皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フラクショナルレーザーの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

フラクショナルレーザーの治療・美容整形

肌の深部まで効果のあるレーザー治療で、肌の若返り(しみ・そばかす・しわ・たるみ・毛穴)、にきび跡・肌の凸凹などの症状を改善します。

手や首に対してもレーザーの照射が可能です。アメリカのFDA(日本の厚生労働省のようなもの)の認可も受けておりますので、安全性が高い治療です。

ちなみにフラクセル2も良く行われている美肌系の治療となります。
顔全体で15分程度の時間で終了してしまいます。

関連する治療法>>>サーマクール

フラクショナルレーザーの失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

フラクショナルレーザーのメリット・効果

肌の深部まで効果のあるレーザー治療で、肌の若返り(しみ・そばかす・しわ・たるみ・毛穴)、にきび跡・肌の凸凹などの症状を改善します。

フラクショナルテクノロジーでレーザーの照射が、面ではなく点状で行われることで、レーザーが照射されない皮膚を残し、ダメージを少なくしたことによりダウンタイムが軽減され、表皮の再生スピードを早めることも可能となりました。

フラクショナルレーザーのデメリット・リスク・後遺症

ヒリヒリした痛みがありますので、出力によってはダウンタイムが必要なケースもあります。やけどや効果が感じられないと行ったようなリスクがあります。

フラクショナルレーザーの失敗・修正・トラブル

何度か照射を行う必要がございますのと、技術が低いとやけどを引き起こしたりもします。安い病院で雑に治療されてしまうと失敗してしまいます。

フラクショナルレーザーのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

フラクショナルレーザーの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては静脈麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

フラクショナルレーザーの料金・費用・値段

2万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

フラクショナルレーザーの名医

名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。<

フラクショナルレーザーの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

フラクショナルレーザーの口コミ・体験談・評判

女性 フラクショナルレーザーの口コミ・体験談・評判<

痛みがとても強くて途中で麻酔をしてもらいました。

女性 フラクショナルレーザーの口コミ・体験談・評判

来週に品川院にてフラクショナルレーザーを定期的に通っておりますが、かえってシワが私のように目立ち、他院で再度注入しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*