皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールCPTの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

サーマクールCPTの治療・美容整形

サーマクールの新型です。

サーマクールの効果としては、しわ、たるみ治療、ニキビ治療、ニキビ跡治療、妊娠線・肉ワレ、毛穴の開き・引き締め、小顔を期待する事が出来ます。

3D照射やベクトル照射、アンカリングポイントなど、サーマクールは技術的にも高いものが求められますので、技術の高いドクターを選択してください。

照射面積が異なる、ファーストチップやビッグチップなどがございますので、ご担当医とご相談して頂く事が必要です。

関連する治療法>>>サーマクール

サーマクールCPTの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

サーマクールCPTのメリット・効果

サーマクールの効果としては、しわ、たるみ治療、ニキビ治療、ニキビ跡治療、妊娠線・肉ワレ、毛穴の開き・引き締め、小顔を期待する事が出来ます。

全身のアンチエイジング治療に使う事が出来ます。
CPTは従来のサーマクールの次のバージョンです。

サーマクールCPTのデメリット・リスク・後遺症

やけどやたるみの効果がないことがございます。ドクターの経験に基づいた技術力が左右しますので、料金に惑わされずに技術の高いドクターを選択してください。

サーマクールCPTの失敗・修正・トラブル

やけどをしただけで痕が残ってしまった。効果を感じられない。腫れが引かない。などといった失敗例がございます。
失敗が少ない治療法ですが、お肌が弱い方などはこのようなことが起こってしまう場合ございます。
レーザー治療でも医師の技術はとても重要です。
失敗して後悔しない為には、医師の経歴や学会情報を調べてから行うことが大切です。

サーマクールCPTのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

サーマクールCPTの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

サーマクールCPTの料金・費用・値段

20万円前後になります。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

サーマクールCPTの名医

名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

サーマクールCPTの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

サーマクールCPTの口コミ・体験談・評判

女性 サーマクールCPTの口コミ・体験談・評判

2回しましたが、効果が全然違いました。

女性 サーマクールCPTの口コミ・体験談・評判

上瞼のたるみ取りについて、切らない手術で少しでも改善できないかと、サーマクールアイやサーマク-ルCPTによる治療を受けることを検討しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*