皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ダーマローラーの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ダーマローラーの治療・美容整形

お肌にダメージを与えずにコラーゲンを増殖させる治療法です。
ステンレススチール製針がついたローラーを皮膚の上で転がし、表皮の角質と真皮に小さな穴を開ける。

表皮の穴からは、ヒアルロン酸やビタミンCといった有効成分を真皮に直接浸透させる。

肌の潤いや美白や抗酸化による老化防止の効果
このような流れです。

ダーマローラーの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

 ダーマローラーのメリット・効果

ダーマローラーは肌の再生を促すアンチエイジング治療に効果的です。
フラクショナルレーザーなどとの併用も効果的です。
表皮を壊してしまう治療法ではないのでダウンタイムが非常に少ないのもです。
一度改善すると効果は持続し、後戻りは認められません。

ダーマローラーのデメリット・リスク・後遺症

ダーロマーラーの種類によってダウンタイムや効果性が変わってきますので、ご注意ください。またトラブル例として、色素沈着が出ることもあります。

ダーマローラーの失敗・修正・トラブル

クリニックによりカクテルの種類が異なります。
有効成分を組み合わせて目的別に浸透させることが成功のカギなのです。

これを間違えると効果が出ず、に失敗という結果になってしまうのです。
これからダーマローラーをお考えの方はよく注意してください。

知っておいてほしい、ダーマローラーの失敗で色素沈着してしまう可能性がある

ダーマローラーを用いた治療法は、色素沈着を起こすこともあります。

治療後に赤みが出ることがあり、赤みが治らないような場合もあるため、アフターケアをしっかりとしてもらえる環境の所に治療を依頼することが大切になっています。

ローラーを転がす強さなどによって、治療の効果が大きく変わり、色素沈着を起こすようなダメージが大きい肌になってしまう可能性もあるため、医師の治療実績を調べることが大切です。

ニキビ跡への効果がでない場合もある

ダーマローラーによる治療は、ニキビ跡への効果がでない場合もあります。

肌質によって治療に差が生じやすいものになっていて、ニキビ跡の度合いによっては、改善しにくいものなどもあるため、医師に事前に肌の状態を確かめてもらうことが大切になっています。

治療実績が多く、さまざまな肌質の人への治療を行ってきた医師に診てもらうことがよく、いつぐらいから治療を始めたかなどを調べておくことが大切になっています。

傷跡が改善しない場合もある

ダーマローラーの治療は、傷跡の治療もすることが可能ですが、傷跡が治らないで、残ってしまう場合もあるため、注意する必要があります。

傷の種類によっては、治療が難しいものもあるため、事前に医師にしっかりと傷について調べてもらうことが大切になっています。

場合によっては、違う治療をしてもらうことが必要であるため、いろいろな治療を取り入れているクリニックに治療を施してもらうことが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダーマローラーのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
長く見てもですので、ダウンタイムが無い方もいらっしゃいます。

ダーマローラーの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ダーマローラーの料金・費用・値段

箇所や回数によりますが、10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ダーマローラーの名医に治療を依頼すること

ダーマローラーは、極細の医療用ステンレス針がたくさんついたローラーを肌で転がす治療法になっています。

目に見えないくらいの穴を肌に無数に開けることで、肌をよみがえらせるような内容の治療法であり、全身のさまざまな治療をすることが可能になっています。

しかし、手動で行うような治療法になっているため、医師の治療の技術によって、仕上がりが変わるため、名医を探して治療をすることが重要になっています。

皮膚を自然にふっくらとさせて若々しいお肌を作るためにも、コラーゲンの増殖を正確に行える名医をご選択なさってください。

ダーマローラーの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ダーマローラーの口コミ・体験談・評判

女性 ダーマローラーの口コミ・体験談・評判

毛穴の開きとニキビ跡が気になっていて、二週間前にダーマローラー(顔全体)、イオン導入、炭酸ガスレーザー(3か所)、電気分解法(2か所)を受けました。手術前に比べると毛穴は目立たなくなりました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*