脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウエストの脂肪吸引のリスク、代表的な手術法2項目まとめ

ウエストの脂肪吸引のリスクを知った上で受けましょう

女性は出来るだけ、美しい自分になりたいという目標を持っている人が多いです。そしてそのためには、まずはダイエットを成功させて痩せる必要があると、考えていたりします。ですがダイエットで痩せるのは簡単ではなく、特にお腹回りの脂肪は、取ろうとしてもなかなか取れなかったりするのです。

というのもお腹回りは、脂肪が付き易い部位の1つだったりします。お陰で脂肪が塊となってしまい、食事制限や運動といった通常のダイエットで除去するのは、困難なのです。そのためお腹の脂肪を何とかしたいのに、胸等の他の部位ばかり痩せて行くというケースも少なくありません。

そんな風に非常に厄介なお腹回りの脂肪ですが、ウエストの脂肪吸引の施術を受ける事で除去可能です。というのもウエストの脂肪吸引では、専用の器具を使い、除去したい脂肪を狙って吸引する事が出来ます。なので不要なお腹回りの脂肪を、しっかり取り除く事が可能です。

皮膚がでこぼこになったり、ウエストの形が歪になる

ただしウエストの脂肪吸引の施術は、失敗してしまうリスクが存在します。しかも失敗すると、皮膚がでこぼこになったり、ウエストの形が歪になる等、目に見える形でリスクが生じてしまうのです。なので失敗しない事を最優先にして施術を受ける必要があり、そのためには技術力のしっかりした名医に執刀して貰うべきです。

そんな中、ウエストの脂肪吸引の名医の探し方ですが、過去にこの施術を数多くこなした経験豊富な専門医を選ぶのが基本だったりします。というのも経験豊富であれば技術力も高まっている上に、何らかの問題が生じた場合でも、的確な対処を行ってくれる可能性が高いです。なので施術の成功率アップが、期待出来ます。

当相談所では、執刀経験が豊富で信頼出来る名医を紹介しています。なのでまずはお気軽に、ご連絡して下さい。

ウエストの脂肪吸引のリスク、代表的な手術法2項目まとめ

ボディタイトのリスクっていったい何?

ボディタイトには皮膚の凸凹、脂肪の取り残し、たるみ、感染などのリスクがあります。トラブルを避けるためには良い設備が整ったクリニックで技術力の高い医師に施術してもらう必要があります。

ボディタイトは高周波を利用して脂肪吸引を行う施術です。高周波を脂肪にあてて溶かし、液状化したところを、カニューレで吸引していきます。十分に液状化した状態で除去するので、周辺組織から無理やり引きはがすことがないため、出血や腫れの症状を抑えることができます。また、肌の収縮を促す効果もあるのでたるみの改善にも効果的です。他の脂肪吸引では内部の組織を傷つけるため、脂肪吸引時に出血することも多かったのですが、ボディタイトではカニューレが組織を傷つけることが少ないので出血がほとんど見られません。脂肪吸引の中でも優れた施術と言えますが、医師の技術によってはトラブルが生じる場合もあります。

皮膚の凸凹が起こる原因

ボディタイトのリスクとして代表的なものに皮膚の凸凹があります。短時間に大量の脂肪を強引に吸引してしまうと肌の表面がデコボコになってしまう可能性があります。これを回避するためにはカニューレの種類が豊富で、丁寧に施術をしてくれる医師を選ぶようにしてください。また、脂肪の取り残しがある場合があります。雑な脂肪吸引をしてしまうと取り残すことがあるので、技術力の高い医師を選びましょう。さらに脂肪を取りすぎてしまうと、皮膚のたるみを招きます。その他にも、衛生面に配慮されたクリニックを選ばないと感染のリスクもあるので、注意しましょう。

カウンセリング時にこのようなトラブルの可能性や保証内容についてもきちんと説明してくれるクリニックを選ぶようにしましょう。この施術は医師の技術によって結果に大きな差が出ます。技術が低い医師を選択すると、そのリスクを最大化してしまいます。トラブルを避けるためには、良い設備が整ったクリニックで技術力の高い医師に施術してもらう必要があります。当相談所ではボディタイトの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*