脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スマートリポTriplexの効果と失敗・リスクを大分析!

スマートリポTriplexの手術・美容整形

スマートリポMPXにプラスして波長を組み合わせた痩身レーザー治療です。
脂肪溶解レーザーを新型のものにしたものですので、改良してあり効果が感じられます。

スマートリポTriplexにより溶かされた皮下脂肪は自然に老廃物と一緒に排出されますが、ドレナージ(排出)によりそのまま除去することも可能です。

特徴的な機能としては、やけどを防止するための

・スマートセンス
レーザーファイバーの動きが止まった場合に、自動的に自動停止する機能。これによりやけどを防ぐ事が出来ます。

・サーマガイド
体内の温度が40度以上になるとレーザー照射を停止する機能

の2つの機能です。

関連する治療法>>>スマートリポ(脂肪溶解)スマートリポMPX

スマートリポTriplexの効果と失敗・リスクを大分析!

スマートリポTriplexのメリット・効果

体質に合った層に対して照射しますので、浅層から深層まで照射が可能です。

スマートリポTriplexのデメリット・リスク・後遺症

これとベイザーリポとを比較してしまいますと、効果は圧倒的にベイザー脂肪吸引の方が良いでしょう。吸引量が格段に違います。

スマートリポTriplexの失敗・修正・トラブル

効果が出ないや腫れがなかなか引かないという方もいらっしゃいます。

スマートリポTriplexのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

特にダウンタイムはありませんが、腫れたり赤みが出る方もいらっしゃいます。
そのような方は数日で吸収しますので、ご心配になさることはありません。

スマートリポTriplexの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

スマートリポTriplexの料金・費用・値段

30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

スマートリポTriplexの名医

導入している庫裏に一句が少ないのもありますが、レーザースタイリングに特化している医師をご選択下さい。

スマートリポTriplexの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

スマートリポTriplexの口コミ・体験談・評判

女性 スマートリポTriplexの口コミ・体験談・評判

脂肪吸引が恐くて最新式のスマートリポTriplexにしました。やって良かったです、ダウンタイムが3日ぐらいで普通に痛みもほとんどありませんでした!山口さん、良い先生をご紹介くださりありがとうございました。

女性 スマートリポTriplexの口コミ・体験談・評判

スマートリポはTriplexになってからは効果を期待できると教えてもらったので、その言葉の通りに、脂肪吸引ではなくスマートリポTriplexを選びました。技術的にも症例数が多い医師だと思っていたので、仕上がりもその通り、満足できるものでした。ありがとうございました。

“スマートリポTriplexの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    プラズマリポとスマートリポTriplexの違いを教えて頂きたいです。
    効果はどちらの方がありますか?
    箇所はふくらはぎを考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*