脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウエストの脂肪吸引の効果を2つまとめてみた

ウエストの脂肪吸引の効果によってなにが変わる?

ウエストの脂肪吸引は、太っていることで寸胴に見えてしまっている人や、妊娠出産後に脂肪が落ちない人、もっとおしゃれを楽しみたいのに、ボディラインが崩れてしまっている人などに適した施術方法です。運動では絞り込むのが難しい部分ですが、脂肪吸引を行うことで簡単に理想とするくびれに近づくことができます。

ウエスト周りは比較的脂肪の蓄積が多くなる部分であるため、多くの脂肪を取り除くことができますが、あまり取り除きすぎると骨盤などが目立ちすぎるようになる場合があります。へその上部あたりにシワがより易くなったりすることもあるので、バランスを考えた量を取り除いてもらうことが必要で、適切な対応ができるかは、医師の技術や見識の広さにかかっています。脂肪を取り除いたことで起きやすい皮膚のたるみに対しても、きちんと考えてくれる医師だとより良いです。

ウエストの脂肪吸引を行った後は、仕上がりをきれいにするため圧迫固定が必要になる事があります。また、ウエストを締め付けるように服は2週間程度着ることができなくなるので、前もって準備をしておいたほうが良いです。

ひきつれや取り残しのトラブルも

くびれを作るために、カニューレを挿入するときには傷跡が目立ちにくい部分から行いますが、技術がない医師だと取り残しやひきつれを起こしてしまうことがあります。失敗例として皮膚を傷つけてしまったり、酷い内出血を起こす、たるみを発生させてしまう場合もあるので、高い技術でバランス良く取り除いてくれる医師であることがベストです。

ウエストの脂肪吸引によるウエストの引き締め、痩身の効果はしっかりとした施術を受けることができれば、脂肪細胞自体の数を減らすため、半永久的に維持していくことも可能です。後悔したくない人は、当相談所でウエストの脂肪吸引が行える名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

ウエストの脂肪吸引の効果を2つまとめてみた

コンプレックスにさようなら!ボディタイトの効果とは

ボディタイトには、細かいパーツの部分痩せ、ダウンタイムの短縮、皮膚の凸凹やたるみのリスクの軽減、といった効果があります。結果は医師の技量に依存するので医師選びには注意が必要です。

お腹や太もも、二の腕など気になる部分の脂肪は自分で落とすのはなかなか難しいものです。そんなときに便利なのが美容外科での脂肪吸引。しかし、脂肪吸引といっても種類はさまざまで、一番気になるのは術後の痛みや腫れなどのダウンタイムではないでしょうか。症状がひどい場合は外出もままならなくなるので、長期間のお休みが取れない人はどうしても躊躇してしまいます。そんななかでもボディタイトは従来の脂肪吸引に比べるとダウンタイムが短いと言われており、忙しい人にもおすすめの施術です。

ボディタイトは、脂肪吸引のひとつで高周波と脂肪吸引を組み合わせた施術です。高周波の熱で脂肪を溶かしてから吸引することによって、固形の状態で吸引するよりも体に与えるダメージを抑えることができます。よって、ダウンタイムを短縮する効果があります。

また、液状化させるとより吸引しやすくなるので、手術時間も短縮することができます。液状化することで均一に脂肪を取ることができ、施術後の失敗として多かった皮膚の凹凸というリスクを軽減できると言う効果もあります。さらに、高周波はコラーゲンの生成を促すので、脂肪吸引の施術後に起こりがちなたるみの解消も期待できます。狙った部分にピンポイントでアプローチできるので、二の腕やフェイスラインなどの細かいパーツの部分痩せにも効果的です。

上手なドクターを選ぼう

このように従来の脂肪吸引に比べて、さまざまなメリットのあるボディタイトですが、医師の技量によって結果が大きく左右されます。未熟な医師の施術ではリスクが最大化されてしまうので、医師選びには注意が必要です。入念なカウンセリングで治療方針を決定して、高いスキルで施術するということが必要なので、良い医師に担当してもらえるかどうかで結果が変わってきます。当相談所ではボディタイトの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

釈由美子の体型になるために必要な整形

釈由美子のような体型になるためには胸のボリュームだけに目が行きがちですが、重要となるのはウエストなどがしっかりと細くてメリハリがついていることです。

脂肪吸引でアプローチするべき場所に二の腕があって、振り袖のように脂肪でたるみができている人は施術を受けることで脂肪を取り除くだけでなく引き締められますから、術後3ヶ月くらい経過すると見違えた細さになります。

下手な医師が行うとひきつれやデコボコ、左右差が出る可能性がありますし、アフターケアをきちんとしないと拘縮が続いてしまうので、マッサージなどが必要です。

くびれがあまりない人はウエストを細くするとき、できるだけ たくさんの皮下脂肪を取ることができる術式を選ぶべきで、一度に取り切れないような場合には2回に分けるなどして形成していくことになります。

一挙に取りすぎて不要なシワが寄ってもとに戻らないのでは切除する必要性がでてきてしまうので、長期的にかかっても段階を踏んで細くしていったほうがきれいな仕上がりになります。

お尻の脂肪吸引は注意しないと垂れた状態になってしまうので、デザインに注意した施術が必要です。ある程度ボリュームがあって丸みを持っていないとメリハリがある体型にできません。

足の付根の方を特に意識して施術を行っていくことがお尻の形作りには必須です。お尻の脂肪は、太ももからひざまでかなり太く見えてしまう要因にもなっているからです。

ひざがゴツく見えるような脂肪の付き方をしていても、脂肪吸引を行えば美脚を目指すことが可能ですが、施術が下手だと膝上にシワができてしまうため、デザインや技術がしっかりした医師に受けることが失敗しない条件です。

当相談所で、釈由美子のような体型に脂肪吸引してくれる名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*