脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

背中の脂肪吸引の11項目すべて

背中 脂肪吸引の手術・美容整形

肩甲骨の下の脂肪は肥満の目安となっています。
ブラジャーから肉がはみ出ると見映えが悪いですので、美容整形では背中の脂肪吸引を行われる方も多いです。

関連する治療法>>>脂肪吸引

背中 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

背中 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

脂肪の量が減ります。平均的には500~1000cc程度の皮下脂肪が吸引出来ます。

背中 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

吸引する部位や量を考慮に入れて、慎重に吸引を行いますので、とても雑に脂肪吸引をされてしまっている例をみるとかわいそうに思います。

未熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。安い病院では手術に×時間が取れないため、殆ど雑な 脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってく れるドクターを選択するようにしてください。

背中 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

背中の皮下組織は硬いので吸引するためには技術が必要です。

背中の脂肪吸引の失敗として、でぼこぼこになってしまうと中々修正が難しいので、十分に注意したいところですね。脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。

確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。。

未熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。

安い病院では手術にかける時間が取れないため、殆ど雑な 脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。

金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってく れるドクターを選択するようにしてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

背中 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

背中 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

背中 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

背中 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

背中 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

失敗を回避するためには、

・カニューレの太さを状況によって使い分けられる医師を選択する事
・丁寧に脂肪吸引を行う事(※例えば、丁寧に大腿(太もも)全周を行いますと手術時間は4時間ぐらいかかります。)
・アフターケアが高周波温熱療法(CET)などを使用するなど充実している事

以上をクリアしている医師を選択しなければなりません。

早く適当に大量に吸引する医師と、丁寧に時間をかけてバランスを見て吸引する医師とでは仕上がりに雲泥の差が出てきてしまうので、名医を選択される際は注意しましょう。

背中 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

背中 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 背中 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

背中の脂肪吸引ですが、施術したのは品川美容整形の、大宮院院長の加藤英樹さんです。
ギューっと締め付けた方がいーのか、ある程度でいーのかわかりません。とても痛みがあったのに、麻酔を追加してくれませんでした。。最悪でした。

女性 背中 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

昨日ヴェリテに脂肪吸引のカウンセリングに行ってきました

私の悩みに脂肪吸引は適さないらしく。
(全体的にサイズが大きくなったことが悩み)
食事制限や運動で戻す方がいいと言われました。
元々脂肪が少ないから、脂肪吸引してもそんなに変わらないとのこと、脂肪吸引をしたことで全体的に小さくなるわけではないみたいです。
下っ腹も見てもらったんですが下っ腹がでてるのは内臓らしく、脂肪をもってもふくらみは残るとのこと。
背中の脂肪は脂肪吸引するとしわになりやすいので、背中は脂肪溶解注射だけでいいみたいです。

女性 背中 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引、二の腕、背中、お腹をしたいと考えてます。
予算は、高いので今回はお腹周りで30万くらい?無理ですかねー。
ガードルとかはくのにむれとかいやなので、秋、冬。

女性 背中 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

三重県の四日市の城本クリニックで、二の腕、下腹部、ウエスト、腰、背中の脂肪吸引を考えているのですが、大丈夫でしょうか??

女性 背中 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ヴェリテの李先生に埋没で美容整形をして頂きました。
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきましたし、1番不安に思っていた痛みについても、無痛に1番近い状態で施術してもらえました。腫れについても不安でしたし、体験された方々は翌日が1番腫れると言っていましたが、施術から30時間経った現在でも少し程度の腫れというか、むくみしかありません。李先生も90%以上の確率で再手術は必要ないそうです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“背中の脂肪吸引の11項目すべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    三重県の四日市の城本クリニックで、二の腕、下腹部、ウエスト、腰、背中の脂肪吸引を考えているのですが、大丈夫でしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*