脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウエストの脂肪吸引の11項目徹底分析

ウエスト 脂肪吸引の手術・美容整形

腹部の脂肪吸引は腹直筋の中間層の脂肪を少し残します。それに対して、外側の脇腹とウエスト部分は中間層の脂肪も吸引を行います。このようにウエスト周辺の脂肪吸引を行う事で、皮膚と筋膜が癒着を作り上げます。技術が高い医師が行うと皮膚と脂肪が弛んで下がるのを防げます。

関連する治療法>>>脂肪吸引

ウエスト 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

ウエスト 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

吸引する脂肪の量は平均して1000~1500cc程度の皮下脂肪の量が減ります。くびれが出来る効果もあり、痩身効果を感じやすい吸引箇所です。全身の造形を得意としているドクターは腕の見せ所といった所です。技術の高いドクターを選択すれば皮膚の引き締め効果があり、脂肪吸引後の皮膚感が良くなります。

ウエストの脂肪吸引の効果を2つまとめてみたウエストの脂肪吸引のメリット【リバウンドない?】まとめも読んでみてください。

ウエスト 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

未熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。安い病院では手術に×時間が取れないため、殆ど雑な脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってくれるドクターを選択するようにしてください。

ウエスト 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

ウエストの脂肪吸引の失敗として、皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例があります。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ウエスト 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

ウエスト 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

ウエスト 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ウエスト 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ウエスト 脂肪吸引の名医

脂肪吸引を安易に行う方がいらっしゃいますが、ウエスト脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ウエスト 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ウエスト 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 ウエスト 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ウエストの脂肪吸引を受けました。色々なクリニックを回りましたが、デメリットを言ってくれた医師が1人だけで他の医師を信用できなかったので、言ってくれた医師の情報を集めた上で、その医師にお願いすることにしました。手術までのカウンセリングは時間をかけて丁寧にしてくれました。以前通院していた先生とは違うなという印象です。
お腹は妊娠後のタルミもあり、肌も柔らかいので脂肪もあまりとれないとのことで、やめることにしました。
くっついていたウエストの脂肪も今ではくびれのラインがくっきりと出ていて隙間が空いています。

女性 ウエスト 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

長野県で脂肪吸引をしました。皮膚の引きつれが起こってしまったので、クレームと言うか意見をしたのですが、新幹線で何度か長野の診療所に行きましたが、ドクターだけでなく看護師もそろって「顔を直すよりも性格を直したらよくなる」ということを言ってきました。

それでもクリニックへ出直していくと、「こっちも安く手術しているんだから、うじうじ言わないでほしんだよな。」と言われました。その日の夜、クリニック近くの民宿「北の家」というところに宿泊したのですが、そこにも戸狩診療所で手術(鼻)に失敗した方が宿泊されており、民宿にある囲炉裏で一緒に泣いたのを覚えています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ウエストの脂肪吸引の11項目徹底分析” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    もなんだか浮腫んでるような感覚で重いです。(まだ液体が入ってるような感覚?)クリニックに相談するとクレーマーと思われそうで言えず。。

    このたるみは時間の経過と共に引き締まってくるのかこのまま膨張したままなのか毎日不安で泣きたい気持ちです。このまま1か月は様子を見た方がいいのでしょうか?ちなみに週1ペースで射ったほうが早く効果がでると説明されました、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*