックでの手術は避けましょう。

この手術は融解された脂肪が尿に混じって排出され、効果がゆっくりと出てくるのが特徴です。そのため施術してから2~3ヶ月程で効果が出てきます。見た目には自然に痩せて行くように見えるため、周囲から手術をした事を知られる心配が少なく、傷口も小さくて済むというメリットがあります。

効果が出るまでに2~3ヶ月程必要なのにもかかわらず「手術をすればすぐに痩せられる」と説明したり、アフターケアの説明もほとんどなくすぐに手術を行おうとするクリニックでの手術は避けましょう。

当相談所ではプラズマリポの手術経験が豊富な高い技術を持った名医の紹介を行っております。「プラズマリポの手術経験が豊富な高い技術のある医師を探したい」という方は、お気軽にご相談下さい。

プラズマリポの名医を見つけたい!

根こそぎ脂肪吸引の名医の条件

根こそぎ脂肪吸引は、名医を選んで治療をしてもらうことによって、ボディーのデザインが可能な治療であり、美しい体に仕上げていけるため、魅力が多い治療になっています。

根こそぎ脂肪吸引は、体をグラマラスなボディーなどに仕上げてもらうことが可能になっていて、医師の腕によって、理想的な体に変わることが可能になっているため、名医を探すことが、とても重要なことになっています。

根こそぎ脂肪吸引の名医は、患者の話をよく聞いてくれ、患者の希望をたくさん取り入れた治療をしてくれます。勝手に治療をしていくようなことがなく、満足ができる治療に仕上げていくことができるため、とても品質が高い治療をすることができます。細部にわたる希望を聞入れもらうことができるため、理想をかなえていくことが可能になっています。

根こそぎ脂肪吸引は、専門的なトレーニングを受けなければ治療をすることができないため、失敗することが少ない治療とされています。しかし、トレーニング内容に差が多少あるため、しっかりとトレーニングの経歴を調べて、医師を比較することが大切なことになっています。

名医を探すためには、実際に治療を実施した人の口コミを確認することが重要なことになっています。

治療に関する満足度や、サービス内容の確認をしていくことが重要なことであり、たくさんの情報を見比べて、良いクリニックを探していくことが大切です。また、治療に関する保証内容も比べていくことが重要なことになっていて、万が一失敗した時の対応についても、考えておく必要があります。

治療後に、皮膚がでこぼこにならないようなアフターケアが充実しているかなども大切なことになっていて、美しくなるために、たくさんのことを見ていくことが必要です。

医療機器の充実度も見ていくことが大切になっていて、たくさんの種類の機器で皮膚のケアができる環境を見出すことで、たくさんの治療ができる場所を選ぶとよいです。

下半身の脂肪吸引をされた方の体験談まとめ

太ももの脂肪吸引の経過をのせているブログです。経過は良好だそうで、ジーパンも小さいサイズが入るようになった成功例と言えるでしょう。

下半身や腕の脂肪吸引をされた方のブログです。

吸引後1年後の経過も載せており、参考になります。 傷跡もほとんど目立たないし、炭水化物ダイエットと比較しての体験談も貴重です。

脂肪吸引後の感想ですが、もう少し細くなったらなあというご意見も言われております。

クリニック選びのまとめ

太ももの脂肪吸引は、美容外科クリニックなどで受けることが出来ます。太ももの脂肪吸引の結果は、医師の技術によって左右されます。名医を探すためのコツとしては、情報収集をするということです。簡単に多くの情報を集めることが出来る方法としては、当相談所を利用するということがあります。

ただし、実際に手術を依頼するクリニックや医師を決める場合には、いくつかのクリニックのカウンセリングを受けるということも大切です。カウンセリングでは手術方法や手術後のケア、費用などについての説明を受けることが出来るだけではなく、手術について分からないことや不安に感じることを相談することが出来ます。カウンセリングが丁寧であれば、技術も高いかというと、必ずしもそうであるとは言えませんが、カウンセリングが丁寧でない医師には任せることが出来ないと感じてしまうのも事実です。

脂肪吸引は何度も行うことではありませんので、医師選びは慎重に行うということが大切になります。

いくつかのクリニックのカウンセリングを受けることで、それぞれの特徴を知ることが出来ますので、一つではなく複数のクリニックのカウンセリングを受ける事をおすすめします。

当相談所では、全国の名医のご紹介にあたっておりますので、ご依頼は遠慮なく申しつけください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*