しらゆりビューティークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

しらゆりビューティークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

しらゆりビューティークリニックの住 所

〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目5 麹町森永ビル 7F

医師情報

医師本名不明

関連する美容整形と失敗しないコツ

ヒアルロン酸やエラスチンなど、もともと体内にあるお肌のハリ・弾力成分は年々失われていきます。
地道にアンチエイジングのセルフケアをおこなっても限界があり、ホルモンバランスの変化などで大きくダメージを受けた場合は、専門の医療機関を受診するのがおすすめです。

美容整形といっても、プラセンタやボトックスなど美容成分の注射で解消できる場合もあります。

深刻なシワやたるみの症状の改善には、顔にメスを入れる施術が必要になるでしょう。多くの女性が「切る」施術には抵抗感をいだくでしょうが、最近では傷跡が小さく目立ちにくい術式があります。

担当医から成功のコツをしっかりと聞き、不安要素をなくして手術にのぞみましょう。

頬のたるみを改善する「フェイスリフト」の施術は、耳の前側付近(付け根辺り)から余分な皮膚を引き上げていきます。
肌への負担が少なく、効果的だと近年症例が増えているのが、「SMAS(表在性筋膜)リフト法」とよばれる術式です。皮膚のみではなく、SMASという表情筋などの組織も引き上げることで、最大限のリフトアップ効果が期待できます。

以前よりおこなわれてきた術式は、頬ではなく耳まで引きつれて変形する心配があったり、また頭部を切開して骨膜の下から顔面を引き上げるような大掛かりな手術もありました。SMAS法は傷口の腫れが少なく、抜糸後もほとんど目立たないまでに回復します。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

フェイスリフトが成功すれば、鏡を見るたびに嬉しくなり、人生が変わるほどの喜びを実感できます。

ただし美容整形は医療行為である以上、リスクやデメリットがあります。
未熟な執刀医によっては、患者さんの顔面神経を損傷してしまうこともあります。

最悪のケースを回避するために、施術症例の多い信頼できるクリニック・医師を選びましょう。
納得できるまで説明を聞くことが成功のコツであり、複数の術式を慎重に検討して、後悔なく手術を受けましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

口コミ・体験談・評判