脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

太ももの脂肪吸引の料金相場と安くする方法

足・脚の脂肪吸引は、脂肪量で料金相場に違いがあります。下手な医師だときれいに取りきれず、修正が必要になってきてしまうことがあるため、安さだけで選ばないことが大切です。

足・脚の脂肪吸引の料金相場、どのくらいなの?

足・脚の脂肪吸引は太ももやふくらはぎ、膝周りや足首で脂肪の付き方に大きな差があり、患者が希望する足の細さを実現するためには、そのバランスをきれいに取ることができて、吸引する量を加減できる医師のもとで行うことが大切です。

太いといっても、必ず皮下脂肪によるものではなく、骨が太い人もいれば筋肉が発達している人もいるため、見極めることができる医師であることもポイントです。

足・脚の脂肪吸引の料金相場は太ももだけで300,000円から400,000円、ふくらはぎなども入れると800,000円前後になる場合があります。

セルライト状になっていて、一度溶解させてから吸引しなければならない場合にはさらにプラスになって、1,000,000円近くになる事があります。

脚のパーツごとにきれいに足・脚の脂肪吸引が行われないとバランスが悪い仕上がりになってしまいますから、腕が必要になってくるふくらはぎ部分は特に実績がある医師にお願いしたほうが安心で、施術後に医師の判断で取り残しが見られた場合には無料で再施術を行ってくれるような保証があるクリニックで受けたほうが安心です。

明らかに施術の失敗であっても修正の料金を請求してくるクリニックもあるからです。

両足の外側と内側部分、前面と後面でそれぞれ価格が設定してあるので、細かく気になる部分だけ施術を依頼することもできますが、医師と相談して綺麗なデザインになるように必要箇所を吸引してもらわないと、すっきりとした脚ではなく不格好で失敗したデザインにされてしまうことがあります。

慣れていない医師が行うと、筋肉や血管神経を傷つけて、歩行に影響が出る心配もあります。

料金相場内で、きれいな足・脚の脂肪吸引を行ってもらいたい人は名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

足・脚の脂肪吸引の料金相場、どのくらいなの?

太ももの脂肪吸引の料金相場はベイザーリポの場合高くなる

脂肪吸引と聞いて多くの人が思い浮かべる方法は、カニューレと呼ばれる細い管を使用して、脂肪細胞を吸引するという方法ではないでしょうか。

この方法で太ももの脂肪吸引を行った場合の費用はクリニックにもよりますが、安いところでは40万円程度、高いところでは90万円程度と言われています。平均としては、60万円前後と言えます。

近年、急速に人気を集めているのが、ベイザー脂肪吸引と呼ばれる方法です。

これは、ベイザー波という特殊な超音波を照射し、脂肪を溶かした上でカニューレを使用してそれを吸引するという方法です。ベイザー波を使用した場合と使用していない場合とでは、使用したときのほうが高い効果を得ることが出来るとされています。

また、ベイザー波は血管や神経などの周辺組織を傷つけることがありませんので、ダウンタイムが通常よりも軽くなるとされています。

太ももの脂肪吸引をベイザー波を使用した方法で行った場合の料金相場は110万円程度です。

クリニックにより違いがありますが、安いところでは85万円程度、高いところでは150万円程度と言われており、通常の脂肪吸引に比べて、高額になる傾向にあります。

料金が高額になる理由としては、使用する機器が高額であるということや使い捨ての材料があるということ、施術を行なうことが出来るクリニックが限られていることなどが挙げられます。

なお、施術費用の他に追加費用として麻酔代やアフターケア用品代が必要となることもあります。

クリニックによって費用項目に違いがありますので、施術を受けるという場合には、事前に必要となる費用総額を確認することをおすすめします。

不明点があれば、納得することが出来るまで、相談してから施術を受けるようにしましょう。

根こそぎ脂肪吸引の料金相場について知りたい!

根こそぎ脂肪吸引は、皮下脂肪を90%まで除去が可能な装置を用いるため、痩せ型の体型の人でも実施できる方法ですが、一般的な施術方法と比べて料金相場は比較的高くなっています。

根こそぎ脂肪吸引で用いられるベイザーは、特殊な超音波であるベイザー波を出すことができて、周囲の血管や組織に影響を与えることなく脂肪にだけアプローチしていくことができるため、安全性が高く最小の出血量で施術を終えられますし、腫れや痛みもこれまでの方法よりも抑えることができます。

選択的に脂肪を溶解させるだけでなく、カニューレの吸引力も通常の2倍になっていて、効率よく吸収できることから皮下脂肪の90%まで取り除くことができますし、皮膚をタイトニングさせるため術後に皮膚のたるみなども発生しにくくなります。

痩せ型の人でも根こそぎ脂肪吸引であれば、気になる部分の脂肪に対処することは可能ではありますが、下手な医師が行ってしまうとバランスを悪くされてしまう可能性があり、筋肉の凹凸が肌にでてしまう事があります。

身体のライン形成に必要な脂肪まで取られてしまうことがないように技術のある医師に行ってもらうことが大切で、料金相場は、腹やウエスト、腰などのお腹周りを実施すると750,000円前後ですし、臀部や太もも、ふくらはぎなど下半身を全部行うと950,000円から1,000,000円近くになります。

根こそぎ脂肪吸引で部分やせを希望する人は名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

病院選びのポイント

半永久的な効果が期待できるやり方ですし脂肪除去効果が高い分、不必要に吸引しすぎてしまうことがないように、デザインは医師と綿密に打ち合わせて丁寧なシミュレーションとマーキングを行ってもらう必要があるので、施術経験が豊富でもベイザーを使い慣れていない医師は多くいますから、これまで根こそぎ脂肪吸引に対して実績がある医師に依頼して施術を受けることが望ましく、高い料金を無駄にしない方法です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*