脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ゼルティックの効果と失敗・リスクを大分析!

ゼルティックの治療・美容整形

今までの脂肪を燃焼させるのとは違い、脂肪を冷却し脂肪細胞を破壊することで痩身効果を得られます。
時間をかけてゆっくりと効果が出てきますので、身体にあまり負担がなく痩せることが出来ます。

ゼルティックの効果と失敗・リスクを大分析!

ゼルティックのメリット・効果

脂肪以外には支障がありませんので安全性の高いものです。
傷跡が残らないので、身体に傷跡つけることの無い痩身治療になります。

ゼルティックのデメリット・リスク・後遺症

効果がゆっくり現れるのと、行っているクリニックが少ないのがデメリットです。また痩身効果はベイザー脂肪吸引よりもぐっと下がります。

ゼルティックの失敗・修正・トラブル

ゼルティックのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ゼルティックをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のゼルティックの技術に問題があったと言う事になります。

ゼルティックのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

ダウンタイムがありませんが、個人差で赤みなどの引きが遅い方もいらっしゃいます。
数日すれば自然と吸収しますので、あまり気にすることはありません。

ゼルティックの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ゼルティックの料金・費用・値段

20万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ゼルティックの名医

脂肪を落とすには医師の技術が大変重要になりますので、名医選びが大切です。

ゼルティックの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ゼルティックの口コミ・体験談・評判

女性 ゼルティックの口コミ・体験談・評判

ゼルティックは新しすぎて安全性が不安です。

女性 ゼルティックの口コミ・体験談・評判

ほとんど効果がありませんでした。やっぱり普通に脂肪吸引が良いのかなと思いました。

“ゼルティックの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    いくら効果が有ると言えども1センチ2センチならお腹を凹ませるのと同じなので、大金払ってまでやる内容では無い気がします。

    やるなら脂肪吸引ですかねやっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*