皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

マクロピールの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

マクロピールの治療・美容整形

角質や皮脂を取り除く治療法です。

マクロピールの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

マクロピールのメリット・効果

にきび肌と脂肌が改善します。

マクロピールのデメリット・リスク・後遺症

施術中に炎症を起こしてしまう場合がございます。

マクロピールの失敗・修正・トラブル

効果がでない方もいらっしゃいます。

マクロピールのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムはほとんどありませんが、数日赤みが出てしまうことがございます。

マクロピールの麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

マクロピールの料金・費用・値段

1回 2万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

マクロピールの名医

レーザー治療に特化している医師をご選択下さい。

マクロピールの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

マクロピールの口コミ・体験談・評判

女性 マクロピールーの口コミ・体験談・評判

マクロピールを3ヶ月連続でしたのですが見た目もファンデーションののりもあまり以前と変わりがないように思います。かなり毛穴が開いて黒ずみが酷かったからなのか、それとも私にはマクロピールがあっていないのか…毛穴のひらきにきく施術はなんですか?福岡でオススメのクリニックがあれば教えて頂きたいです。因みに鼻だけが気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*